1位 タイミングを勝ち抜く今日を大切にした者だけが明日の勝者に・・・・・たった一歩先を読む事だけで生活が激変 最初のヒントを導きます。       ★★★★☆ レビューに自信あり満足度No1信頼の老舗 ☆★★★★ 

スポンサーサイト

   ↑  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://hitomi108.blog57.fc2.com/?overture" target="_new

| Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

会社を辞めてしまったあなたへ。もらえたはずのお金を受け取りそこねています。

   ↑  カテゴリー: お役立ち情報
失業保険は申請される予定でしょうか?
もしそうでしたら、今からお話することはあなたにとって重要な内容になります。

まず、あなたににお伺いしたいのですが・・・

「働かなくても不労所得で生活できる方法」があるとしたら信じられますか?」

「嘘つけ!」
「世の中にそんなうまい話があるはずないだろう!」
これが、普通の反応だと思います。

ですが、私の知人に、会社を辞めて、不労所得で生活している人が現実に存在します。
正確には、私がそうなるように仕向けました(笑)。

どんな内容なの?

H山さん「もう会社を辞めてしまって有給消化中なんですが、会社都合退職にはできないですよね・・・」

私「そうですね。もう出社する機会がないのでしたら厳しいと思います」

H山さん「貯金がないので、失業保険をもらえないと、本当に生活していけないんです。一生懸命仕事をしてきたのに・・・このままだとサラ金にでも行かないと・・・」

私「ちょ、ちょっと待ってください。別にそんなところでお金を借りなくても、
来月からお金をもらえる方法ならありますよ」

H山さん「体調も良くないし、あまりキツイ仕事はできないんですよ」

私「ですから、働かなくていいんです。不労所得です。
最低でも、生活費程度のお金なら何とかなります」

H山さん「・・・そんなうまい話が世の中にありますか?信じられませんけど」

私「まあ、怪しいと思ったらやらなければいいだけの話ですよ。内容を聞いたら、怪しいと感じる人はいないと思いますけどね。では説明しますよ・・・」
これは、私のもうひとつの商品、

「会社を辞めて102万5,110円得した法」
をご購入いただいた方と交わされた会話です。

「会社を辞めて102万5,110円得した法」は、すでに退職してしまった方の場合、
使えない人の割合が増えますので、販売サイトでもその旨を明記してありました。

ですが、H山さんはうっかり購入してしまったようで、私に
「どうすればいいんでしょうか」
と相談されてきたのでした。

深刻に悩んでいる方を放り出すわけにはいきません。
H山さんは、退職後の生活を不安に思い、悩みに悩みぬいた上で、
私を信用していただいて貴重なお金を使ってくれたのですから。

そこで、「会社を辞めて不労所得で生活する方法」を教えたのです。

結果、どうなったか?
H山さんは、1年間働かなくても生活していけることになりました。
多くはありませんが、十分に生活していける不労所得を得ることになったのです。

お支払いいただいた金額の70倍以上は回収していただける計算になり、
私も胸をなでおろすことができました。

ですが、
私が教えたような方法を知らなかったとしたら、この人はどうなっていたでしょうか・・・?

生活費が足りなくて、消費者金融に手を出してしまっていたかも知れません。
それがきっかけになって人生が急降下していたかも知れないのです。

実際、定期収入を失ったことがきっかけで消費者金融に手を出し、
最後は自己破産・・・という人は毎年数万人います。


病気で会社を辞めても、貯金がなくても大丈夫!会社を辞めて不労所得で生活する法

その「本当のこと」とは何か?
少しだけ覗いてみましょう・・・

こんにちは。伊東知隆と申します。
先ほども少し書きましたが、(会社都合退職するためのノウハウ)を販売しています。

幸いにもご好評をいただき、コンスタントに売れています。
まあ、そんなことは置いといて・・・

実は、その商品の販売サイトを運営していて、ひとつ気になることがあったのです。

すでに会社を辞めてしまった方からの問い合わせメールが非常に多いのです。

「今からでも何とかなりませんか?」
「病気で療養中なんですが、いつ復帰するんだと問い詰められ、
辞めさせられてしまいました。会社都合退職に持っていけませんか?」

そういったご質問に、ここでまとめてお答えしたいと思います。

すでに会社を辞めてしまった人は、後から会社都合退職にひっくり返すことはできません。
不可能というわけではないのですが、まず期待しないほうがいいでしょう。

ですが・・・
それでも、働かずに生活していける程度の不労所得を得ることは可能です。
まあ、会社都合退職をした方が数十万円~数百万円単位でお得なのは事実ですが、
これは辞めてしまってからではどうにもなりません。

内容を無料で見てみる。

ですが、別に悲観することはありません。

何の準備もせずに会社を辞めた人でも、
不労所得
で生活していくことは大して難しくないからです。

あなたが望むのは、別に会社都合退職をすることではないと思います。
会社を辞めたとしても、不安にならずに済む程度の
安定収入が欲しいのではないでしょうか。

そういうご要望にお応えするために、
「会社を辞めて、不労所得で生活していく方法」をマニュアルにまとめました。

念のため申し上げておきますが、ネット上でよく見かける、
「月収100万円のネットビジネスで不労所得を!」
だとか、
「一生自動的にキャッシュを生み出す秘伝!」
などという方法ではありません。

稼げる金額は、それほど高額ではありません。生活に困らない程度です。
一生働かないで過ごせるわけではなく、最長で2年くらいです。

ですが、「確実性」という部分では他のどの「金儲け情報」よりも
はっきり上だと断言できます。

市場で物を売るわけではありませんので、
競争が起こって顧客の奪い合いになるということがないからです。

まとめてみると、私が今回お伝えする不労所得を得る方法は次のようになります。

次は何から始めれば良いのかを説明します

 

関連記事
スポンサーサイト

(記事編集) http://hitomi108.blog57.fc2.com/blog-entry-751.html

| Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

新着未公開情報に対しての意見を投稿する 記事: 会社を辞めてしまったあなたへ。もらえたはずのお金を受け取りそこねています。

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
 

Trackback

