1位 タイミングを勝ち抜く今日を大切にした者だけが明日の勝者に・・・・・たった一歩先を読む事だけで生活が激変 最初のヒントを導きます。       ★★★★☆ レビューに自信あり満足度No1信頼の老舗 ☆★★★★ 

スポンサーサイト

   ↑  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://hitomi108.blog57.fc2.com/?overture" target="_new

| Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

一重まぶたのまま過ごし、引け目を感じたまま人生を送りますか?それとも二重まぶたを手に入れ

   ↑  カテゴリー: 女を磨く作戦
“目が全てを決める”

想像して下さい。

今日職場に新しい人が配属されてきたとします。

あなたはまずその人のどこを見ますか?

「安西さん、それは顔ですよ」

そうですよね。

でももう少し細かく考えてみて下さい。

顔のどこを見ますか?

「口だな」「鼻だな」

という人はまずいないと思います。

「目」

ですよね?

人間は他人を見る時、必ず最初に目を見ると言われています。

目は脳の中心部にある「脳幹」と直結していて、生命活動そのものを表現する力があります。

瞳孔が開いたかどうかが死亡判定の基準となっているのは有名ですが、人の「生命状態」はダイレクトに瞳に映ります。

そのため人は「目」を重要視し、「目」でその人を判断しようとします。

魅力的な「目」を持つ人は初対面で魅力的だと思われますし、そうでない人は残念ながら好印象を持たれません。

では魅力的な「目」とは何だと思いますか?

「大きい目。」

と思う方がほとんどだと思いますが、正にその通りです。

正確に言えば、眼球自体の大きさではなく、眼球がどれだけ外部に露出しているかなのですが、目が大きく見えるかどうかが魅力を決める重要なファクターになっています。

明治時代以前、日本では細い目が美しいとされていましたが、海外、特に先進国である欧米人の影響により、現代では大きくパチリとした目が美しいとされるようになってきました。

ですから、世間から隔離された環境で育たない限り、現代の日本人は目の大きい人間を「カワイイ」「カッコイイ」と判断するようになっています。

そして、大きく魅力的な目を表現する仕組みの1つが「二重まぶた」です。

二重まぶたは、まぶた中央に折り込みが入り、皮膚を引き上げる事で眼球が露出し、目を大きく見せる効果があります。

もしあなたが今細い目に悩んでいたとしても、そのまぶたに1つの折り込みを入れてしまえば、周りの誰もが振り返る容姿を手に入れる事ができます。

初対面の人から好印象を抱かれ、多くの異性から注目を浴び、上司や先輩にかわいがられ、恋愛も仕事も学業も全てを楽しく感じる事ができ、何事にも自信を持てるようになります。

しかし、あなたが残りの人生が一重まぶたのままだったら、「暗い」「地味」「怖い」というネガティブなイメージを持たれ続け、恋人をつくるのも事にも苦労し、正当な評価も受けられず、何もかも苦労する人生を送り続ける事になるかもしれません…


実は手術をしなくても、まぶたの構造を利用した脂肪燃焼運動と、本質的なクセ付けを行う事により、鉄の塊のようなぶ厚いまぶたにも美しい1本のラインを入れる事ができます。

毎日、朝・昼・晩の15分、これらの事を実践してみて下さい。

61日後、鏡を見てみると、あなたの目は2.5倍の大きさになり、今まで妄想でしかなかった二重まぶたの自分を手に入れる事ができます。 内容を無料で見てみる。



“販売中止のお知らせ”

この手紙をここまで真剣に読み、購入してみようという意欲を高めてくれた方には大変申し訳ありませんが、このマニュアルはあなたにお渡しする事ができないかもしれません。

これまでお話して来た通り、私達は二重まぶたを手にする上で、化粧品や手術を否定しています。

アイプチはまぶたをたるませ、二重になるどころか一重の性質を強めてしまうと言ってきましたし、美容整形の抱えるデメリットも主張してきました。

そのため、化粧品メーカーの方や整形外科のお医者様にこの内容を見られた場合、営業妨害として訴えられてしまう可能性があるため、私達はこの手紙をいつまでも公開しておく事ができません。

多額の賠償金を払わされるだけでなく、最悪、本業までクビになってしまう事も想定されます。

ですから、本プロジェクトには参加人数に制限を設け、その枠が埋まった時点で、速やかにこのページを閉鎖しようと思っています。

人数はきっかり100名です。

この手紙はインターネット上で公開されており、二重まぶたになりたいと悩んでいる方が全国から集まってくると思いますので、100名程度であればすぐに定員が埋まると考えています。

しつこいようですが、申し込みが100名に到達した時点で、このページはネット上から完全に削除させて頂きます。

もしあなたが本気で二重まぶたを手にしたいと思っているならば、今すぐ私達に知らせて下さい。

100名が埋まった後に「何とか入れて欲しい」と言われても、その時には一切受け付ける事ができません。


“人生80年”

現代の日本人の平均寿命は約80歳です。

あなたの人生はまだまだ先があります。

その残り長い人生を納得のいかない一重まぶたのまま過ごし、引け目を感じたまま人生を送りますか?

それとも二重まぶたを手に入れ、笑顔が止まらない人生を過ごしますか?

決めるのはあなた自身です。

たった1つのラインがあなたの人生を変えてくれます。

61日間頑張ってみようという方は以下のステップでお進み下さい。

どんな内容なの?




“プレゼントがあります”

プロジェクトへの参加を決めて頂けたあなたに、特別なプレゼントをご用意しました。

二重まぶたを手にして頂いたあなたには、更なる魅力を身に付けて欲しいと思っています。

安西から紹介のあった通り、私は美容関係の会社で働いており、筋トレ、ダイエット、アンチエイジング等に関してはプロです。

スポーツ選手、格闘技の選手、モデル達が行うような一般的には公開されていない美容・肉体改造の全てを知り尽くしています。

その情報を全てオープンにし、最も効率的に、最短で、最高の肉体を手に入れる事ができる2つの方法をプレゼントしたいと思います。

性別に関わらずお使い頂けるよう、女性用と男性用で2パターンご用意しました。

自分の魅力を限界まで引き上げて、素晴らしい人生を送って下さい。

Double Secret
・マニュアル本編
・定期健診プログラム
・無制限サポート

女性向けプレゼント
・モデルのくびれを手にする方法
・赤ちゃんの肌に若返る方法

男性向けプレゼント
・腹筋を最短で6つに割る方法
・粘り強い髪の毛を量産する方法

あなたの全てを魅力に変え、満足のいく人生を送って下さい。



関連記事
スポンサーサイト

(記事編集) http://hitomi108.blog57.fc2.com/blog-entry-719.html

| Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

新着未公開情報に対しての意見を投稿する 記事: 一重まぶたのまま過ごし、引け目を感じたまま人生を送りますか?それとも二重まぶたを手に入れ

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
 

Trackback

