1位 タイミングを勝ち抜く今日を大切にした者だけが明日の勝者に・・・・・たった一歩先を読む事だけで生活が激変 最初のヒントを導きます。       ★★★★☆ レビューに自信あり満足度No1信頼の老舗 ☆★★★★ 

スポンサーサイト

   ↑  カテゴリー: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

(記事編集) http://hitomi108.blog57.fc2.com/?overture" target="_new

| Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

オプション取引は投資初心者はもちろん、 現在、株やFX、日経225先物などを実践されている方にぜひチャレンジしてみてほしい投資種目です。

   ↑  カテゴリー: 知らない人だけが損をする
私は自動売買でのFXの経験はありましたが、 本格的な投資と呼べるレベルではありませんでした。
増してやオプション取引など、投資に慣れたプロだけが やるものだと思っていたのですが、
「パーフェクト・ストラテジー」では、 2つのルールに当てはめるだけという簡単な方法で、
基本的な知識すらなくても実践できるということだったので 試してみた次第です。

まだ数回の決済しか行っていませんが、すべて勝っています。
今のところ決して大きな勝ちとは言えませんが、 これが非常に堅実で確実な投資手法であることは確信しました。 10年間無敗の実績は本物だと思います

10年間無敗の実績は本物
高知県 山本さま(54歳・男性)

内容を無料で見てみる。


このDVDで、まずはあなたに「オプション取引」の素晴らしさを、身を持って、利益を取って体験していただきます。
ここに収録されているトレード手法「マンスリーワンタイムトレード」は10年間無敗の実績を誇り、 2011年5月25日現在も勝ち続けている非常に優秀な投資戦略です。
しかも、たった2つのルールに当てはめるだけという手軽さ。
入門には最適なトレード手法と言えます。
ぜひ、こちらの投資戦略から実践してみてください。とにかく簡単!たった2つのルールに当てはめるだけ!
本格的な戦略を立てる場合は、オプション戦略の基本を一つ一つ学んでいかなければなりませんが、これはプットとコールのような基本的な知識がなくても実践できてしまう非常に簡単な投資戦略なので、初心者も安心です!

10年間のバックテストで無敗!今もなお継続中!
単純な投資戦略にも関わらず、実績はなんと10年間無敗!そして未だにトレード単位で負けていないという超スグレモノ。勝率設定がマックス値だからこそ、安心して初心者の皆様にお勧めできるのです!

忙しい人も問題なし!1カ月に1回の取引で十分!
「忙しくて毎日取引をすることなどできない!」という人も多いでしょう。でも、安心してください。この投資戦略は1カ月に1回の取引で大丈夫です。また、その後はほったらかしでOKですから、判断に困ることもなければ、余計な手間もかかりません。

想定利益は2~4%。年間で約36%という利率!
この投資法は勝率を最大限に設定し、さらにリスクを最小限に抑えた戦略になるので、1回あたりのトレード単位の利益は2~4%と少なめですが、それでも年間で約36%という利率を稼ぎだしています。また、これが最低ラインと考えていただいてかまいません。

当サイトで詳しくご説明させていただきましたが、 オプション取引は私たち個人投資家にとって本当に魅力的な投資種目であり、 多くの人は残念ながらその魅力に気づいていません。

しかし、幸いにもあなたはその魅力に気づくことができました。
そして、ここには、あなたがオプション取引で成功するためのすべてが用意されています。
これをチャンスと取るか否かは、それこそあなた次第ですが、
もし、あなたが本当にトレーダーとしての成功を手にしたいのであれば、
当教材を利用されることを強くお勧めします。

内容を無料で見てみる。

もちろん、当教材を使わずに独学でオプション取引を勉強するのも良いでしょう。
それでも株やFX、日経225先物取引を実践されるよりは、
成功率が高いのではないかな、と思います。

ただし、その場合はきっと物凄い時間と労力がかかるかも知れません。
なぜなら、オプション取引を初心者にも分かりやすく、
そして利益を出すための手法や手順を具体的に解説した教材は皆無に等しいからです。

当教材に収録されている「マンスリーワンタイムトレード」は、
簡単な実践で利益を得ながらオプション取引を学ぶことができます。
これって、かなり凄いことではないでしょうか?

さらに、運用1ヶ月目の利益保証までついていますから、安心して取り組んでいけるはずです。
本日、 2011年5月25日現在で、まだ一度もマイナス決済を出していませんから、
今からあなたが投資を始めても、この保証が適応される可能性はかなり低いと思いますが、
それはそれだけ安全な投資戦略であるということです。

また、本当に運悪く、あなたが実践した途端、マイナス決済が出てしまったとしても、
その場合は教材代金を全額ご返金しますし、教材の返品も一切必要ありません。
ですから、教材はそのままご利用いただいて結構です。

話が少しそれましたが、オプション取引は投資初心者はもちろん、
現在、株やFX、日経225先物などを実践されている方に
ぜひチャレンジしてみてほしい投資種目です。

当サイトで、“オプション取引は自由度が高い”と述べましたが、
本当に他の投資種目とは比べ物にならないほど、バリエーションが豊富な運用をすることができ、
色々なパターンで利益が取れる投資種目なのです。

また、自由度が高いため、ギャンブル性を抑えることもできますし、
リスクを限定しつつ大きな利益を狙うことだってできるのです。

当教材が6枚組になってしまったことからも、
オプション取引がいかに自由度の高い投資種目なのかを察していただけるかと思います。

最初はお小遣い稼ぎ程度でもかまいません。 でも、すぐにそれでは満足できなくなってくると思います。
それがオプション取引の魅力です。

もし、あなたが当教材を利用して、本気でオプション取引に挑戦するならば、
私は全力であなたをサポートすることをお約束いたします。
その時は、ぜひ私を頼ってください。

内容を無料で見てみる。

関連記事
スポンサーサイト

(記事編集) http://hitomi108.blog57.fc2.com/blog-entry-762.html

| Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

新着未公開情報に対しての意見を投稿する 記事: オプション取引は投資初心者はもちろん、 現在、株やFX、日経225先物などを実践されている方にぜひチャレンジしてみてほしい投資種目です。

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
 

Trackback

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。