1位 みんなが馬鹿にした時が最高のチャンス タイミングを勝ち抜く人が諦めて捨てた物こそチャンスあり 今日を大切にした者だけが明日の勝者に・・・・・たった一歩先を読む事だけで生活が激変 最初のヒントを導きます。       ★★★★☆ レビューに自信あり満足度No1信頼の老舗 ☆★★★★ 

FXの自動売買システムをこれで超えたかも!

   ↑  カテゴリー: FX(投資)
JUGEMテーマ:株・投資

チャートパターンのようなパターン分析においては、人間の脳の処理能力というものはコンピューターより優れています。まずはこちらを見てください。

ユーロドルで1pips、ユーロ円で2pipsのスプレッドが考慮された実績です。


苦手の相場状況ながら、コツコツと利益を積み重ねてユーロドルとユーロ円だけでトータル743pipsの利益になっています。
しかもこれは、1分足と5分足主体の短期トレードのみの成績です。

いちばん注目していただきたいポイントは、とにかく大きなマイナスを出さないことです。
ロスになったトレードはすべて数pipsのロス幅です。
最大のロス幅でも9pipsが最大です。

プラスのトレードも多くは数pipsプラスのトレードです。
ですが、プラスのトレードはトレンドに乗ったときには大きなプラスになります。

6月は強いトレンドがほとんど発生しない厳しい状況でしたのであまり大きな値幅ではありませんが、それでも最大で54pipsの利幅になっています。

最大の損失が9pipsで最大の利益が54pips。
つまり、最大リスク幅の6倍の利益幅を得られているのです。

小さな損失と小さな利益で決してマイナスにならない状態を維持し、トレンドに乗ったときに大きな利益を得る。
このトレードを続けていればトータルで負ける訳はありません。

もっとも苦手とする相場状況でさえも抜群の安定感を示しています。
この圧倒的な安定感のトレードをあなたも実感してください。
勝つことが当たり前の感覚を掴んでください。



自動売買全盛の中、裁量トレードを行うには理由があります。
FX-naviは自動売買のようなシステムでは出来ないトレードを行います。

                         

自動売買を否定している訳ではありません。
機械的にトレードのタイミングを示してくれるシステムトレードや、トレードそのものまで実行してくれる自動売買は、人間の弱さ(心理的なもの)をカバーしてくれる方法のひとつではあります。

また、テクニカルの『数値』を基準にするようなトレード手法においては、単純な計算能力やスピードでは人間はコンピューターの足元にも及びません。
数値的な条件を瞬時に判断する能力はトレードソフトの方が優れています。

しかし、チャートパターンのようなパターン分析においては、人間の脳の処理能力というものはコンピューターより優れています


関連記事
スポンサーサイト

(記事編集) http://hitomi108.blog57.fc2.com/blog-entry-851.html

| Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

新着未公開情報に対しての意見を投稿する 記事: FXの自動売買システムをこれで超えたかも!

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
 

Trackback