1位 タイミングを勝ち抜く今日を大切にした者だけが明日の勝者に・・・・・たった一歩先を読む事だけで生活が激変 最初のヒントを導きます。       ★★★★☆ レビューに自信あり満足度No1信頼の老舗 ☆★★★★ 

スポンサーサイト

   ↑  カテゴリー: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

(記事編集) http://hitomi108.blog57.fc2.com/?overture" target="_new

| Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

今回の内容は今すぐパチンコに勝ちたいあなたにお勧めです!

   ↑  カテゴリー: 永遠のギャンブラー
以下の3つの理由が、あなたもパチンコに勝てるようになる理由です。
パチンコは娯楽として普通に運だけで打っていると
必ず負けてしまう仕組みなのです。


勝つには、勝つ仕組みを覚えて実践しなくてはなりません。


そして、その勝つ為の技術は
あなたが思っているより、単純で簡単な事なのです。


ホール側が、出す台を決める基準とは!?
今日出すのは、どの台?
ホール側は、こんな基準で出す台を決めています!
ホールも商売ですから。


出すためのイベントと、出さないためのイベントとは!?
ホール側は経営戦略上、出すためのイベントと、集客だけのイベントを決めています。
その違いは、イベント名に隠れている!


本当のイベントを狙い打つ!
この方法を徹底して、嘘つきホールやガセイベントを洗い出し、
本当のイベントを狙い打つ!という事を実践してみましょう。
これだけで、あなたの勝率が、また飛躍的にUPするはずです。


ホール側の出す日と出さない日の決め方とは!?
ホールが出す日か出さない日かは、
このようなカレンダーを作ってみると、はっきり分かります。


こんな台は、ひたすら打て!
釘の調整と言っても、結局は手作業。
このような台があったら、迷わず打ちましょう!


こんなホールでは絶対に打つな!
このようなホールで出している日を見た事がありません。
出していたとしても、たまたまです。
絶対に、このようなホールでは打つべきではありません。


○○○を見れば、そのホールの出したいシマが分かる!
○○○を見る事によって、
その中でも特に、ホール側の出したいシマを見分ける事が出来ます!
これも大きな戦略になります。


ホールと客は、心理操作合戦
ホールには他のパチンコファンも大勢いますし、ドル箱を何箱も積んでいる様子が目に入ってきてしまいます。
そんな光景を目にすると、自分の中で「今日は勝てる気がしない」と思っていたとしても、
ついつい予算以上のお金を使いきり、ATMに直行してしまった経験があるのではないでしょうか?
その裏側をつくと、勝てるようになってくるのです。


パチンコとは、あるものを利用したゲームである!
これが頭にあるかないかで、あなたのトータル収益は大きく変わります。


本当の優良ホールとは!?
パチンコホールにも当然の事ながら、優良ホールと悪徳ホールが存在します。
優良ホールを見極めるポイントについてお話しします。


○○○を把握してから追うクセをつけよう!
優良ホールの中でも、本当に勝てる台なのか、
○○○を確認しながらパチンコを打つ習慣をつけなくてはいけません。
それが、勝利への最短ルートです!


このような台だけを打ち続けよう!
実は、全国にいる「パチプロ」と呼ばれている人は、
このような台だけを打ち続けているから、プラス収支が続くのです!
ここは、超重要ポイントです!



パチンココロンブスエッグ

ここまでで、どのようなホールで、そしてどのような台で打てば良いかが分かりました。




これから爆発する台と、これからハマる台の判別方法とは!?
出そうな台をチェックした後は、
実際に、プロの立ち回り方法を学んでいきます!


効率よく稼ぐための3つのパターンとは!?
1日の大当たりパターンは、3つに分かれます。
収支に大きく影響するので、必ず覚えましょう!


なぜ止めた途端に大当たりが来るのか?
パチンコファンの方なら経験した事があるかと思いますが、
3連荘、4連荘した出玉を全部、もしくはほとんど飲まれてヤメた後に、
新しく座った人が500円ほどの低投資で、突然連荘してしまう事ってよくありますよね?
実は、これって偶然ではないのです。
あなたが○○を知らなかっただけなのです。


その台の回収期から放出期の反転分岐点とは!?
それぞれの台にも、1日の流れで回収期と放出期があります。
それが分かれば、無駄な投資は避けられます。
その見極め方とは!


