1位 タイミングを勝ち抜く今日を大切にした者だけが明日の勝者に・・・・・たった一歩先を読む事だけで生活が激変 最初のヒントを導きます。       ★★★★☆ レビューに自信あり満足度No1信頼の老舗 ☆★★★★ 

スポンサーサイト

   ↑  カテゴリー: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

(記事編集) http://hitomi108.blog57.fc2.com/?overture" target="_new

| Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

バイナリーオプションで勝てる!勝てない!検証

   ↑  カテゴリー: 永遠のギャンブラー
  • バイナリーオプションで継続して投資としてのリスク管理を徹底しながら、 利益を上げる為には、どうあがいても自動売買しか方法はありません。 何故、自動売買である必要があるのか?その全てをお話いたしますので、お付き合いください。
    何故、
    自動売買である必要があるのか?


    その話をする前に、バイナリーオプションが勝率により支配されているゲームであるという事を理解しておく必要があります。


    ギャンブルでも投資でもそうですが、勝負事に勝つには、 それがどういったルールで行われているのか?
    どのポイントを押さえることで勝つことができるのか?
    仕組みそのものを知っていなければ勝ち続けることはできません。


    バイナリーオプションで利益を上げ続ける事において、 最も重要なデータ、それが"勝率"なのです。



    改めてお話しますが、 バイナリーオプションは二択の取引です。


    上がるか?下がるか?・・・、例えばドル円の為替レートを取引する場合は、 これから「円安になるか?」「円高になるか?」を予想することになります。

    これから円安になると思えば、円安に取引額を決めてベット(賭けること)することになり、 予想が的中すれば、1.8~2.0倍の配当金を受け取り、 外れれば、賭けた取引額全額を持って行かれる・・。


    例えば、1.8倍の配当レートだった場合は、 1万円の取引をして勝てば1万8000円の払い戻し(利益8000円)、 負ければ、1万円の没収(損失1万円)となるわけです。


    ここまで噛み砕いて説明すればもうお分かりかとは思いますが、 勝率50%では、お金を増やしていくことはできません。



    勝率50%でゲームを成り立たせようと思うと、 1回の勝ちの利益が1回の負けの損失分よりも大きくなければいけませんが、 バイナリーオプションは基本的にどの業者でも、 1回の負けの損失分の方が大きく設定されています。



    つまり、、何が言いたいとかというと、高い勝率で勝つことができなければ、 バイナリーオプションではお金を増やしていくことはできないということです。


    勝率が支配しているゲームと言った意味がお分かり頂けたでしょうか?


    では、どうすれば長期的に毎月毎年と利益を稼ぐことができると思いますか?


    実は、そこには勝つための方程式が存在します。



    当たり前ですよね?


    恐らく、そう聞こえるかもしれません。 ただ、実はここに落とし穴があります。


    高い勝率が期待できるロジックでただ取引すればいいというわけではないということです。


    バイナリーオプションはその仕組み上、取引額を大きくすればそれだけ負けた時の損失額が大きくなります。つまり、リスクが大きくなるのです。


    バイナリーオプションでリスクを減らすには、1回の取引額を押さえるしかないのです。

    バイナリーオプションで長期的に利益を出していくには、、1回の取引額を少なめに抑えながら取引回数を多くこなすこと、そして、そのトータルの取引でしっかりと利益が残るライン以上の勝率をキープしていくことが重要なのです。

    何故、バイナリーオプションは自動売買でなければ勝てないと言うのか?
    その秘密の一つは、これです。


    例えば、勝率が9割と言われるロジックがあったとします。
    理論上は10回中9回は勝てるはずです。

    ただ、だからと言って運用資金を2分割し、たった2回の取引に全てをかけるようなまねをするでしょうか?

    例え、それが勝率99%のロジックだったとしても、無理でしょう。

    たとえ負ける確率が1%だったとしても、 2回の取引中に負けが来てしまう可能性は0ではないからです。


    しかもこんなやり方をすると、 1回の負けで資金の半分が吹っ飛ぶわけですから半端無くリスクの大きい、 まさに一発逆転のギャンブルと何も変わらなくなってしまいます。


    勝率は大切ではありますが、そうでは無いのです。


    じゃ、どうすればいいか?というと、


    1回のトレードの取引量を減らすことで1回のトレードのリスクを減らし、 なおかつ十分な回数、高い勝率でトレードをこなすことで勝ったり負けたりを繰り返しながらも最終的には勝ちを多く積み重ねて利益をもぎ取る。

    このやり方しか、現実的なものは無いだろうと思っています。

    で、これを実現するには、もう自動売買しか無いのです。


    このサイトを公開して、恐らく私はこの業界にものすごい数の敵を作ってしまったと思います。


    正直書いていて、自分の立場を心配しました。


    本当の事だけど、こんな事まではっきり言ってしまっていいのか?
    本当に公開していいのか?


