1位 タイミングを勝ち抜く今日を大切にした者だけが明日の勝者に・・・・・たった一歩先を読む事だけで生活が激変 最初のヒントを導きます。       ★★★★☆ レビューに自信あり満足度No1信頼の老舗 ☆★★★★ 

スポンサーサイト

   ↑  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://hitomi108.blog57.fc2.com/?overture" target="_new

| Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

FXで、すぐに実際の資金でトレードするのは非常に危険です。

   ↑  カテゴリー: FX(投資)
最初にはっきりと結論から言いましょう。

指標におけるアナリスト予想とか、経済学者のうんちくとか、まずはそういったものはハッキリ言ってぜんぜん当たりません。

なぜならば。

まず、『マーケット』というものは全体の経済によって自然に変化し、自分で意思を持っているかのように振舞う存在だと私は考えています。


つまり、”生き物”ということです。


例えて言うなら、

あなたの隣に住む人の行動を予測することと、マーケットを予測しようとする行為は、なんら変わりありません。

毎日、隣の住人に張り付いて調査すれば、その人の行動パターンもある程度予測できると思います。

マーケットで言えば、値動きの”クセ”ですよね。

皆さんそのクセを掴もうとします。

確かに、人も、マーケットも”クセ”を知ることができれば隣人の行動もマーケットでの値動きも、把握できるかもしれません。

しかし、それは、通常の行動であればの話・・・じゃないですか?

突発的な天災や、戦争は、予測不可能です。


大抵の個人投資家が大損をするのは、マーケットに予測不可能な事態が起きたときではないでしょうか?


予測をすること事態・・・私から言えば、予測をしなきゃいけない状況にあること事態がナンセンスだと考えています。

実際に、証券業界の予想が、確度の高いものではあれば、予想のプロ集団であるアナリストを多く抱える運用会社の投信の基準価格が、あんな悲惨な値段になるわけがありません。

過去に、実際に勝率がどのくらいか検証してみたことがあるのですが、大抵は2割、3割、鉛筆を転がして予想しているのと大して変わらないレベルです。


ゲムトレ225アワード受賞作品!225 Smash Hit自動売買ソフト。4年9カ月間負けなし!たった1日1回の安心トレードで50万円が1年で340万円になり、約5年で897万円になった!詳しくはこちらから

そして何より、本当にアナリストなどの予想が当たるのならば、サブプライム問題で致命的な損失を出す事はなかったのでないのでしょうか?


実際に、それほど大きくは公表されておりませんが、私に入ってきている投資機関の状況は最悪です。

また、皆様が知るところでも、サブプライム以後に米国の大手機関である米リーマンブラザース、米メリルリンチは「A2」に格下げされています。

このような現実こそが、アナリストは当てにならないということです。

予想、予測、これらを逆から読んでみてください。

ヨソウ、ヨソク・・・ウソヨ、クソヨ・・・嘘よ、糞よ、ですね。(苦笑)




確かに、最近ではリアルに実績を公開しているところもありますし、システム販売者よりは信頼できると思います。

だからと言って、ホームページの結果を真に受けて、すぐに実際の資金でトレードするのは非常に危険です。


なぜなら、売買サインを教えてくれる会員サービスのほとんどは、サインを受ける側は サインの発生する根拠がわからない場合がほとんどですし、ドローダウンが訪れた場合でも、ほとんどの業者はサインに従えとしか言いません。


本当に過去結果が正しいかどうか確かめることさえできないのです。


ということは、根拠のわからない売買ルールに、大切な資金を預けているのと同じことになんです。

極論となりますが、エントリールールがサイコロで、1が出たら買い、3が出たら売り、6が出たら見送り、こんな売買ルールでも、資金管理さえしっかりやれば利益を出すことは可能なんですから。

