1位 タイミングを勝ち抜く今日を大切にした者だけが明日の勝者に・・・・・たった一歩先を読む事だけで生活が激変 最初のヒントを導きます。       ★★★★☆ レビューに自信あり満足度No1信頼の老舗 ☆★★★★ 


   ↑  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://hitomi108.blog57.fc2.com/?overture" target="_new

| Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

モデル絵里(18才)さんに「ミニプチ整形」に挑戦していただくことになりました

   ↑  カテゴリー: 女を磨く作戦
「あとちょっと目が大きかったら…」 「ほほをすっきりさせたい…」 「スッとした鼻になりたい…」など、ほとんどの方は考えたことがあると思います。でも、美容整形手術をするとなるとちょっと…。あきらめていませんか?



フェイシャルテーピング美容法の特徴は…
なりたい顔にメイクアップする感覚でテーピングしていくので、簡単
自分で施術するので通常の美容整形に比べて、費用がかからない
素材は柔軟性・伸縮性・通気性に優れた「テンダーテックス」を使用しており、お肌に負担を与えない
続けるほど変化を感じることができるので、楽しく続けられる
ケア用品も充実しているので併用することで、美肌効果がある
フェイシャルテーピング美容法のファーストステップは自分の素顔の写真をとることです。まずはご自身でお顔の正面と横向きの写真をとり、その後も定期的に写真を撮ってご自身の変化を実感して下さい。 

2007年7月5日にモニターオーディションを行い、モデルクラブ「キャストプロ」に所属しているモデル絵里(18才)さんに「ミニプチ整形」に挑戦していただくことになりました。
絵里さんのご希望は・・・

?目を少したれ目にする。
?目頭を伸ばして蒙古ヒダをとり、二重まぶたを平行にする。
?小鼻を引き締める。
?あごのラインを引き締めて小顔にするというものでした。

アイパチファンへ アイパチコムへ
 
※1 専用プレジェル(コラーゲン配合)、専用はがしオイル(ホホバオイル100%)を使用するとお肌への負担も少なく、美肌効果があるのでオススメです!
※2 テープをはる時のイメージはメイク感覚。お肌が1?上がる程度で充分効果があるので『時間を掛けてゆっくり変える』ことを意識すれば、優しくテーピングするコツはすぐに掴めます!

★フェイシャルテーピング美容用品のセールスポイント★

■店頭では品名「アイ・パッチリン」「小顔スッキリン」「ミニプチ小鼻」「ヒッパロン」をロフト・ハンズ・ソニプラ・ランキンランキンなどで販売しておりますますが、フルアイテムを取り扱っていないのでネットでの販売が好評です。
■テープで目元の整形ができるミニプチ整形「アイ・パッチリン」はヤフーショッピングで常時(2年以上)ランキング上位です。
■顔のパーツ整形やアンチエイジング美容効果は第三者機関(株)消費化学研究所(大丸百貨店子会社)で証明済みです。
■特許は日本特許番号3562766号、韓国特許番号10-0686242号、台湾特許番号093100806、米国特許番号US 7,608,090 B2、中国特許番号200480002219.X。
商品詳細はこちらにてご参考下さい。

研究機関のモニター試験で実証!2ヶ月でタルみ・ほうれい線が消えてゆく!
関連記事

(記事編集) http://hitomi108.blog57.fc2.com/blog-entry-722.html

| Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

新着未公開情報に対しての意見を投稿する 記事: モデル絵里(18才)さんに「ミニプチ整形」に挑戦していただくことになりました

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
 

Trackback

