1位 タイミングを勝ち抜く今日を大切にした者だけが明日の勝者に・・・・・たった一歩先を読む事だけで生活が激変 最初のヒントを導きます。       ★★★★☆ レビューに自信あり満足度No1信頼の老舗 ☆★★★★ 

スポンサーサイト

   ↑  カテゴリー: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

(記事編集) http://hitomi108.blog57.fc2.com/?overture" target="_new

| Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

FXの資金が90351円まで減っていた可能性がありましたので、約49.81%程度の落ち込みになります。

   ↑  カテゴリー: FX(投資)
今、FXが大変な人気を博し、FXを知らない方も気軽にFXトレードを楽しむ事が
出来る時代になりました。

それは、FX自動売買ソフトが市場に
数多く出回っているからですね。

そのおかげでFX人口が増え、多くの富を築く事が
出来た方も数多くおられます。
しかし、その陰では多くの負債を抱えてしまった方が
後を絶ちません。


最後となりましたが、自動売買ソフトの根本的な考えを知って頂ければと思います。

「過去の相場で利益を出すことのできるロジック(取引ルール)は未来でも通用する。」
これが全ての根本にあります。

だからと言って、多くの方がバックテストデータに拘り過ぎかと思うのです。

弊社は、長年、投資に関わって来た経験から、バックテストの成績をお客様に
照会するような事は極力行わないように努めております。

その理由に「バックテストデータは、これから利用するお客様には関係のない事」
だからです。

今、市場に出回っている自動売買ソフトの販売ページをご覧頂いた方はご存じかと思いますが、バックテストデータにおける過去の実績を公開しているHPが非常に多いですね。
そして、その内容に心を奪われて、ソフトの優劣を判断してしまっているお客様が多いです。



過去、3年、5年、10年などのデータなど、お客様には全く関係ございません。
お客様に必要なのは、近々のデータのみでOKなのです。
何故なら、バックテストは、やり方次第、いくらでも成績は変わってしまうからです。

開発を行い、検証を行う上で「バックテスト」は非常に大切です。
しかし、これは開発者側にとっての話です。
お客様側にとっては、参考資料にすらなりません。

そんな無意味なデータを公開するからこそ、お客様が関係のないデータに目を奪われ、
いざ利用して初めて、「あれ?公開データと違うじゃない」となってしまうのでは
ないでしょうか?
リアルタイム状況だけを見せて、今の状況のみを知らせて、お客様に提供するのが
本当の筋というものではないでしょうか?

当HPは、お客様の要望もあり、一応、バックテストを公開させて頂いておりますが、
余計な説明や情報は省いております。
必要最低限の情報のみをシンプルに掲載させて頂きました。

以上の内容でご検討頂き、PF-FXシリーズでご一緒出来れば嬉しく思います。


PF9.02FX スキャルピング11yearsを3ヶ月間(90日間)ご利用頂き、初期投資費用が1円でもマイナスになっていた場合、該当日から10日以内に下記申請を頂きましたら、申請日より5日以内に購入代金を返金致します。

これだけ優秀なシステムを安価で提供し、絶対に必要なサポートまで完備させて頂きました。
これで初心者の方も安心してお試し頂けるかと思います。

ただ、1つだけお願いがございます。
いえ、決まり事がございます。

PF9.02FX スキャルピング11yearsは、その名の通り、4通貨のPF値が9.02と
非常に高い純利益が実現し、さらに月ベースで11年間負けなしとなっておりますが、
100名様限定で特別価格にて提供致します。
ですから、「安いから、とりあえず買っておこう!」といった方はお断りします。
せっかく開発したシステムですから、使って頂かなければ意味がありません。

ご購入後、1週間以内に口座開設申請を行い、開設完了後、1週間以内に
PF9.02FX スキャルピング11yearsを使い始めて頂けるとお約束して頂ける方に
限らせて頂きます。

もし、それがお約束出来ない方は、ご購入をおやめ頂き、約束して頂ける方に
数少ない枠をお譲り下さい。

※1週間以内に口座開設完了させる必要性はございません。開設申請手続きを行って頂ければ問題ございません。

それでは、提供価格についてお伝え致します。
定価をズバリ29,800円とさせて頂きます。

ただし、1日でも早くご利用頂きたいという思いから、先行者特典として、
100名様限定の特別価格8,000円にてご提供させて頂きます。


 


こちらもお勧め

FXの自動売買が完全無料で使えるとしたら・・・

そんな衝撃的なサイトを発見しました。

日本だけでなく世界中のFX自動売買システムが無料で使い放題。

しかもポチポチッとボタン1つで専用システムに追加するだけで自動売買がスタートするので
FXの初心者でも簡単に始められます。

1年間で100万円以上稼ぐシステムがたくさんあります。

例えば

・GL-FOREX(EURJPY)
年間獲得利益:13871.8 pips
勝率:75.35 %
1万通貨運用:約139万円


他にも

・Accumulator(EURJPY)
年間獲得利益:10826.1 pips
勝率:77.87 %
1万通貨運用:約110万円

こんなに優秀な自動売買システムが完全無料でいくつでも使い放題。


さらに自動売買システムが自動的に進化していきます。
今までめんどくさいと思っていたアップデート作業も一切ありません。

また、専用のシステムを使うからパソコンを付けておかなくてもOK。

もちろんわからないことがあれば迅速・丁寧なサポートがあるので安心です。


まずはサイト上部の【infotopFXなう初めてガイド】をクリックして、
FXなうのすべてがわかる特別動画(3分間)をご覧下さい。


FXなう 

関連記事
スポンサーサイト

(記事編集) http://hitomi108.blog57.fc2.com/blog-entry-740.html

| Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

新着未公開情報に対しての意見を投稿する 記事: FXの資金が90351円まで減っていた可能性がありましたので、約49.81%程度の落ち込みになります。

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
 

Trackback

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。