1位 タイミングを勝ち抜く今日を大切にした者だけが明日の勝者に・・・・・たった一歩先を読む事だけで生活が激変 最初のヒントを導きます。       ★★★★☆ レビューに自信あり満足度No1信頼の老舗 ☆★★★★ 

スポンサーサイト

   ↑  カテゴリー: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

(記事編集) http://hitomi108.blog57.fc2.com/?overture" target="_new

| Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

早い者勝ちです。無料でCrossFire FXのお試し版を入手し、資産運用にお役立てください。

   ↑  カテゴリー: FX(投資)
今なら無料でリアル口座で実力をお試しいただけます!

 さらに無料お試しいただいた場合には、先着300名様に39800円で有料販売予定の10年間で売買回数1万回以上勝率97%「TOPGUN FX」も追加で無料プレゼント!早い者勝ち!詳細は最後の方にございます。
 
 とは、言ってもシステムトレードの自動売買ソフトは、そのパフォーマンスが命です。なので、謳い文句を並べるよりも、まずは、その実力をご覧いただきま しょう!
圧倒的な売買回数、安定感のあるポートフォリオ理論、そしてマネージメント機能を実装した堅実さを誇る新発想FX為替自動売買ソフトがついに登場!!

 高性能システムを追い求め情報を掻き集めて聖杯探しをしていても、単体のシステムでは安定した高利回り を実現できる可能性は極めて低いのです。単体のロジックのシステムでは好不調の波をなかなか乗りきれるものではありません。
圧倒的な回数をこなしながら、低ドローダウンのままできれいに積み重なっていく利益のグラフの深い意味を感じ取って頂ければと思います。 

ちなみMr.Brainレシオとは、当フォレックストレーディングラボラトリーのプロデューサーであるMr.Brain がちまたに出回っている様々なEAの性能を比較するために考案した指数で、実際の運用にあたり、リスクに対するリターンの期待値を求める数値です。
算出の仕方は下記の通りです。

Mr.Brainレシオ = Total net profit ÷ Maximal drawdown(金額ベース) ÷ 期間

(比較するEAで年間あたりか、月間あたりか統一してください。基本的に単利での比較に有効で、複利やマーチンゲール式のものは一律で比較が適当でない場合があります。) 

正直なところ、勝率や、プロフィットファクターでは真の実力はわかりません。
 Mr.Brainレシオから 最大ドローダウンを自身の最大の損失許容額と設定した場合、その金額の2.0126 倍のリターンが約10年間にわたって毎月毎月利益があがっていたということになります。

 具体的な例をあげると、あなたがもし、1999年の8月に、資金が100万円ほどあって、その内の約500595円(1ドル=100円で換算での最大ドローダウンと同額)がなくなってもいい覚悟で投資を始めたとしたなら、毎月毎月平均すると500595円×2.0126倍の100万7497円を獲得しながら、2010年3月末の時点では、総獲得累計利益は、なんと1億2896万2929円にもなっていたかもしれないのです。

 あなたが、いや、そんなにリスクは取れないよということであれば、リスクの絶対額を低くするようにポジション量を調整するだけで、そのリスク許容金額の約2.0126倍の利益が毎月獲得出来る可能性があったのです。

 ちまたに出回っている単利運用の自動売買で、過去10年間の売買回数が1万回を越え、Mr.Brainレシオが月間で「1」以上のEAがあったら是非是非教えてください!弊社で購入し利用を検討いたします。一番最初に教えていただいた方には、このCrossFire FXをプレゼントし、今後弊社の開発して販売するEAは全てプレゼントいたします。さらに5万円のお礼もお出しします。それほど、こういった成績を出せるEAはなかなか見つからないのが実体なのです。

 もし仮に、資金が2倍になる毎にポジション量を2倍に増やしながら運用するという、複利方式で、1999年で運用をしていたのなら、2倍の128乗の増加ともいえるので、流動性と税金の問題さえなく、理論通り売買が可能だったとしたら、間違いなく世界一のお金持ちになっていたに違いありません!

クロスファイアFXはそれほど、驚異的なポテンシャルを秘めたロジックだといってもいいでしょう。

内容を無料で見てみる。


商品詳細情報
圧倒的な売買回数、安定感のあるポートフォリオ理論、そしてマネージメント機能を実装した堅実さを誇る新発想FX為替自動売買ソフトがついに公開! 高性能システムを追い求め情報を掻き集めて聖杯探しをしていても、単体のシステムでは安定した高利回りを実現できる可能性は極めて低いのです。 単体のロジックのシステムでは好不調の波をなかなか乗りきれるものではありません。 だから、クロスファイヤFXは・・・! 主に3つの複数ロジックを搭載し、ポートフォリオ理論を取り入れ、適切なマネージメントとポジションサイジングを自動的に行い、損益のバランスを取りながら収益の安定化と利益の最大化を追求しています。 サイトにて是非その圧倒的な成績をご確認ください。


おかげさまで、CrossFire FXはインフォカート売り上げランキング総合第1位を獲得させて頂きました。これも、 CrossFire FXが多くのユーザーの方のご支持を頂けた結果だと嬉しく思います。また、より多くの方にご利用して頂き、多くの方の資産運用のお手伝いをさせて頂ければ、この上ない喜びです。
こちらもお勧め

FXの自動売買が完全無料で使えるとしたら・・・

そんな衝撃的なサイトを発見しました。

日本だけでなく世界中のFX自動売買システムが無料で使い放題。

しかもポチポチッとボタン1つで専用システムに追加するだけで自動売買がスタートするので
FXの初心者でも簡単に始められます。

1年間で100万円以上稼ぐシステムがたくさんあります。

例えば

・GL-FOREX(EURJPY)
年間獲得利益:13871.8 pips
勝率:75.35 %
1万通貨運用:約139万円


他にも

・Accumulator(EURJPY)
年間獲得利益:10826.1 pips
勝率:77.87 %
1万通貨運用:約110万円

こんなに優秀な自動売買システムが完全無料でいくつでも使い放題。


さらに自動売買システムが自動的に進化していきます。
今までめんどくさいと思っていたアップデート作業も一切ありません。

また、専用のシステムを使うからパソコンを付けておかなくてもOK。

もちろんわからないことがあれば迅速・丁寧なサポートがあるので安心です。


まずはサイト上部の【infotopFXなう初めてガイド】をクリックして、
FXなうのすべてがわかる特別動画(3分間)をご覧下さい。


FXなう 

関連記事
スポンサーサイト

(記事編集) http://hitomi108.blog57.fc2.com/blog-entry-738.html

| Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

新着未公開情報に対しての意見を投稿する 記事: 早い者勝ちです。無料でCrossFire FXのお試し版を入手し、資産運用にお役立てください。

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
 

Trackback

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。