1位 タイミングを勝ち抜く今日を大切にした者だけが明日の勝者に・・・・・たった一歩先を読む事だけで生活が激変 最初のヒントを導きます。       ★★★★☆ レビューに自信あり満足度No1信頼の老舗 ☆★★★★ 

スポンサーサイト

   ↑  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://hitomi108.blog57.fc2.com/?overture" target="_new

| Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

チョイ悪男の哲学!栄光の第一部惜しみなくここに公開

   ↑  カテゴリー: 男と女のサガ

悪ぶった男性がもてるのはこういうメカニズムだったんですね!面白いです!

第一部は基礎知識編!
「彼女がいる幸せを感じよう。
もう友達では終わらない絶対的彼氏になる為のチョイ悪哲学、」
チョイ悪の基本知識がぎっしり凝縮されています。
ダウンロード版32ページ

 

いつかは彼女ができると自分に言い聞かせて生きている男性を僕は哀れに感じます。
そんな貴方を僕は救いたいのです。
このマニュアルの値段は貴方の幸せの値段なのです。

このマニュアルは3部構成です。
第一部は皆さんにこのマニュアルの良さをわかってもらうために格安の
3800円に設定しました。

いわば幸せの階段=29,800 円

なのです。
『たった29,800 円でチョイ悪の基礎知識が?安すぎて心配…』
そんな風に思われてしまうかも知れません。
しかし、チョイ悪マニュアルを購入される方の『29,800 円』と
、僕が頂く『29,800 円』では、圧倒的に重みが違うのです。
どういうことだと言いますと購入者の方々からすれば、わずか1回の飲みを
我慢するだけで、チョイ悪基礎知識編が購入出来てしまう程、手の出しやすい
値段だと思います。
しかし、僕からすれば…
頂く29,800 円という貴重なお金は、大変、大きなものです。
「29,800 円ももらったんだからいい加減なマニュアルは渡せない」
という義務感があるのです。
そしてまたお金を頂く以上は、プロとして、この期待に応えなければならない
義務があります。
先ほどもお伝えしましたが、
という金額は、 29,800 円
飲み会1回分程度の価格です。
つまり、こう言い換える事ができるのです。
たった1回だけ、飲み会を1度我慢して頂ければ、 次の飲み会からは、自信を持って
女性と接し女性の自分に対する態度の変化を楽しむ事が可能になり、 貴方にとって
楽しい人生が待っている、と。 幸せへの階段が開くのです。
僕は何よりも、貴方に幸せになってほしいのです。
その代わり、僕がこのマニュアルで伝えたい事を理解して下さい。
このメッセージをお読み頂いている方が、
 僕のマニュアルで正しいチョイ悪の女性への
アプローチの方法を知り、それを元に女性を
落とせる様な男になって欲しいのです。
29,800 円という価格での教材の販売は、僕の中では
始めての試みです。

貴方も始めての「人生モテモテ期間」というものを作ってはいかがですか?

好きな女性を振り向かせる連絡の取り方! ~mind set for mail~詳しくはこちら

Q.「初めて会った女性にもこのテクニックは有効ですか?」
A.初めて会った女性のほうがこのチョイ悪マニュアルは全体的に有効
  だと言えます。何故ならチョイ悪流初対面の攻防があるからです。


Q.容姿にも金銭的にも自信がありません。本当に大丈夫ですか?
A.大丈夫です。月の小遣い2万円ある男性なら平気です。それほど内容
  には十分な自信があります。


Q.「今まで彼氏になれず、友人のままの経験しかありません。
  大丈夫ですか?」
A.大丈夫です。このマニュアルはそういった方を救済するための
  マニュアルなのです。
  その代わりマニュアルどおりに行動してください。


Q.「私は40歳過ぎですが、効果はありますか?」
A.大丈夫です。年齢・職業は一切関係ありません。
  また年をとっていた方が条件がいい場合もあります。


Q.1部から3部まで全部読まないと効果は無いですか?
A.効果が全く無いとは言えませんが1部から3部を通してひとつの作品
  となっております。全て読んでいただいた方が効果はかなり大きい
  です。
 
 

好きな女性を振り向かせる連絡の取り方! ~mind set for mail~

 

 検証・評価  総合得点 86点

マルコス君のマニュアルは私が読んでもなるほどと思うような作品でした。
日本人相手でも、外国人相手でも効果を期待できると思います。
世の中には友人で終わってしまって彼氏になかなかなれない男性もかなり多いと
思いますのである意味この値段での販売は社会貢献ですね!


関連記事
スポンサーサイト

(記事編集) http://hitomi108.blog57.fc2.com/blog-entry-850.html

| Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

新着未公開情報に対しての意見を投稿する 記事: チョイ悪男の哲学!栄光の第一部惜しみなくここに公開

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
 

Trackback

