1位 タイミングを勝ち抜く今日を大切にした者だけが明日の勝者に・・・・・たった一歩先を読む事だけで生活が激変 最初のヒントを導きます。       ★★★★☆ レビューに自信あり満足度No1信頼の老舗 ☆★★★★ 

スポンサーサイト

   ↑  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://hitomi108.blog57.fc2.com/?overture" target="_new

| Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

是非一緒に、吃音(どもり)を克服しましょう!・完全克服プログラム公開

   ↑  カテゴリー: お役立ち情報
できるだけ多くの吃音者に伝えたい。「吃音は治る」ということを本当に知ってほしい。その一心でこの手紙を書きましたが、読み返してみて、不器用丸出しの文章でまとまりがないなぁと反省しました。なので、重要な部分だけをまとめておきますね。

どんな内容なの?

 永遠に吃音(どもり)をお別れするためのプログラム【M.R.M】吃音(どもり)・完全克服プログラムと、全ての特典をあなたにお譲りします。

  まずは、第1ステップの「パラダイムシフト編」を読んでください。誰も教えてくれない本当に正しい吃音の知識が全て手に入ります。そして、あなたのパラダイム(常識)が完全にシフト(変化)し、吃音に対する一切の恐怖が消えてなくなり、同時にあなたのどもりの症状も軽減しているでしょう。

  第1ステップが終わったら、次は第2ステップである「マインドシフト編」をはじめてください。マインドシフト編は通信講座制になっていて、週に1回テーマごとの内容をメールでお届けします。

  マインドシフト編のマニュアルには、?WEBビデオ講座と、?WEBビデオ講座で使用しているレジュメ、?エクササイズの情報が、6テーマ分入っています。まずは約30分の時間をかけてWEBビデオ講座を見てその週のテーマを理解してください。次にエクササイズテキストを基に、約1時間の時間をかけて実際にエクササイズを行ってください。

  そして、次のテーマに進むまでの1週間は、毎日20分の時間を割いて、エクササイズを楽しみながら行ってください。日々自分が変わっていくのが体感できると思うので、きっと楽しい時間になると思います。これを6テーマ分消化していきます。

  6週間、律儀に、素直にプログラムを実践しきったあなたは、嘘のように吃音が気にならなくなっており、今とは全く違う世界をみているでしょう。

  もし、ペースが遅かったり、忙しくてエクササイズが思うように出来なかったりで、6週間経っても思うような結果を得られなかったとしても、90日間(3ヶ月)は私が直接メールにてアドバイスや相談に乗りますし、あなたの克服を支援するためのニュースレターも不定期ですがメールにて都度配信していきますので、克服への道中、あなたが道に迷う事はありません。

  万が一、上記の私の約束に一つでもウソがあれば、90日経過後1ヶ月以内に、info@kitsuon.jpまで「返金希望」と書いてメールください。7営業日以内に19,700円をあなたの銀行口座にお返しします。決済手数料や銀行への振込手数料も私が負担しますので、文字通りの全額返金保証です。

内容を無料で見てみる。


このプログラムを制作するにあたって特に注意したのは、誰にでもきちんと内容を理解してもらい、最後までストレスを感じず、楽しんで取り組んでいただけるような“工夫”、そして、「いつの間にか吃音がなくなっていた」と言ってもらえるような“結果”を出してもらうことです。

だからといって、行動力のない人や他力本願な人でもできるほど甘い話ではありません。

それなので、までに参加を決意していただくことを、特別待遇の19,700円で参加申込みできる条件とさせていただきます。

あなたがこの手紙を初めて見るのであれば、期間の猶予はおよそ1週間あるはずです。1週間経っても決断がまとまらないという事でしたら、それはプログラムを最後までやり遂げる行動力が伴っていないか、もしくはそんなに真剣に悩まれていないかのどちらかだと判断させていただきます。

「吃音は真剣に克服したいけど、自分に効果があるかどうか心配で…」という場合は、保証内容を再度確認してみてください。そのための全額返金保証でもあります。

期限を過ぎてからお申込みされる場合、色々と条件が不利になってしまうので、「満足いかなかったら絶対に返金してやる、でも絶対に最後まで楽しんでやり遂げて見せる!」という気持で、今すぐ参加申込みされてください。

クリック ⇒ はい、私は今すぐ参加申込みします。




  私が吃音を克服してから5年以上が経ちますが、この5年で私を取り巻く環境はウソのように一変しました。

  電話ごときにイチイチ感情を振り回されることもありませんし、誰とでも不安も恐怖もストレスもない状態で接する事ができるので、人間関係もすこぶる良好です。収入も上がりました。私の場合は独立して上手くいっているので収入は5年前と比べて5~6倍になりました。不真面目ですが、女性にもモテるようになりました。

  しかし、たまに昔の事を振り返ってみて「今までどれだけのチャンスを棒に振ってきたんだろう」などと思うこともあるわけです。

  もし吃音がなかったら、吃音を克服する過程においての成長や進化がなかったら、今の充実した生活は絶対になかったと思うから、だから今では吃音に感謝しているのですが、それでも「もっと早くに克服したかった」という欲は、やっぱりないことはないです。

  もっと早くに克服できていれば、沢山の出会いを棒に振る事もなかったでしょうから、今よりももっと多くの信頼できる仲間ができていたかもしれませんし、もっと沢山の女性とお付き合いできたかもしれません。電話が取れない、しゃべれないというストレスから10円ハゲが何個もできて、好きな女性がいる職場で気持ち悪がられる事もなかったと思います。

  進学も就職も、たくさんの希望に満ちた選択肢があって、たくさんの可能性に満ちた人生を歩めたかもしれません。「死にたい」などと思うこともなかったと思います。

  まあ、私の場合は、あなたよりも一足先に克服できたわけで、今ではとても充実した人生を送れていると思っているので「結果オーライ」としていますが、もしまだ吃音に苦しめられていたらと考えると“ゾッ”としてしまいます。

  しかしあなたは、そんな考えるだけで“ゾッ”とするような生活に、今も縛られているのではないでしょうか。


  「あと30年、いや20年早くこの方法に出会っていたかった…」

  これは、50代半ばの私のクライアントさんがこぼしていた言葉です。
  この人の言葉には、単なる言葉では言い表せない感情が滲み出ていました。

  彼よりもずっと若い私ですら、「もっと早くに出会えていたら…」と思うくらいですから、彼の場合は相当なものだと思います。

  私には、あなたが今何歳で、どのくらい吃音に悩まされているのかわかりませんが、吃音を克服することで、あなたも私と同じように人生を一変させる事ができます。しかし、先延ばしにすればするほど、「もっと早くに出会えていれば…」という、克服した時の後悔は大きくなっていくのです。

  これから先の数十年を、心からの笑顔と揺るぎない自信に満ちた人生にするために、あなたの42日間を私にください。その数百倍の価値にしてお返しします。

クリック ⇒ はい、私は後悔の少ないうちに笑顔と自信に満ちた人生を手に入れます。


関連記事
スポンサーサイト

(記事編集) http://hitomi108.blog57.fc2.com/blog-entry-750.html

| Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

新着未公開情報に対しての意見を投稿する 記事: 是非一緒に、吃音(どもり)を克服しましょう!・完全克服プログラム公開

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
 

Trackback