    と、何度も迷いました。


    しかし、バイナリーオプションが注目され、 これなら簡単だ!俺にもできる!と、投資の世界に飛び込んでくる投資ビギナーの方が これ以上、食い物にされるのは我慢ならなかったのです。


    自動売買が完成し、自分で納得の行く結果を出せた時には、 必ずそれを持って本当の事を世間に知らしめてやろう、
    そして私がバイナリーオプションというものに出会ってからずっと抱いていた答えである、『バイナリーオプションの自動運用』がどれほど優れたものか証明してやろうと思っていました。


    その時がついに来たのです。


    いろいろ悩みはしましたが、 最初の気持ちを大事にする事にして、このサイトのが現時点のバイナリーオプションで 継続的に稼ぐための唯一の方法だと確信していますが、 今日あなたがこのサイトを読んで、 『ザ・シークレット』手にされるかはあなたの自由です。

    判断はお任せいたします。



    ただ、 たとえあなたが『ザ・シークレット』を購入されなかったとしても、 このサイトに書かれていることを参考にして頂くこで、他のどうしようもないバイナリー商材の餌食にならなかっただけでも目的の一つは果たせたかな・・と思います。


    ここまでのお話で『ザ・シークレット』が非常に魅力的な商品である事はご理解頂いていると思いますが、 より『ザ・シークレット』を完璧なものにするためより安心してお使い頂くために、いくつかの保証と特典をご用意させて頂きました。

    『ザ・シークレット』のインストール、使い方は非常に簡単です。
    先程、ご説明させて頂いた3つのステップがほぼ全てといってもいいほどですから。


    しかし、パソコンが苦手な方は、それでもやはり不安になるものです。
    「自分にきちんと設定が可能なのか・・、ちゃんと運用スタートできるか不安・・。」と。


    せっかく私に賛同いただいた方を、そんな理由で見捨てたくないのです。


    なので、今回、全ての購入者様に100%運用スタート保証をつけさせて頂くことに致しました。

    どんなにあなたが不安でも安心してください。

    徹底的なサポートで、必ず運用スタートまでご案内致します。



    ~ 保証内容 ~

    購入後、設定マニュアル全てに目を通し、わからないことがあればメールサポートにご連絡ください。徹底的にサポートを受けても購入から1ヶ月以内に運用スタートができなかった場合は、商品代金の全額をご返金させて頂きます。

    ※お客様自身が口座開設をスムーズにされなかったりと、故意と感じられる場合は、
    適用外となります。
    ※上記のスタート保証は、通常運用の場合に適用される保証となります。
    VPS利用等の場合のスタート保証は適用されませんので、あらかじめご了承願います。






    これは、この『ザ・シークレット』に本当に自信があっての保証となります。


    『ザ・シークレット』を使うことで、今までのバイナリーオプション商材が糞だったことはすぐにご理解いただけると思っていますが、それだけで到底不安だと思われる方もいるかも知れません。


    だからこそ、最後にこの特別な"安心"をご用意させて頂きました。


    月間の利益では、ご覧になった実績のように相場によっては波が出来る場合あります。
    ただ、年間通してみれば非常に安定した結果を得ることができる。

    それが『ザ・シークレット』です。


    まずは1年間黙って使ってみて頂きたいと思います。


    そうすれば、私が言っていた事がすべて本当だったことはご理解頂ける筈ですから。



    ~ 保証内容 ~

    もし、あなたが『ザ・シークレット』を、購入から1年間推奨資金(30万円、1取引5000円)通りに運用させたのにも関わらず、1年間通してのパフォーマンスがプラスにならなかった場合、1年間分の取引履歴のコピーをメールに添付し、返金希望の旨をサポートまでご連絡ください。

    取引内容に不備が無いか確認後、1週間以内に商品代金の全額をご返金いたします。


    ※返金期間は、購入後1年後から適用となります。購入後1年後から1ヶ月以内に返金意思をメールにてご連絡ください。

    ※『ザ・シークレット』の取引金額はお客様の方で自由に設定することができます。
    もし、過剰に大きな取引金額で取引され損失を出された場合責任は負えませんので、 推奨資金である運用資金30万円、1取引5000円での運用の場合以外は、 当保証は適用されませんので、ご注意ください。


    先程、運用スタート保証として、徹底サポートをお約束させて頂きました。

    もちろん、運用開始には90日もかかりませんし、一度運用を開始してしまえば、 あなたがやる事は、口座残高のチェックや入出金位なものです。

    ただ、そうとはいっても、運用していて何か疑問に思うところもあるかもしれません。
    私は、少しでもこの『ザ・シークレット』をお使い頂ける方に安心して使って頂きたいと思っています。

    そこで、今回は購入後90日間のメールサポートを付けさせて頂くことに致しました。


    何かわからないことがあればいつでもメール頂ければと思います。

    ※サポートメールアドレスは購入後、ご案内いたします。『ザ・シークレット』には現段階で有効なロジックを搭載しておりますし、 その2年間の実績からも奇をてらったものではなく、普遍的なロジックとなっておりますので、それほど頻繁なバージョンアップは不要と考えておりますが、、

    ユーザー様にしてみれば、今後、有効性が失われてしまったらどうすれば? という事は心配事の一つではないかと思います。


    そこで、無償バージョンアップを特典としてお付けしたいと思います。
    今すぐに効果を発揮するという特典ではありませんが、
    運用の安心につながればと思う次第です。







    この全ての保証、特典は、全てあなたに安心してこの『ザ・シークレット』を手にしていただきたいと思うからのことです。


    もし、あなたがバイナリーオプションを利用して、あたなたの時間を1分も使わずに、徹底的にリスク管理された中、あなたの投資金を1年で2倍~3倍に増やすことを可能にした自動運用に興味があるなのなら、是非、当サイトが閉鎖される前にお申し込みください。


    今日は、最後まで私の話にお付き合いいただきありがとうございました。


関連記事
スポンサーサイト

(記事編集) http://hitomi108.blog57.fc2.com/blog-entry-892.html

| Comment (1) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

 |  (土) 19:00 No.28

新着未公開情報に対しての意見を投稿する 記事: バイナリーオプションで勝てる!勝てない!検証

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
 

Trackback

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。