1位 タイミングを勝ち抜く今日を大切にした者だけが明日の勝者に・・・・・たった一歩先を読む事だけで生活が激変 最初のヒントを導きます。       ★★★★☆ レビューに自信あり満足度No1信頼の老舗 ☆★★★★ 

スポンサーサイト

   ↑  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://hitomi108.blog57.fc2.com/?overture" target="_new

| Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

極度の上がり症の僕でも実践できました。(最も簡単に彼女を作る方法)

   ↑  カテゴリー: 男と女のサガ
悪用厳禁


あなたは今、このような経験をしたことは、ありませんか?

また、それと同時にあなたは、こんな願望を抱いてはいませんか?


以下のどれかにあてはまる人には これから紹介する私の情報は、お役に立てることだと思います!


ナンパで女の子がGETできなかった


女に振られたことがある


洗脳術を使った清純な女が、淫乱な女に変わっても大丈夫


とにかく、デートをヤりたおしたいといつも思っている


現在、風俗に通っている


あわよくば、自分に貢がせたり、言いなりにしたいと常に思っている


欲望を剥き出しの、生のデートをしたい


日替わりで、毎日違う女とデートしたい


好きな時に、女を呼んで、時間に縛られることなく自由にデートしたい


この順番でこうすれば、女性は恋に落ちます。好きになった女性を思いどうりに恋にオトす、男のための好きな子と付き合う恋愛の教科書「Men’s Lovebook」


体験談

いつもお世話になります。シンイチです。

マニュアルを購入して、読んだ瞬間、あまりの斬新な内容にめっちゃ驚きました!

それまでの僕は、人前に立つと、極度のあがり症で、しかも緊張しぃだったので、 とにかく、人と話すのが苦手でした。

もちろん、そんな状態だったので、 女の子と話すことやデートをすることはありませんでしたが、いざ、 このマニュアルを読んでいくと、 「これなら自分にもできるのでは・・・」 と思って、ある日、思いきって職場で気になる女の子に、実践してみました。

最初は、緊張しまくりで、グダグダな状態でしたが、実践していくうちに、 少しずつ女の子の心理も手に取るようにわかって、いつしかセフレの関係になって いました!

今でも、セフレとして関係は継続中です。

僕のような人間でも、洗脳って出来るんですね!!

本当に、さんのマニュアルと出会えてよかったと思います。
ありがとうございました。


あなたのために、ここでマニュアルの一部を紹介致します。


■潜在意識

潜在意識とは、脳内の無意識の中にある情報や記憶など 無意識に使っているものをいいます。

潜在意識の本質を知ることで、洗脳へ理解を深めていただきます。


■自己暗示

自己暗示とは、自分で自分に強く思い込みすぎた、結果、 真実となることをいいます。

ここでは、自己暗示についての解説をしております。


■洗脳しやすい女性の見極め方

洗脳しやすい女性の特徴・外見・行動パターンなどを知っていただくことで、 ムダな時間をかけることなく、効率良く、女性を見極める方法を紹介します。


■女性を洗脳する時の会話の仕方

洗脳する際に、絶対に必要なものが1つだけあります。
これを理解していただければ、あなたも鬼に金棒です。

初心者のあなたにでも、会話例を挙げて、分かりやすく紹介しております!


■自己暗示の力

自己暗示には、計り知れないパワーがあります。

これをマスターしていただくことで、どんな女性であっても、 あなたの言いなりにしたり、セフレにしたりといったことが可能となります


■女性への洗脳テクニック(実践偏)

会話例を用いて、即、実践で使えるテクニックです。

このテクニックを実践していただければ、 あなたの思うように女性を洗脳することができます。



「男のための好きな子と付き合う恋愛の教科書(Men"s Lovebook)」は、できるだけ例を挙げて詳細までをお伝えするため、4冊に分けました。全体の流れはこのようになっています。1、戦略・装備(全299ページ)2、出会い(全266ページ)3、アプローチ(全341ページ)4、落とす(全266ページ)合計1172ページで構成されています。これを読んで彼女のこころをガッチリ掴んでください。
この順番でこうすれば、女性は恋に落ちます。好きになった女性を思いどうりに恋にオトす、男のための好きな子と付き合う恋愛の教科書「Men’s Lovebook」

関連記事
スポンサーサイト

(記事編集) http://hitomi108.blog57.fc2.com/blog-entry-849.html

| Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

新着未公開情報に対しての意見を投稿する 記事: 極度の上がり症の僕でも実践できました。(最も簡単に彼女を作る方法)

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
 

Trackback

