1位 タイミングを勝ち抜く今日を大切にした者だけが明日の勝者に・・・・・たった一歩先を読む事だけで生活が激変 最初のヒントを導きます。       ★★★★☆ レビューに自信あり満足度No1信頼の老舗 ☆★★★★ 

スポンサーサイト

   ↑  カテゴリー: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

(記事編集) http://hitomi108.blog57.fc2.com/?overture" target="_new

| Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

人気のブランド品が60~90%OFFで買えちゃうサイトですよ!

   ↑  カテゴリー: 知らない人だけが損をする
最近テレビや雑誌で話題の新しいオークションって知ってますか?
人気のブランド品が60~90%OFFで買えちゃう!
知らないあなたは損してる!
ブランド品を買うなら!「東京ブランドオークション」がおすすめ!!

本当は教えたくないブランド品 本物 偽物 見分け方。 レックスの時計が10,000円!?
 ヴィトンのバックが3,000円!?
 これ!本当なんです!

ブランド専門の商品ラインナップになっております。(流行のペニーオークションですが、Tokyo Brand Auction)

他オークションサイトとは違い、よりお得にオークションにご参加いただけるよう、
会員制度にも工夫をこらしています。

東京ブランドオークションとは
最新の人気商品を、格安で購入できる次世代型オークションです。
通常のオークションと違い、入札毎1コイン(75円相当)がかかります。落札できなかった方のコイン(入札手数料)で商品代金がカバーされる為、落札できた方の購入価格は、通常のオークションと比べて、非常に安価になります。

東京ブランドオークションに参加するには?
会員登録(スタンダード・プレミアム)のページで会員登録を行って頂き、メールで送られてきたログイン情報でログイン後、入札手数料となるコインを購入することで入札が行えます。

パスワードを忘れたときは?
TOPページ上部にある「パスワード再発行」をクリックしてください。
登録したときのメールアドレスを入力して「送信」ボタンを押して頂ければ、登録時のメールアドレスにパスワードが送信されます。
ご登録時のアドレスがご利用になれない状況の場合は、新規アカウント発行となりますのでお問い合わせよりご連絡ください。

落札するにはどうすればいいのですか?
東京ブランドオークションの商品には、入札終了までの残り時間が表示されています。
残り時間が無くなった時点(00:00:00)で、最後に入札していた方が落札者となります。入札が行われると、数十秒の延長時間が発生します。残り1秒を切って入札が入った場合は、表示上「00:00:00」に一瞬なりますが、すぐに時間延長されます。
また、一発落札価格(上限価格)が設定されている場合は、入札価格が一発落札価格以上になった場合も落札となります。

落札した商品を購入するには?
ログインして頂き、マイメニューにある、「落札リスト」より購入手続きを進めてください。
商品は、ご指定の住所へ送られます。

送料はいくらですか?
送料は一律315円となっており、落札された方のご負担となります。
落札商品に購入期限はありますか? 落札して頂いてから14日間を過ぎると、権利が消失し、ご購入頂けなくなりますのでご注意ください。

入札の仕方は?
入札の手順をご説明いたします。
1、最初に会員登録を行い、ログインしてください。
2、入札に必要な「コイン」の購入を行ってください。各種決済方法がご利用頂けます。
3、開催中のオークションの中から、欲しい商品を選び「入札する」ボタンを押すと、入札手数料(コイン)が引かれて入札されます。
・東京ブランドオークションでの入札には1回入札する毎に、所定の入札手数料が必要となります。
・入札手数料は、開催中のオークションにより異なり、各オークションページに表示されています。
入札毎の上昇価格(上げ幅)とは? 通常のオークションと同じように、入札が行われる度に、落札価格が上昇します。
この上昇価格は、各オークション毎に固定で決まっており、ユーザーが自由な金額で釣り上げることはできません。
1回の入札毎に上昇する価格は、各オークションページに「上昇価格」と記載されています。
おまかせ自動入札とは? おまかせ自動入札を設定した直後に入札はされません。オークション終了の残り時間10秒になるとおまかせ自動入札が開始されます。
おまかせ自動入札される順番はランダムで決定されます。
おまかせ自動入札の設定には、入札の最大値と入札上限を入力できます。
入札の最大値とは、現在の入札値が設定した入札最大値を上回ったときにおまかせ自動入札は行われません。
入札上限とは、入札した件数が入札上限数を上回ったときにおまかせ自動入札は行われません。
●例
入札上限 : 「1500」 円
入札回数 : 「15」 回
1500円に到達するまでの間に、最大15回まで自動的に入札を行います。

