1位 タイミングを勝ち抜く今日を大切にした者だけが明日の勝者に・・・・・たった一歩先を読む事だけで生活が激変 最初のヒントを導きます。       ★★★★☆ レビューに自信あり満足度No1信頼の老舗 ☆★★★★ 

スポンサーサイト

   ↑  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://hitomi108.blog57.fc2.com/?overture" target="_new

| Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

遅刻が原因でリストラになるのでしょうか?

   ↑  カテゴリー: その他
早起き出来ない人は 基本的に体内時計のリズムが崩れてしまっている状態なのです。
 なので、普段眠るべき時間になっても全然眠たくない。

 普段、起きるべき時間になっても全然起きることが出来ない。

 その結果、寝坊してしまい、
 毎日のように会社に出社するも、遅刻ばかりしてしまう。

 当然これが続けば、
 最悪の場合、リストラになる
可能性だってあるわけです。

 朝、早く起きれない、起きても眠たくて仕方がない状態の人は、
 しっかりと眠れていないと言うことになります。

 しっかりと眠れていない状態で、
 次の日、仕事をこなそうと頑張ったとしても、

 突然眠くなり、仕事に集中できなくなったり、
 ミスを起こしてしまったり、突然度忘れをしてしまったりするのです。

 それは、脳がしっかりと休めていないからそうなるのも
 仕方がないと言えば、仕方がないのです。

 これならまだいいほうで、悪いケースは、仕事中、
 突然倒れてしまったり、事故を起こすことだってあります。

 
   実は、早起きを心がけず、いつもだらだらしていると、
 次第に優うつ感を覚えてきます。

 憂うつで何もやる気が無くなり、登校拒否、会社を辞める
 ということにもなりかねないのです。

 いい例では、月曜日の朝、よく憂うつで学校、会社に行きたがりません。
 それは、ブルーマンデーを呼ばれるもので、もうすでにうつが
 はじまりかけているのです


私があなたにお伝えしたいことは
 「
早起きすることは決して難しい」ことではないのです。

 今のような情報化社会では、意味のない情報や
 知ってしまうことでデメリットを与えてしまう情報だってあります。

 そのいい例が、世の中に広まっている「間違えた睡眠法」 でしょう。

 元々、早起きすることは難しいことではなく、
 正しい睡眠法をすれば、次第に改善することができるのです。

 その真実をあなたに伝えたくて、
 私はこの
マニュアルを世間に公開することにいたしました。

    この手紙を読んでくれているあなたが
 「本当に早起きすることが出来ました!」
 「おかげで会社に遅刻しなくなりました!」
  との喜びの声を私にいただけること。

 そのことが私の一番の幸せです

 あなたが一日も早く早起きマスターになり、
 楽しい人生を送れることを心からお祈りしております。
早起き起床術~鳴海流~

これまでに頂いた声の一部をご覧下さい。
なぜ数々の短眠本を読んできた読者も納得しているのか?

机上の空論ではなく実践者だけが知っている秘密があります。

関連記事
スポンサーサイト

(記事編集) http://hitomi108.blog57.fc2.com/blog-entry-642.html

| Comment (3) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment



早速試してみましたがその効果に驚いています。ありがとうございました。



 |  (木) 09:00 [ 編集 ] No.22



充実した内容、たいへん満足しております。
短眠を目指す人、興味ある人には必見、買わない方が大損というものですね。
ひさびさに素晴らしい買い物をしました。



 |  (木) 09:00 [ 編集 ] No.23



早速今晩から実行してみようと思います。
ちょうど現在の悩みについての解説がありました。
少し前までイイ感じだった時は、知らず知らずのうちに同じような方法をとっていたようです。
謎が解けました(笑)。有益な情報ありがとうございました。


http://www.infocart.jp/e/2470/123284/" target="_blank">詳しくはこちら



 |  (木) 09:00 [ 編集 ] No.24

新着未公開情報に対しての意見を投稿する 記事: 遅刻が原因でリストラになるのでしょうか?

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
 

Trackback

