1位 タイミングを勝ち抜く今日を大切にした者だけが明日の勝者に・・・・・たった一歩先を読む事だけで生活が激変 最初のヒントを導きます。       ★★★★☆ レビューに自信あり満足度No1信頼の老舗 ☆★★★★ 

スポンサーサイト

   ↑  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://hitomi108.blog57.fc2.com/?overture" target="_new

| Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

新感覚の安全リモコン(E-RAC)付き自動売買システム  FX投資術

   ↑  カテゴリー: FX
あなたは、本当の勝ち組トレーダーが実際に使っている、 【新発売】新感覚の安全リモコン(E-RAC)付き自動売買システム アゲアゲ↑↑AGE48FX のすべてを知りたくありませんか? 

 
FX・株式などの情報商材を購入しない方が良い方とは?

以下に該当するような方の購入はあまりお勧めできません。これは、私が利益を出せるようになるまでの実体験からのアドバイスとご理解してください。

ただし、現在は下記のように考えているものの、これを機会に勉強したいという方には、とても有益な教材であると自負しております。



■ トレードの本質など理解しなくてもいいから、手法だけ教えて欲しいという方

■ 購入した教材をもとに、自分でも検証・勉強をする意思のない方

■ 一ヶ月で資金を倍にしたいと考えている方

■ トレードを1年以上のスパンで考えられない方

■ 毎日毎日トレードをしたい方

■ なにがなんでも勝率にこだわる方

■ 「本当の勝ち組トレーダーになりたい」という強い意志を持っていない方

■ チャートを朝だけしか見れない方

■ 簡単に楽して儲けたいと考えている方

■ 取引経験のない初心者(本教材は全くの初心者には難しすぎると思います)






私は2000年より為替取引をはじめ、一時的には儲けたこともありましたが、結局は2回もマーケットから退場させられてしまいました。

その後、どうすれば為替で利益を上げられるのかと人生をかけるほど研究を重ね、苦しみぬいた末にこのを開発しました。現在では、この教材に書いたルールを忠実に守り、 【新発売】新感覚の安全リモコン(E-RAC)付き自動売買システム アゲアゲ↑↑AGE48FX のみで実際に取引をしています。

 本来であれば、苦しみぬいた末にやっとの思いでたどり着いた自分の手法を、他人に公開する必要は全くないのですが、以下の理由で公開することを決めました。

ネット上にほとんど価値のないFX商材が蔓延しているのを知りました。ちまたの商材は3000円程度の投資本に書かれている内容であったりします。また、まねすることが困難な裁量トレードのことが書かれていたり、システムトレードといいながら、単にVTツールの矢印通りに取引するだけのものが多いようです。バックテスト結果も中途半端なものばかりのようで、矢印どおりにトレードすれば簡単に誰でも儲けられると勘違いをさせられている方が多い気がいたします。

システムトレーダーは、自分で納得いくまで検証しているからこそ、私が最も難しいと考えている「一貫したトレードを継続すること」を実践できるのであります。

このような現状であっても、私には関係のないことなのですが、そのような商材を購入しているほとんどの人は、負け組みの方であるという悲しい事実を知りました。他人の手法に頼るという思考自体が負け組みから抜け出せない根源でもあります。しかし、過去2回も退場を経験している私としては、その気持ちも痛いほどわかりますので、勝てるようになりたいと本気で努力している人までが、そのような商材の犠牲者になっていることは残念でなりません。

また、知識を蓄えるという努力をしても、それが必ずしも成果につながるわけではないところが、トレードの厳しさでもあります。

このような経緯がありまして、本当に努力をしている人に、トレードの本質を理解していただくことを目的として、自分のトレードのすべてを書いたものを教材として執筆しようと決断しました。

本当の勝ち組である個人投資家が、自らの投資理論・投資手法・投資に対する考え方をすべて包み隠さず公開するのは、本邦初ではないかと思います。

 努力しているものの壁にぶち当たってなかなか前進できない方々に、本教材をキッカケとして、本当の意味での勝ち組個人投資家に変貌して欲しいと願っています。



関連記事
スポンサーサイト

(記事編集) http://hitomi108.blog57.fc2.com/blog-entry-72.html

| Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

新着未公開情報に対しての意見を投稿する 記事: 新感覚の安全リモコン(E-RAC)付き自動売買システム  FX投資術

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
 

Trackback

