1位 タイミングを勝ち抜く今日を大切にした者だけが明日の勝者に・・・・・たった一歩先を読む事だけで生活が激変 最初のヒントを導きます。       ★★★★☆ レビューに自信あり満足度No1信頼の老舗 ☆★★★★ 

スポンサーサイト

   ↑  カテゴリー: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

(記事編集) http://hitomi108.blog57.fc2.com/?overture" target="_new

| Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

自分でも出来るパニック障害改善トレーニング法

   ↑  カテゴリー: お役立ち情報
パニック障害の主な症状としては次の3つが挙げられます。


?パニック発作 ?予期不安 ?広場恐怖


1つめのパニック発作とは、実際には危険が迫っている訳ではないのに、
まるで重大な危険が迫っているかのように心身が勝手に反応してしまう症状です。


心臓がドキドキする 全身や手足が震える 汗をかく

胸の圧迫感や痛み 窒息するような感じ 呼吸が速まり、苦しい

非現実感・疎隔感 口が渇く 吐き気や腹部の不快感

発狂やコントロール不能への恐怖 足がガクガクする

死への恐怖 めまい感・ふらつき・頭が軽くなる感じ・気が遠くなる感じ 悪寒・ほてり

考えがまとまらず、頭の中が真っ白になって、人と話ができない感じ

目がぼやける 筋肉の緊張 しびれ感・うずき感といった症状が多く見られます。


次に2つめの予期不安です。


これは1度目のパニック発作を脳が深く記憶してしまったことが原因で、
「また同じ発作が起きてしまうのではないだろうか」という次に起こるパニック発作を予想してしまい、
更なる不安にとらわれてしまうことです。

あの恐ろしい発作が、いつまた起こるのだろうか。
次に発作が起きたときは、前よりもっと激しく、
今度こそ、本当に死んでしまうのではないか、気が変になってしまうのではないか。
自分で自分がコントロールできなくなってしまって、訳がわからないうちに事故を起こして、
人を傷つけたり何か大変なことをしてしまうのではないか。


そして自分自身でその原因がよくわからないがために、不気味ささえもともなってしまい、
ますます不安が高まるのです。


パニック障害エスカレーター式トレーニング


次にパニック障害を放置した場合の危険性についてお話しします。


先程もお話ししましたとおりパニック障害悪化の要因は、悪循環という負のスパイラルです。
症状の悪化が次の悪化を招き、更にそれが更なる悪化を招きます。
この悪循環を断ち切らなければ更に次の病気が襲ってくるのです。


そして、これらパニック障害の症状は、時には予期不安や広場恐怖が影響を及ぼし、
社会活動に参加出来ない状況にまで発展してしまう場合があります。


そうなると、その際に生じたストレスや自信喪失などが原因により、うつ状態となることが少なくありません。


又、他にも繰り返し襲いかかる、パニック発作によって不安が更に大きくなっていくことにより、うつ状態を併発してしまうこともあるのです。


残念なことに、警視庁のまとめたデータによりますと
2008年現在で10年連続で自殺原因のトップがうつ病を苦にした動機となっています。


だからこそこのような最悪の結末を迎える前に今のうちに悪循環を断ち切っておく必要があるのです。


パニック障害エスカレーター式トレーニング


しかし、、、パニック障害克服へ向けては更に厳しい現状があるのです。


今回に限り当店よりご購入頂きました方には、特典をご用意致しております。




今回のマニュアルは私のパニック障害改善のためのノウハウの全てを、
エスカレーター式トレーニング法として凝縮しています。


そして更により一層マニュアルの効果を発揮するために数々の
パニック障害改善サポートをご用意いたしました。


是非、これらのサポートをフル活用し1日でも早く以前の明るかった日々を取り戻してください!








もしかすると、貴方はまだエスカレーター式トレーニング法の効果について
疑問を持たれているかも知れません。


そこでまずはこのチェックシートをご利用ください。
その上でエスカレーター式トレーニング法が貴方にとって
効果のあるプログラムなのかを判断
させてください。


もちろんご購入者以外の方でも自己診断チェックシートは無料で入手可能です。
以下よりダウンロードしてご利用ください。









パニック障害の克服にはカミングアウト(告白)も必要不可欠と言われています。
まずは、貴方の気持ちを精一杯誰かに伝えて気持ちを楽にしましょう。


貴方の今の気持ちや質問を教えてください
私が直接アドバイスさせて頂きます


又、過去の他の方のご質問や回答内容もご覧になることが可能です。
是非、参考にされると貴方のパニック障害克服に大いに参考になることでしょう。


※個人情報の保護は一切公開いたしませんのでご安心ください。

※ご質問の回数はお1人様1回までとさせて頂きますが、
 当方により更にサポートが必要と判断した場合にはこの限りではございません。
 その場合にも無料で対応させて頂きますのでご安心ください。
又、サポートサイトの閲覧に制限はございません。










あまり知られてはいませんが、
パニック障害には有効性が認められた食事療法があります。


その食事療法についてご紹介します。

パニック障害エスカレーター式トレーニング
関連記事
スポンサーサイト

(記事編集) http://hitomi108.blog57.fc2.com/blog-entry-807.html

| Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

新着未公開情報に対しての意見を投稿する 記事: 自分でも出来るパニック障害改善トレーニング法

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
 

Trackback

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。