1位 タイミングを勝ち抜く今日を大切にした者だけが明日の勝者に・・・・・たった一歩先を読む事だけで生活が激変 最初のヒントを導きます。       ★★★★☆ レビューに自信あり満足度No1信頼の老舗 ☆★★★★ 

スポンサーサイト

   ↑  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://hitomi108.blog57.fc2.com/?overture" target="_new

| Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

「あんたゴルフでプロになるつもりなん?」と女房の一言で

   ↑  カテゴリー: 男と女のサガ
カリスマコーチと言われる方のレッスンはどれも大変すばらしいものです。
ただ、アマチュアにとっては言葉足らないのも事実です。
それを古賀が、アマチュアの方にも理解出来る言い回しで解説するのが ゴルフ上達プログラムDVDです。

本当にわかりやすいレッスンとはどういうものか!
多くの方に体験して頂きたく記載致しました。

アマチュアの方が上達しないのは 練習不足より知識不足が原因であることを 知って頂きたいと考えています。


作者からのメッセージ

こんにちは,古賀公治です。

テーラーメイド契約ティーチングプロとして今まで約延べ15万人を レッスンし、多くのクラブチャンピオンを排出してきました。

ちなみに、私の父は元関西プロゴルフ協会会長の故 古賀春之輔で、 JGTO元代表の故 島田幸作氏や LPGAの大迫たつ子さんは父の弟子にあたります。

プロフィールはこちら


最近は,カリスマインストラクターや有名プロも参入してきました。もちろん彼らの理論はとてもすばらしいものですが、アマチュアにとっては説明不足のところが多く、ほとんどの方が勘違いを起こしてしまいます。

その部分を,長年のレッスンで得た経験を元に、彼らや週刊誌等の通訳役として編集してきましたのがこのDVDシリーズです。

ご覧になられた方のほとんどにご満足いただいています。

現在、兵庫県の尼崎市でレッスンを実地していますが、西は岡山、東は大津からレッスンを受けに来られる方がいることでもご理解いただけると思います。

必ずユーザーに感謝されることは間違いないと確信しております。

何とぞよろしくお願いいたします。


小林佳則プロよりコメント

古賀さんとは,もう20年以上になるおつきあいで、スクールもお手伝いさせて頂いています。
ゴルフレッスンに対して姿勢は見習うものがあり,私もレッスン手法を常に勉強させて頂いています。

今回のEnjoy Golf Lessons シリーズも本当に感心できるほどうまく構成されており,多くのゴルファーのお役に立てるのは間違いないと思っています。

自信を持ってお勧めできるDVDです。


ゴルフ上達プログラム

Enjyoy Golf LessonsPART.1~PART.5



その他多くの方よりメッセージを頂戴しています。
神戸市 上田 敏さん
いろいろなレッスンビデオを見てましたが、アドレスをこれほど詳しく説明しているものを、始めてみました。
以前見たレッスンビデオでは前傾を入れるから背骨とリーディングエッジが平行になると説明されているのに
前傾を入れずにグリップする時に、何故この向きを作るのかに矛盾を感じていました。
この答えがわかり、以前のビデオの内容の繋がりが理解でき非常に満足しています。
(HDCP15)
nandesounarunoさん
ゴルフを始めてちょうど1年。 ベストスコアが104となかなか100切り出来ません。
ところがDVD購入後1度だけ再生しただけで即ラウンドしたら、何と92(46,46)でした。
今年中に100切りを目標にしていたのですが、あっさり達成してしまって、次なる目標に胸が高鳴ってます!
ありがとうございました。

taatin730さん
内容は正に!!! 20打は削減出来るかも?! 有難う御座います

noriakikunoさん
わかりやすく、実効性のある内容に驚きました。
すぐに使えるものばかりで、何を練習するべきかよくわかりました。
どうも、ありがとうございました。
あとは練習次第です!


radical0220さん
今迄色んなことやりましたが上達しないんで、ほとんど諦めていました、何か光が見えてきた感じです!
もう一度頑張ります、宜しくお願いします。

goichi1218さん
ここ2年100切れずスランプだったのですがDVDで鱗が落ちて50/44!
自分でも別人のような世界を味わえました!!
これからもっと研究してベスト更新したいと思います。
このたびはありがとうございました。

komadukai_umesabuouさん
下手なゴルフ雑誌より百倍いいですね。
「ヘッドアップしないで打ちなさい」ではなくて、「ヘッドアップできない体の回転は...」の教示の仕方、まさに目から鱗です。
ありがとうございます。早速実践し80台を目指します。

keroppi_703 さん
すばらしいです。私は超ビギナーですが、とてもよく分かりやすく、理解できます。
上達できるよう頑張ります。
続きのDVD楽しみにしています。 ありがとうございました。

ゴルフ上達プログラム

Enjyoy Golf LessonsPART.1~PART.5




関連記事
スポンサーサイト

(記事編集) http://hitomi108.blog57.fc2.com/blog-entry-801.html

| Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

新着未公開情報に対しての意見を投稿する 記事: 「あんたゴルフでプロになるつもりなん?」と女房の一言で

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
 

Trackback