さすがにエントリールールがサイコロということはないと思いますが、まあ、そんなことがあるかも知れないということです。

投資顧問にしても、運用成績や投資の知識に関係なく、所定の手続きと法務局に500万円を預けさえすれば、あなたも明日から投資顧問になれてしまいます。

ひとつ、さすがにひどいなと感じたことがあったのですが。

それは、都合よく過去の結果をどんどん塗り替えているそんな投資顧問も存在しているということ。

実名は出せませんが、大手証券会社と提携しているようなところでさえそんなことがあるのが真実です。

こんな現実がある以上、大手証券会社と提携しているからと、簡単に信用してしまうのは要注意です。

絶対にギャンブラーになってはいけません。


ゲムトレ225アワード受賞作品!225 Smash Hit自動売買ソフト。4年9カ月間負けなし!たった1日1回の安心トレードで50万円が1年で340万円になり、約5年で897万円になった!続きはこちら

最後に。

なぜ、私がこのようなマニュアルを出したのか?説明させてください。

冒頭にもお話しましたとおり、私はクライアントに総額100億円以上稼がせてきました。

クライアントが10000人いてもすごいことでしょが、この100億というのは50人でこの数字です

そして、私自身といえば、手前味噌になりますが、これまたすごい金額を運用しています。

あまり、こうゆうこと(金額の話)を言うのは好きではないのでここではあえていいませんが、もし気になる場合はメルマガ等でお話しましょう。

ですので、正直、お金に関しては全く困っていません。

困ってないというかたぶん一生かかっても使い切れない金額を投資にて稼がせてもらいました。

まあ、空母買ってとかいわれたら困りますが(苦笑)

ちょっと暴言になりますがこのマニュアルがいくら売れようが私にとっては雀の涙ほどの金額なのです。

ただ、金額の設定にはしっかり意味を込めました。

19800円にしたのもある2つの意味があってのこと。

1:多くの人が買いやすい金額
2:多くのアフィリエイターが動いてくれる金額

1については文字通り、他のFX商材よりも圧倒的に安い金額にしました。

そして、2についてはなるべく多くのアフィリエイター、アフィリエイターに限らず
多くの広告がペイできるような金額設定にしました。

より多くの人に ゲムトレ225アワード受賞作品!225 Smash Hit自動売買ソフト。4年9カ月間負けなし!たった1日1回の安心トレードで50万円が1年で340万円になり、約5年で897万円になった!を知ってほしい、試してほしい、使ってほしいとの思い

これが、全て私のたった一つの目標(夢)の布石でもあるのです。

実は私にはひとつ目標があります。

それは


この ゲムトレ225アワード受賞作品!225 Smash Hit自動売買ソフト。4年9カ月間負けなし!たった1日1回の安心トレードで50万円が1年で340万円になり、約5年で897万円になった!を世界の個人投資家の基準にしたい


という夢があります。

世界とはまたでかいことをいうなと思われるかもしれませんが、私は必ずできると確信しています。

しかし、それには私1人の力ではいかんともしれません。

私はこう考えています「人>お金」と。

ゲムトレ225アワード受賞作品!225 Smash Hit自動売買ソフト。4年9カ月間負けなし!たった1日1回の安心トレードで50万円が1年で340万円になり、約5年で897万円になった!を多くの方に使っていただいて、それが本物であることを証明し その準備が整ってから世界に公開しようと考えています。


あなたが、稼ぐことは私が引き受けました。そしてあなたが稼いだ後、是非、私の世界進出の手伝いをしてほしいのです。


そのお返しとしてこの ゲムトレ225アワード受賞作品!225 Smash Hit自動売買ソフト。4年9カ月間負けなし!たった1日1回の安心トレードで50万円が1年で340万円になり、約5年で897万円になった!をあなたにお伝えしましょう。

「100万、1000万といわず、本気で1億目指します!」

そう気合入れて、申し込んでくるあなたを歓迎します。


ゲムトレ225アワード受賞作品!225 Smash Hit自動売買ソフト。4年9カ月間負けなし!たった1日1回の安心トレードで50万円が1年で340万円になり、約5年で897万円になった!


関連記事
スポンサーサイト

(記事編集) http://hitomi108.blog57.fc2.com/blog-entry-658.html

| Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

新着未公開情報に対しての意見を投稿する 記事: FXで、すぐに実際の資金でトレードするのは非常に危険です。

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
 

Trackback

