1位 タイミングを勝ち抜く今日を大切にした者だけが明日の勝者に・・・・・たった一歩先を読む事だけで生活が激変 最初のヒントを導きます。       ★★★★☆ レビューに自信あり満足度No1信頼の老舗 ☆★★★★ 

スポンサーサイト

   ↑  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://hitomi108.blog57.fc2.com/?overture" target="_new

| Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

人間関係が苦手な私でも何とか成りました。もうこの方法で悩まずに済みます

   ↑  カテゴリー: 男と女のサガ
あなたも人間関係でもう悩まなくなる理由をこれからお話しします。

このトレーニングは、現在までに1800名の方に実践して頂き、8割以上の方が効果を得られた効果的な方法です。


では、一体この人達は何をしたのか?

今からその秘密を包み隠さずお話しします。


私は11年前からカウンセラーとして活動を始め、様々な方の心のお悩みを解決して参りました。

セミナーや講習会などでも幅広く活動しておりますので、もしかしたらご存知の方もいらっしゃるかも知れませんね。

もう人間関係で悩まない!変われる自分を今すぐ実感!

私がこのサイトを立ち上げた理由はとても簡単です。

“人間関係”で悩まれている方があまりにも多いから。

そして、その人たちに“人間関係”の悩みを解消して頂き、
本当の自分を取り戻して、幸せな日々を送って頂くためです。

「でも、これは自分の性格だから直らないですよね?」

という声が聞こえてきそうですが、心配はいりません。

私のところに相談にいらっしゃる方も、次のような悩みを抱えています。

「人にどうやって接したら良いのか分からない」
「自分がどうしたいのかもよく分からない」

また、コミュニケーション能力を身に着けようと、話し方教室などに通っても「実生活で活かせない」「結局苦手なものは苦手」「何も変わらなかった」といった事もよく耳にします。

一般的に、現状を受け入れるしかない・・・と。

もう人間関係で悩まない!変われる自分を今すぐ実感!

しかし、私は「本当に人間関係を上手く築き人生を豊かにする事は出来ないのか」
という課題を掲げ、研究と勉強を続けてきました。

マンツーマンのカウンセリングだけではなく、グループセッションをしてみたり、海外のカウンセリング方法や、様々な心理療法を検証し、実践と改善を繰り返してきました。

そして、カウンセラーとして活動を始め3年が経とうとした頃、あるトレーニングをカウンセリングの現場で試してみたのです。

その直後、
職場での人間関係の悩みを抱え、今にも心が崩壊しそうだった女性が「何だかとっても気持ちが軽くなりました」
と優しく微笑んだのです。


その女性は、転職する事無く、苦手だった人間関係も円滑に進むようになり、現在では部下を抱えるまでに出世したそうです。

もう人間関係で悩まない!変われる自分を今すぐ実感!

もちろん、自分の気持ちを押し殺し我慢を続けたわけではありません。

あくまでも、彼女は彼女らしく、無理をせずに人間関係の悩みから開放されることが出来たのです。

通常、円滑な人間関係を築こうと思うと、自分を押し殺し、我慢をし、努力をする・・・と考える方が多いかと思います。

しかし、それでは何も解決されないです。

このトレーニングは、あなたがあなたらしく、幸せになるためのトレーニング方法です。

何故このトレーニングが効果的なのかという理由について、少しご説明させて頂きます。

 


関連記事
スポンサーサイト

(記事編集) http://hitomi108.blog57.fc2.com/blog-entry-887.html

| Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

新着未公開情報に対しての意見を投稿する 記事: 人間関係が苦手な私でも何とか成りました。もうこの方法で悩まずに済みます

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
 

Trackback

