1位 タイミングを勝ち抜く今日を大切にした者だけが明日の勝者に・・・・・たった一歩先を読む事だけで生活が激変 最初のヒントを導きます。       ★★★★☆ レビューに自信あり満足度No1信頼の老舗 ☆★★★★ 

スポンサーサイト

   ↑  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://hitomi108.blog57.fc2.com/?overture" target="_new

| Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

スマートフォンで簡単にアフィリエイトの達人に

   ↑  カテゴリー: アフィリエイトの裏技公開
今日は、税務署から書類が送られてきたので、 「ドキッ!」としたんですが、 確定申告の案内と書類が送られてきていました。 確定申告の書類には、あらかじめ私の会社の名前と 私の名前が印刷されてきたのでビックリです。
 
税務署もここまでやるようになってきたんですね・・・ 【コラム】:「AUスマートフォン今年度中に100万台」 昨日のAUの社長の決算発表がニュースに載っていました。
スマートフォンで出遅れたいたAUでさえ、 今年度中の3月末までに100万台販売する予定だそうです。
100万台と言えば、 だいたい仙台市の人口と同じくらいなので、 仙台市の人が1年間で全員スマートフォンになる という勢いになってますね。
AUより進んでいる、ソフトバンクやドコモを入れると、 すごい勢いというのがよく分かっていただけると思います。
AUの携帯でも、急激にスマートフォンシフトが 起こっていますね。
あなたも、スマートフォンシフトへの 準備はできているでしょうか?

それでは、次回をお楽しみに・・・
 
iPhone・Android・携帯やPCでも稼げる★山本寛太朗の『スマートフォンアフィリエイトビルダー』1000

まずは、この最近の携帯の売上ランキングを見てください。 http://netbizlab.com/products/smartphoneab/images/mobileranking2.jpg

なんとトップ5のうち4位までが iPhoneなどのスマートフォンなんです!
しかも、このスマートフォンがパソコンまで 取ってかわろうとしています。
つまり、すぐに携帯はほとんどスマートフォンになり、 パソコンもかなりスマートフォンにかわってしまう という流れが加速しているということなんです。
 
あなたは、このスマートフォン時代に アフィリエイトで稼ぐ準備はできていますか? 大人気のiPhoneからアメブロを見ると こんなに小さくて読みにくいんです!
これじゃあアフィリエイトどころではありません・・・私はこれを見て愕然としました。
これでは、アフィリエイトに明日はない・・・ そして、決心したのです。
 
これを変えられるのは私しかいない!

そして、私の6年以上のアフィリエイトの研究と実践から生まれたのが この『スマートフォンアフィリエイトビルダー』なんです。 


関連記事
スポンサーサイト

(記事編集) http://hitomi108.blog57.fc2.com/blog-entry-732.html

| Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

新着未公開情報に対しての意見を投稿する 記事: スマートフォンで簡単にアフィリエイトの達人に

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
 

Trackback

