1位 タイミングを勝ち抜く今日を大切にした者だけが明日の勝者に・・・・・たった一歩先を読む事だけで生活が激変 最初のヒントを導きます。       ★★★★☆ レビューに自信あり満足度No1信頼の老舗 ☆★★★★ 

スポンサーサイト

   ↑  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://hitomi108.blog57.fc2.com/?overture" target="_new

| Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

わずか2ヶ月間で目標体重達成!-8キロの減量に成功!

   ↑  カテゴリー: 女を磨く作戦

無料サプリメント付き 残り3セットんにちは。青田典子です。
ご訪問ありがとうございます! 【サプリ無料!キャンペーン実施中】

青田典子の自宅で簡単にできる!【ビューティブル・ダイエット】


 

失礼な言い方もしれませんが、モニターに参加する時は、いくら青田さんの方法だからといっても、短期間でこれほどの減量に成功するとは考えてもいませんでした。モニター開始当初は、2キロでも3キロでも減量できれば良いかな。。。と思ってましたので。

そして昨日、モニターを開始してから初めて体重計に乗ってみたら・・・
なんと、51.2キロあった体重が43キロまで減ってました!

3年前に子供を出産してからは、何かと忙しい毎日を送っていて、自分のことに気を遣っている暇もなく、気付いてみたらご覧のような体型になっていました。
こう見えても出産前は40キロ前後をキープしていましたので、育児もそれなりに落ち着いた今、そろそろ自分のこともと考えてモニターに参加しました。

青田さんの考え方は本当に参考になるものばかりで、少し考え方を変えるだけで全く負担にならずに実践できました。

出産前の体重までもう少しなので、今後も続けたいと思います。

P.S
モニターに参加することができて、本当に良かったです。
ありがとうございました。


んにちは。青田典子です。
ご訪問ありがとうございます!

 

このホームページでは、40歳を過ぎた私の“ダイエット法”を
公開したいと思います。

 

・・・とその前に!

 

色んな人に、「どこのエステに通っているんですか?」と聞かれるんですけど、
私はエステにはほとんど行きません。…というか行けません。

 

テレビや雑誌の企画でエステに行くことはありますが、この前行ったところなんて、
3時間くらいで5万円もするんですよ!
じゃあ一週間に1回やったら一カ月で20万円。

 

そんなのやってられますか??

 

芸能人でも無理ですよ。

 

もちろん、本当にすごく良くって、「効果あるなぁ」って感じたんですけど、
それはご褒美でいいと思うんです。

 

やっぱり、続けなきゃいけなかったりする中で、無理してお金を使うよりも、
自ら出来ることを試していった方が、精神的にも負担になりませんし(もちろん金銭的にも)、本当の意味で美しく痩せられると思うんです。

 

最初にあなたにお伝えしておきたかったのが、
ここで教えるダイエット法は、

 

「エステに通って綺麗になる方法ではない」

 

ということ。

 

本当によく言われるんです。「どうせ、どっかの高級エステでしょ」って(>_<)
ですから、そうではないことを最初に伝えておきたかったんです。

 

このホームページでは、私、青田典子のダイエット法をご紹介していきますが、
それは多くの方に実践していただくことができる、簡単なダイエット法です。

 

もちろん、その効果については折り紙つきで、
それは、私の今のカラダが何よりの証拠です。

 

つまり、同世代の方はもちろんのこと、
基礎代謝の高い10代や20代の方にも効果的なものなのです。

 

⇒⇒⇒「ダイエットが失敗続きで悩んでいる方」
⇒⇒⇒「年齢による老化に不安をお持ちの方」
⇒⇒⇒「なかなか痩せられなくてお困りの方」
⇒⇒⇒「“質”の高い“効果的”な方法で痩せたい方」

 

は、ぜひ私のダイエット法を参考にしてみてくださいね。


関連記事
スポンサーサイト

(記事編集) http://hitomi108.blog57.fc2.com/blog-entry-692.html

| Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

新着未公開情報に対しての意見を投稿する 記事: わずか2ヶ月間で目標体重達成!-8キロの減量に成功!

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
 

Trackback