おまかせ自動入札設定を確認するには?
ログイン後に表示される「マイメニュー」にある「おまかせ自動入札リスト」をクリックして下さい。
おまかせ自動入札の設定をしているオークション一覧が表示されます。
確認したいオークションをクリックすると入札設定が表示されます。

おまかせ自動入札設定を解除するには?
ログイン後に表示される「マイメニュー」にある「おまかせ自動入札リスト」をクリックして下さい。
おまかせ自動入札の設定をしているオークション一覧が表示されます。
該当するオークションにある「解除」をクリックすると入札設定が解除されます。

おまかせ自動入札設定を変更するには?
ログイン後に表示される「マイメニュー」にある「おまかせ自動入札リスト」をクリックして下さい。
おまかせ自動入札の設定をしているオークション一覧が表示されます。
該当するオークションにある「編集」をクリックすると入札設定が表示されます。
入札設定の変更後に「おまかせ自動入札」ボタンを押すと変更されます。

コインを購入するには?
入札に必要なコインはログイン後に表示される「マイメニュー」の「コイン購入」で購入いただけます。

コインを確認するには?
ログインして頂いたページ上部に、現在お持ちのコインが表示されます。

コインを返金したいのですが?
一度ご購入いただいたコインは現金に戻すことはできません。

フリーオークションとは? コインを消費せずに入札することが可能なオークションです。
無料で入札できる分、ライバルが増える可能性があります。

1円オークションとは?
1円オークションとは、1件の入札あたりに上昇する落札価格が1円に設定されたオークションです。

5円オークションとは?
5円オークションとは、1件の入札あたりに上昇する落札価格が5円に設定されたオークションです。

15円オークションとは?
15円オークションとは、1件の入札あたりに上昇する落札価格が15円に設定されたオークションです。

ビギナーオークションとは?
一度も落札したことのない会員様だけが参加できるオークションです。
会員登録したばかりの方には落札のチャンスが増えますので、初心者の方はふるってご参加ください。

手動入札(おまかせ自動入札禁止)オークションとは?
おまかせ自動入札を使用できないオークションです。
おまかせ自動入札できないため、参加者はパソコンの前にいて自分自身で入札ボタンをクリックしなければなりません。
手動入札オークションは各オークションページに手動入札と表示されています。

退会をするにはどうすればいいのですか?
登録時のメールアドレスと会員IDを入力して、お問い合わせ内容に「退会希望」と入力して送信して頂ければ、退会することが出来ます。

今すぐ購入とは?
今すぐ購入とは、オークションの最中であっても、「今すぐ購入」ボタンを押せば一発落札価格で即落札できます。
今すぐ購入にはルールがあります。 入札価格が一般小売価格を超えた場合、「今すぐ購入」はできません

今すぐ購入することのメリットは?
一発落札価格以上のコインをお持ちの場合、今すぐ購入を行うことができます。
入札手数料の軽減と落札までの時間の無駄を省くことができ、欲しい商品をすぐに購入できます。

やらせやサクラはいませんか?
やらせ、サクラ、関係者のオークションへの参加は禁止しております。万が一、不正入札と思われる動きを見つけた方は、お問い合わせフォームより、ご報告ください。

商品は本物ですか?
本当は教えたくないブランド品 本物 偽物 見分け方。 もちろん全て正規品になります。当社はメーカー代理店、並行輸入等で仕入れている業者より、買い付けているため100%正規品ですので、ご安心下さい。
仮登録したのに、会員登録のメールが送られてきません。 Niftyなど一部のメールアドレスで、メールが正常に受信されない場合があります。可能であれば他のメールアドレスにて再度ご登録手続きを行ってください。
コインや落札商品を購入したのですが、決済確認のメールが2通も来ました。 連続してクリックをした際になど、複数の決済確認メールがお手元に届く場合があります。
確認致しますので、東京ブランドオークション運営事務局へお問い合わせください。

クレジットカード以外で購入は可能でしょうか?
コイン及び商品の購入はクレジットカード、オンライン銀行振り込みでご購入いただけます。

関連記事
スポンサーサイト

(記事編集) http://hitomi108.blog57.fc2.com/blog-entry-669.html

| Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

新着未公開情報に対しての意見を投稿する 記事: 人気のブランド品が60~90%OFFで買えちゃうサイトですよ!

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
 

Trackback

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。