1位 タイミングを勝ち抜く今日を大切にした者だけが明日の勝者に・・・・・たった一歩先を読む事だけで生活が激変 最初のヒントを導きます。       ★★★★☆ レビューに自信あり満足度No1信頼の老舗 ☆★★★★ 

スポンサーサイト

   ↑  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://hitomi108.blog57.fc2.com/?overture" target="_new

| Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

上海の大富豪から教えてもらった、この7つの魔法をぜひ、受け取って下さい。

   ↑  カテゴリー: 知らない人だけが損をする
ITやって、リアルのお店やって、プロダクションやって、15以上のビジネスを
この6年でやってきて、いっぱいしくじっていっぱい成功もして、それでやっとこさ、7つの魔法の本当の意味もわかった。
この7つの魔法が身につけば、誰でも必ず、お金持ちになれます。
なぜならお金持ちになるのは、本来、とても簡単なことだから。
早い人で3か月、遅い人でも1年でお金持ちになれます。
何度でも、お金は稼げます。そして、魔法の前では、それは簡単なことです。
私は、この魔法の詳しい話を、今回、100枚のPDFファイルにまとめました。

どんな内容なの?

実は私は、上の7つの魔法を使って、人生をより良いものへと向上させました。
胡散臭いと思う方もきっといると思います。
それは各自の自由ですので、どう捉えても良いと思いますv(^-^)v
でも、世の中って、意外にこんな感じでファンタスティックにできているものなんですよ。
この魔法は、人間社会の本質を照らしたものです。
なので成果が出ます。
胡散臭いと思われても、全然構わないので、知りたい人にだけ教えようと思いました。
信じる方だけ、成功してしまうのは事実です。 なぜこれをカミングアウトしたのかと言うと、ありがとうと私が言ってもらえ、
喜んでもらえるのではないかと思ったからです。

今日は、ちょっとすごいことをお話します。

世の中には、お金持ちの人とお金持ちではない人がいますね。
毎日高貴な世界にいると、価値観が洗練され、心にゆとりが持てるように なります。
それなので、お金もちになった方が断然、得です。
はっきり言ってストレスがない生活は最高なのです。

そして、お金持ちになるために、私は、7つの魔法を偶然聞いて、それを実践しました。
この魔法は、私が去年の5月に自分のお店がある上海CRAZEに訪問したとき、知人から紹介されたある中国人の大富豪の方に教えてもらい、洗礼を受け、それまでの自分を捨てて、行動に移したものです。
すると、人生がみるみる変わっていったのです。


「お金がもっと手元にあたらな」と切実に思ったことはありませんか?

たしかにお金が解決してくれる問題はたくさんありますよね。
好きな洋服がたくさん買えたり、美味しいと評判のレストランで食事をしたり、広くて設備の良いマンションに住むことだってできるでしょう。
子供がいる方は、その子の将来の為に英才教育に投資してあげることだって実現してあげられるのです。

しかし近年の不景気もあり、30歳男性で420万前後、30歳女性で290万前後の年間所得だそうです。(2011年4月 国税庁データ)
30歳未満なら、もっと所得は少ないようです。

景気が回復する兆しは一切なく、会社から支給される毎月の給料や年2回のボーナスも減る一方です。

そんな皆さんの為に、個人で月収1000万円を稼ぐようになった与沢翼が、上海の大富豪から教えてもらった「普通の人がお金もちになるための7つの魔法」を共有しようと決意しました。

別に難しいものでもなんでもありません。
例をあげると

魔法?愛する人を持つこと
魔法?ありがとうを毎日たくさんもらうこと
魔法?自分の我が儘を全て叶えてあげること

などです。

タイトルだけ見ると「たった、これだけ?」と思われるかもしれませんが、一つひとつ、詳しい内容が書かれています。

話は変わりますが、今年の1月1日「今年こそはもっと稼ぐぞ!」と決意新たになされた方も多いのではないでしょうか。
しかし既に半年近く経過した今日、何か変わりましたか?

今以上に豊かな生活を求められている方であれば、まずは7つの魔法のうち、一つだけでも実践して頂きたいと思います。

いつの日か家庭を持つ独身の方、いま家庭をお持ちで家族を支えている方、両親を養われる方、いずれの皆さまも、今以上に豊かな毎日を過ごしてほしいと切実に願っています。

「今この瞬間が未来の人生の中で最も若い」という言葉があります。

最も若い今こそ、豊かになるために動いて下さい。
そうすることで、あなたとあなたが愛されている方皆が、きっと豊かな毎日を送れるようになるでしょう。

この7つの魔法をぜひ、受け取って下さい。



関連記事
スポンサーサイト

(記事編集) http://hitomi108.blog57.fc2.com/blog-entry-768.html

| Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

新着未公開情報に対しての意見を投稿する 記事: 上海の大富豪から教えてもらった、この7つの魔法をぜひ、受け取って下さい。

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
 

Trackback

