1位 タイミングを勝ち抜く今日を大切にした者だけが明日の勝者に・・・・・たった一歩先を読む事だけで生活が激変 最初のヒントを導きます。       ★★★★☆ レビューに自信あり満足度No1信頼の老舗 ☆★★★★ 

スポンサーサイト

   ↑  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://hitomi108.blog57.fc2.com/?overture" target="_new

| Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

タロット占いをわかりやすく解説  初心者だからこそわかるフルセットタロット占い

   ↑  カテゴリー: 知らない人だけが損をする
2011年9月1日に発売した「初心者でもわかるタロットの基本」は、いわばスポーツの「素振り」のような教本でした。
「意味を覚えるな」
「ポジションの定義は最重要」
「質問の本質は何か見極めろ」
「ドローされたタロットの全体を俯瞰しろ」
「質問内容に即した1枚のタロットの絵の中の象徴を観察しろ」
「そしてその象徴からどんどん連想を広げろ」

とまあ、皆様が日本で発売されているタロット教本とは、天地ほども違う内容で驚いた方もあったでしょう。

タロットは思想です。哲学です。
カバラという深淵なる森羅万象の智恵の塊を、78枚の絵にしたのですから。

今回の「初心者だからこそわかるフルセットタロット占い」は、前回の「初心者でもわかるタロットの基本」の続きです。

よって「逆位置の考え方」「大アルカナの象徴と連想」「3cards Splead」は省略しています。

発売時には、一端打ち止めした「初心者でもわかるタロットの基本」も同時発売しますので、ご購入する方はセットで購入したほうがいいでしょう。もちろん価格は特別価格で提示します。

今回の「初心者だからこそわかるフルセットタロット占い」は、小アルカナの象徴と連想・ヘキサグラムやケルティッククロスの読み方を主流にして書き下ろしています。

もちろん、実際の鑑定時に「著者の私がどのように思考」しているか、頭の中身を披露したいと思います。

初心者だからこそわかるフルセットタロット占い

私は最初は、タロットの絵柄に魅了されて、コレクターとして楽しんでいました。
でもタロットを持っていると、やっぱり占いたくなります。友人も占って!とせがんできます。
日本で売っている書籍を5冊ほど読みましたが、やっぱり「意味を覚える」という大きな障害がありました。

大アルカナは何とかできましたが、とても小アルカナの意味を覚える気力は無く、諦めていました。
そこで「初心者だからこそわかるフルセットタロット占い」に出逢ったのです。
非常に論理的に書かれており、心理学とカバラ、哲学的なイメーのeBOOKという印象です。

とても分かり易く、何と言っても「意味を覚えない」でリーディングするテクニックは始めて知りました。
スクールにも通おうと考えていましたが、スクールに行っていたら、学べなかった事だと自分の判断に満足です。
関連記事
スポンサーサイト

FC2スレッドテーマ : おすすめ

(記事編集) http://hitomi108.blog57.fc2.com/blog-entry-873.html

| Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

新着未公開情報に対しての意見を投稿する 記事: タロット占いをわかりやすく解説  初心者だからこそわかるフルセットタロット占い

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
 

Trackback

