1位 タイミングを勝ち抜く今日を大切にした者だけが明日の勝者に・・・・・たった一歩先を読む事だけで生活が激変 最初のヒントを導きます。       ★★★★☆ レビューに自信あり満足度No1信頼の老舗 ☆★★★★ 

スポンサーサイト

   ↑  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://hitomi108.blog57.fc2.com/?overture" target="_new

| Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

彩塾は、アフィリエイトを通じてネットスキルを身につけ、あなたスタイルの起業を実現する通信制の起業塾です。

   ↑  カテゴリー: 女を磨く作戦
MOMOさんとは、「劇団四季ミュージカル」という共通の趣味がきっかけで親しくなりました。
私が始めての情報教材「劇団四季ミュージカルを観たい日に1000円安く観る方法」を発売したときにもMOMOさんにはお世話になり、
情報教材作成の勉強会やセミナーを一緒に開催したりしています。

私は情報起業の世界で、たくさんのすごい男性アフィリエイターや
インフォプレナーの方を知る機会がありました。
もちろん、その方から学ぶこともたくさんあります。
でも、男性がやっていることをそのままマネして、ずっとやっていくことには、 私は違和感がありました。

男性はどちらかというと、
SEOの手法など「○○攻略」自体にのめりこんでいくことができるようですが、
女性は、アフィリエイトの基本をある程度習得したら、
インターネットを使って自分の得意なこと、本当にやりたいことをやっていく、 という傾向があるのではないでしょうか。

アフィリエイトをするにしても、女性は女性ならではの得意な方法やジャンル、 逆に少し苦手なこと、というのもあると思います。


でも、今まで女性に特化して、インターネットビジネスで成功する方法を
教えてくれる場所というのはなかなかなかったんですね。

MOMOさんはインターネットビジネスで成功して、
会社まで作ってしまった人ですが、
一方で主婦であり、毎日の家事や子育てがある、という点では
私とも、あなたとも同じです。
だから主婦の強み、弱みを抑えたサポートをしてくれます。

その意味で、彩塾は本当にネットで安定した収入を得たい、
と考えている女性によって貴重な場だと思います。
今、収入の道を持っていない主婦の方には、
4ヶ月で98,000円という価格は高く感じるかもしれません。
でも、数年間インターネットビジネスに関わってきて、
実店舗を出すことと比べれば資金が極小ですむのが
インターネットの利点ではありますが、

ここ、というところには投資をすることが必要だと痛感しています。

なぜなら、お客様からお金をいただく、
という点では実店舗も、インターネットも同じで、
「お金をいただく」レベルになるために必要なスキルや知識は
並大抵のことでは身につきません。
そこに時間や手間を膨大に投入するか、
ある程度のお金を使って効率の良い学び方をするかの違いです。
もうひとつ、気をつけていただきたいのは、インターネットビジネスは、
「家でコツコツ」というイメージがあり、それはある面で当たっているのですが、
人とのつながりが大切なのです。

彩塾はテキスト中心の塾ですが、
毎月のセミナーでさまざまなジャンルのプロの方や、塾生同士が交流することができます。
これは、モチベーションをキープする上でも、
ビジネスに必要な人脈を作る上でもとても有効です。

私自身が、インターネットビジネスの世界に入って約1年後、MOMOさんと知り合ったことをきっかけに他のアフィリエイターの方たちとも
つながることができ、仕事の可能性が大きく開けました。

インターネットで仕事をすることに興味はあるけれど、
主婦として家庭を第一に考えたい方、 世の中に溢れている塾や、
テキストにはなんとなく違和感や不安を覚える方にこそ
お勧めできるインターネットビジネス塾です。


女性のためのネットスキルアップ塾 彩塾(さいじゅく)4期生募集


私自身、アフィリエイトで得たネットスキルを元に、今では会社を作り、塾を開くまでになりました。

でも、私の優先順位は、仕事よりも家庭の方が今でも高いです。

家族と共にすごす時間は、お金では買えません。

ただ、ほんの少しのお金があれば、家族と過ごすゆとりの時間は増やせます。


私たちの受講生の声を見ても分かる通り、

ネットスキルを身につけて起業し、時間もお金も手に入れた女性がたくさん誕生しています。

子育ても、家庭も、仕事もあきらめない女性を増やす。

それが彩塾の目指すものです。

女性が輝ける場所があると、子育てももっと楽しくなるし、家族の笑顔も増えます。

欲しいものは、全部手に入れていいんです♪

私たち、主婦で、ママで、女ですから。

一つの肩書きで満足しなくてもいいんです。

○○ちゃんのママ、○○くんのお母さん、○○さんの奥さん、以外の顔も、持ってもいいと思うんです。

主婦として、ママとして、女として、一緒にがんばりましょう。

彩塾は、自分スタイルで起業し、がんばるあなたを応援します!


無理のないステップで、あなたのネットスキルをアップさせる塾として、

あなたのお手伝いをします^^

彩塾は、アフィリエイトを通じてネットスキルを身につけ、
あなたスタイルの起業を実現する通信制の起業塾です。

彩塾では

1.インターネットを活用して集客するスキルが身につく
2.自分でホームページが作れるようになる(無料のCMS使用)
3.検索エンジンの上位表示(SEO)対策の知識が身につく
4.アメブロやツイッターなどのソーシャルメディアの活用を学ぶ

さらに、あなたオリジナルのHP(商用利用、アフィリエイト利用可)を1つプレゼント致します。



関連記事
スポンサーサイト

(記事編集) http://hitomi108.blog57.fc2.com/blog-entry-760.html

| Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

新着未公開情報に対しての意見を投稿する 記事: 彩塾は、アフィリエイトを通じてネットスキルを身につけ、あなたスタイルの起業を実現する通信制の起業塾です。

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
 

Trackback

