1位 タイミングを勝ち抜く今日を大切にした者だけが明日の勝者に・・・・・たった一歩先を読む事だけで生活が激変 最初のヒントを導きます。       ★★★★☆ レビューに自信あり満足度No1信頼の老舗 ☆★★★★ 


   ↑  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://hitomi108.blog57.fc2.com/?overture" target="_new

| Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

 ランキング1整形は「まだ」するな。 そんなこと言われても 口コミや情報が少なくて

   ↑  カテゴリー: 女を磨く作戦
美容整形って・・・

 どこで受けたらいいのか
何を基準に選んだらいいのか
カウンセリングの際、何を聞いたらいいのか
どんなドクターを選んだらいいのか

そんなお悩みをお持ちの方がたくさんいらっしゃるかと思います。
実際、カウンセリングをさせていただいている中でも「情報や判断基準がなくて、なんとなくホームページの雰囲気で選んだ」といったようなご意見を耳にすることもあります。

世間にはいろいろな美容外科、いろいろなドクターがいます。

たとえばバッグや洋服を買う場合。
お友達からの口コミだったり、情報誌やテレビだったり、実際にデパートで見たりした上で、どのバッグ、洋服を買うのか決めますよね。
ただ、美容整形に関しては、口コミや情報が少なく判断基準が多くない現状です。

バッグや洋服でさえ、衝動買いをして後悔することがあるのに、ご自身の体のことである美容整形を何も知らないまま受けるのはおやめください。

 整形は「まだ」するな。

「そんなこと言われても、誰に聞いたらいいのかわからない」
そんなお悩みをもつあなたのために、ご自身にあった美容外科、ドクターを選ぶ基準になれば、という想いから以下のようなツールを作成しました。


手軽に出来る「プチ整形」をあなたも体験して見ませんか?
整形体験者1000点以上の写真を掲載の「湘南美容外科クリニック」
インターネットで無料診察予約も出来ます。




第一章 幸せになる習慣
第二章 なんとなく選んだらダメ!
第三章 素人の間違いやすいパターン
第四章 間違いだらけの美容外科選び
第五章 あなたにあった美容外科選び
第六章 五分で解決、各治療の問題点




収録施術:
二重術、豊胸術、脂肪吸引、
しわ・たるみなど、若返り、わきが・多汗症、
しわ・たるみ・脱毛などレーザー治療、
婦人科形成、アートメイク、ホワイトニング



【テレビ放映されたお客様のドキュメント】
◆ 笑顔を求めて美容整形 腫れないばれない二重術 (二重術)
◆ 55歳女性「若返りたい」 フェイスリフト、脂肪吸引、目の下のたるみとり (若返り)
◆ 30年間垂れた胸の悩み 仏製ソフトコヒーシブシリコンバッグ (豊胸術)
◆ 美容整形に賭ける男達 ほくろとり、フェザーリフト (若返り)
◆ 整形手術の値段は? (整形手術で1番気になること)  資料請求 整形はまだするな
◆ 整形手術にかける熟年女性 脂肪幹細胞注入豊胸、根こそぎ脂肪吸引® (脂肪吸引、豊胸術)
◆ 女を取り戻すため・・・豊胸する熟年女性 (豊胸術)
◆ 歯を見せて笑いたい! 歯の整形に密着 (ホワイトニング、差し歯)


【SBCで施術を受けたお客様の体験談】
◆ 「アッ!という間に治療が終わるんですね」 Y.K.さん 30代 東京都 歯科医師
  ☆額のシワ取り (ボトックス注入) …ボトックス注入によるシワ取り体験談
◆ 「バッグを入れない豊胸だから決心できました」 Y.T.さん 20代 東京都 保育士
  ☆豊胸 (脂肪幹細胞注入法) …相川院長によるバーチャルカウンセリング&豊胸(脂肪幹細胞注入)体験談
◆ 「スッピンで外出できるってキモチいいですね」 T.K.さん 50代 大阪府 営業
  ☆顔のシワ取り (フェイスリフト) …若返り体験談《53歳 キレイを維持する努力の末》
◆ 「期待していた以上に、汗の量が減って嬉しいです」 I.Y.さん 20代 埼玉県 モデル
  ☆多汗症・ワキガ (スーパーマイクロ法) …美人モデルのわきが・多汗症手術体験談
◆ 「私の胸、おっきー。ラインも細く見えて大満足です」 N.C.さん 20代 千葉県 モデル
  ☆豊胸 (ヒアルロン酸注入) …ヒアルロン酸豊胸術体験談《人気現役モデルの激白》
◆ 「術直後でもこのまま電車に乗って帰れそうなくらい腫れないんですね」 Y.S.さん 30代 主婦
  ☆二重術 (腫れないばれない二重術) …腫れないばれない二重術体験談《まもなく38歳、二重まぶたで若返り》
◆ 「髪増えたね、って言われることが素直に嬉しいです」 F.T.さん 40代 東京都 ジャーナリスト
  ☆薄毛治療 …自分の髪の毛を移植する薄毛治療体験談



私どものミッション(使命)のひとつに「美容整形をもっと身近に」というものがあります。
少しでも多くの方に、ご自身のお悩みを解決する方法のひとつとして、美容整形を正しく知っていただきたいという願いから、
先着300名様に上記のツールを無料で差し上げます。



美容整形をもっと身近に・・・

医療というと専門用語が多く、個室で行われるため一般の方にとっては非常に理解しづらい印象があると思います。 また日本では整形をしたことを他人に話す習慣が無いため、真実の口コミが発生しにくいというのが現状です。
我々は、「美容整形をもっと身近に」を合言葉に治療内容、治療経過、カウンセリング内容をオープンにし、クリニック内の顔が見える運営を心がけると共に、美容外科に携わるスタッフすべてが胸を張って仕事ができる環境を作ることを使命とし、技術向上、積極的な情報開示、社会貢献に取り組んでいます。






関連記事

(記事編集) http://hitomi108.blog57.fc2.com/blog-entry-788.html

| Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

新着未公開情報に対しての意見を投稿する 記事:  ランキング1整形は「まだ」するな。 そんなこと言われても 口コミや情報が少なくて

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
 

Trackback

