1位 タイミングを勝ち抜く今日を大切にした者だけが明日の勝者に・・・・・たった一歩先を読む事だけで生活が激変 最初のヒントを導きます。       ★★★★☆ レビューに自信あり満足度No1信頼の老舗 ☆★★★★ 


   ↑  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://hitomi108.blog57.fc2.com/?overture" target="_new

| Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

駐車場代が無料? ウソだ!都心にそんな場所があるわけないよ!

   ↑  カテゴリー: お役立ち情報

こんな記事がありました。まずは見てみてください

夜から新宿の歌舞伎町や池袋などに行ったり
日曜日の昼間から六本木ヒルズや渋谷にクルマで遊びに行っています
その際にかかるパーキング代はタダ!0円なのです!!

浮いたパーキング代で、食事のグレードアップや
洋服をもう一枚買ったりしています、すごくありがたいです。

もう辛い思いして、重い荷物を抱えて電車に乗ったり駅の階段を歩くことがなくなりました
クルマの中はエアコンで快適、雨が降っても濡れる心配がありません
家の玄関までドアツードアなので駅から歩く苦痛から開放されます

行き帰りのクルマの中は本当に快適です
音楽もゆっくり聴けるし、助手席や同席の人と静かに会話を楽しめます
特に帰り道は電車で遊びに来ている、待ち行く人達を横目に
涼しい顔してクルマで家路に着くのはまた格別です。

では何故このようなことが可能になったのでしょうか?

意外と気が付かない道路交通法の盲点を突いた裏技です

では何故このようなことが可能になるのでしょうか?
しかし、この裏技はあなたはすでにご存知なはずなのです。
あなたはクルマの免許を取るとき「道路交通法」勉強しましたよね?
試験問題も解いたと思います。実はこの裏技の発見とは

道路交通法の知識

なのです。というと皆さんは恐らく
「そんなの知ってるよ!教習所で習ったしちゃんと標識理解してるよ!」
と思われるかもしれません

では
あなたは道路交通法の全ての条文を熟読したことがありますか??
そしてそれについて完璧に理解をしていますか??
全ての標識などを例外も含めて全て完璧に説明できますか?
道路交通法の知識は、意外と細かい部分まで理解がされていないのではないでしょうか

セコい節約なんて一発でブッとぶ!都心のバカ高いコインパーキング代を節約どころかタダにする裏技の内容を見てみる

ではその道路交通法の知識とは?

ではこの道路交通法の知識をどう活用するのか
簡単に流れをご説明します。


まず、この道路交通法の知識を身につけます。
目的地に着いたら、その知識を元に駐車禁止ではない場所を見つけます。
見つけたらそこにクルマを停めます。以上です。


「ウソだ!都心にそんな場所があるわけないよ!」
ではあなたは本当に「絶対ない」と言い切れますか?
「絶対ない」と言い切るための道路交通法の知識はありますか?
警視庁に確認しましたか?都心全ての交通ルールを全て把握していますか?

誤解を恐れずに書くと
この裏技は合法も合法、当たり前です。道路交通法を遵守しているのですから
むしろこの知識が広まれば迷惑な違法駐車がなくなると思います
警視庁の交通安全課に確認し、その際の証拠の音声もあります

裏技についての疑問をまとめてみました


関連記事

(記事編集) http://hitomi108.blog57.fc2.com/blog-entry-636.html

| Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

新着未公開情報に対しての意見を投稿する 記事: 駐車場代が無料? ウソだ!都心にそんな場所があるわけないよ!

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
 

Trackback