爆発台からハマリ台になる変換分岐点
どんなに出ている台でも、ある時、突然ハマリ台になります。
ここが賢い止め時です。
その変換分岐点とは?


止め時を見極める最終判断ポイント
実は、パチンコで最も難しいと言われているのは「止め時」なのです。
この止め時さえ誤らなければ、台選びを多少間違えていても大きな損失にはなりません。
その止め時を見極める最終ポイントについてです。


打ち始めポイントとは?
せっかく止め時を身につけたのですから、打ち始めのポイントも身につけたいものです。





以上のことを知れば、あなたもパチンコで勝てるようになりますから、
パチンコがギャンブルではなく“仕事”になってしまいます。

もう無駄にお金を注ぎ込む必要も、攻略法を買い漁る必要もありません。

パチンコに勝てるようになれば、
自分の好きなものを買うことも出来ますし、
恋人や家族を楽しませてあげることも出来ます。

何と言っても、奥さんや旦那さんにパチンコに行くことに文句を言われることもなくなります。(笑)

パチンコで勝てる人。
パチンコで負ける人。

その違いは、上でお伝えした方法を知っているか、知らないか。

それだけの違いだったのです。

自然とこの方法を実践している人は、パチンコで負けることはありません。

つまり知識さえあれば、
初心者でもパチンコで勝つ事は出来るという事なのです。

あなたも1日、2日と実践していくうちに、
自然と「あれ、最近全然負けてない!」と実感する事でしょう。

パチンコに勝てるようになればギャンブルに対する考え方が変わりますよ。


パチンココロンブスエッグ


今回に限り当店よりご購入頂きました方には、特典をご用意致しております。



本来、有料でご提供する予定だったサイトを、
パチンココロンブスエッグご購入者様に限り、
無料でご利用頂けるサイトをご用意致しました。

PCからだけではなく、ホールや出先でも利用出来る
便利な「モバイルサイト」もご用意致しました。
情報だけではなく、便利なツールもご用意しておりますので、是非、ご利用ください。





※サポートサイト・ツールはWEB上でのご利用となります。
※Windows Vista、docomo、au、softbankにて動作確認がなされています。
※アクセス時に発生する通信費用はお客様ご負担となります。





本来、パチンコ店店長といえば、
情報を口外してはいけない義務が課せられています。
しかし、パチンココロンブスエッグをご購入頂いた方の
ご質問には、全て回答させて頂きます。
また、今回のカリキュラムは、2~3回
実践して頂ければ身につく程のものではありますが、
万が一、よく理解出来なかった場合にもご利用頂けます。
※返信までに、一週間程度お待ち頂く場合もございます。
 予め、ご了承くださいませ。





ここ何年か、パチンコ攻略業界ではホルコン攻略法というものが流行っています。
パチンコを打つ方で、雑誌を読んだりすると
ホルコン攻略というキャッチコピーを見ない事はないと思いますので、
言葉としては知っているという人も多いのではないでしょうか?

このレポートでは、ホルコン攻略とはいったいどういった攻略法になるのかを説明します。

第1章:ホルコン攻略の現状
(1)最近よく見かけるホルコン攻略法
(2)詐欺的な攻略法の代名詞になったホルコン攻略

第2章:リアルプロのホルコン攻略手法
(1)ホルコン攻略を使ったパチプロの存在
(2)ホルコン攻略を使ったリアルプロの立ち回り

第3章:ホルコン理論の衝撃的な真実
(1)リアルプロの大いなる勘違い
(2)ロムの癖とトランスの関係

第4章:癖の出やすいパターンとは?
(1)横並び一台置きの法則
(2)隣どうしパターン

第5章:まとめ
(1)ホルコン理論はあくまでもおまけと定義つける





皆さんはパチンコホールに行って台選びをする場合、
パチンコ台の釘を見てから台を選びますか?
それともデータを見てから、台選びをしますか?
それとも直観に頼る派ですか?

パチンコ台の、出る出ないには、
様々な要素、要因が考えられますが、
パチンコ勝率UPの為の基本中の基本!!

パチンコ台の釘の見方について少し勉強していきたいと思います。
 







関連記事
スポンサーサイト

(記事編集) http://hitomi108.blog57.fc2.com/blog-entry-806.html

| Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

新着未公開情報に対しての意見を投稿する 記事: 今回の内容は今すぐパチンコに勝ちたいあなたにお勧めです!

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
 

Trackback

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。