1位 タイミングを勝ち抜く今日を大切にした者だけが明日の勝者に・・・・・たった一歩先を読む事だけで生活が激変 最初のヒントを導きます。       ★★★★☆ レビューに自信あり満足度No1信頼の老舗 ☆★★★★ 

スポンサーサイト

   ↑  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://hitomi108.blog57.fc2.com/?overture" target="_new

| Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

競馬で3連単は配当が高くなりすぎて1000円、2000円をかけるだけで

   ↑  カテゴリー: 永遠のギャンブラー

どちらが正しかったのかはわかりませんが、
昨年万馬券ホルダーは単純な機械操作だけで741万円もの現金を生み出しました。

※万馬券ホルダーはPAT連動機能により、
 入金とクリックのみの作業で投票できるまで実践用に作り込まれています。

それは、先ほどお見せした結果が示す通りです。
30万が1044万円を生み出した・・・。それも競馬で。

巷には「家が建つ」だの、「1億儲かる」といった魅力的な商品が、さも勝てるのが当然といったように並んでいますが、本当にそんなことがありうるのでしょうか?

私は、30万円が1044万円になっただけでも十分すぎるほどの奇跡だと思っています。

そんな奇跡の軌跡を少しだけお話させていただきたいと思います
とりあえず理論的には過去5年のデータとトラップゾーンの成績から、プラス収支になることはほぼ確実でしたた。

競馬なだけに確証はありませんでしたので、とりあえず試しで使ってみると・・・。

初年度303万円の利益達成

何事もなく順調にプラス収支で終わる予定・・・だったのですが、
年末4カ月で合わせて50万のマイナス・・・。

いくらトータルでプラスだったとはいえ、2か月も連続でマイナスの時期が続いては自分で使うならともかく、とても売るわけにはいかない・・・。

どこぞの詐欺的なソフトと一緒にされかねない。
そう思ってもう1年様子見をすることにしたのですが・・・。

 


2009年に入りたった5カ月で516万円の利益・・・!

これはしまった・・・。
早々に売り出すべきだった。
しかし、過ぎてしまったことは仕方がない。

さすがに毎週毎週万馬券が当たるようなソフトになっているとは思いもよらなかったので、なんだかんだという間に、マニュアル作成そっちのけで毎週の結果を楽しみに過ごした2009年でした・・・。

のらりくらりとマニュアルを作成したおかげで

万馬券的中証明書
万馬券的中証明書
万馬券的中証明書

こんなこともあったわけです。

ちなみに、1日3本万馬券が取れることは2,3カ月に一度あります。
過去最高は1日に4本取ったことがありますが、配当が全て10000円台だったので大喜びとまではいきませんでした。

 


たった1つの法則が私の競馬人生そして離婚の危機を救いました

思えば、2005年~2006年にかけて私の販売してきたノウハウの源ともいえるたった1つの法則が私の競馬人生、そして離婚の危機を救いました。

実際、この法則はこの万馬券ホルダーに限らずどんな勝負の際にも馬券収支を向上させる上で必ず役に立ちます。

ここまで万馬券をザクザク取れるようになったのは、この法則が万馬券というオッズの偏りが激しい馬券と非常に相性が良いからです。

これまで枠連や馬連と色々試してきましたが3連複が一番相性が良いようです。

3連単は配当が高くなりすぎて1000円、2000円をかけるだけでオッズがかなりブレてしまうので実践が難しいですね・・・。


あなたはもし虎の子の30万円が1044万になったら、そのソフトの代金を返してくれって言いますか?

ソフトに絶対の自信があるからこそ、全額返金保証をつけることにしました。

もちろん全ての成績を同時に公開しているのも同様の理由です。

あなたがここまで読んでくれたということは少なからず万馬券ホルダーに興味を持っているからだと思います。

万馬券ホルダーを試すかどうか、いま決める必要はありません。
最後まで読んでから、どうしても気になったら試してみてください。

それでは、万馬券ホルダーの内容を少しだけご紹介しましょう。

その前に先ほどお見せした結果がこちらです。


使ってみた感想 検証・評価 

まずは、セールスレターに間違い無しということを言っておきましょう。私自身、家が立つだの、高級外車だの、おおよそありえない回収率、とんでもなく儲かる系の商材で何度だまされたことか。

これは、嘘偽りの無いセールスレターですね。

また、ソフトもしっかりした理論に基づくものでした。ソフトは購入しなければなりませんし、やや買い目は多いもののこの回収率と的中率なら納得です。

最初は、競馬に対する考えが一変する???そんなオーバーな、と思いましたが、競馬に対する見方が本当に変りました。

いつも思いますが、鈴木氏の競馬理論とその緻密さは自分にとっては当然、他の方々にとっても稀な存在だと思います。理論理屈のみならず、心意気と情熱は自分には全くといっていいほど及びません。

競馬で何としても勝てるようになりたい、これから先も真剣に取り組んで行きたい。まさに、そういう方にこそこの「万馬券ホルダー」を使って頂きたいと思います。

そして、現実的なことに目を向けて、冷静になりましょう。
マニュアル代金全額を返金してもらうことなんて必要ありませんから。

このプログラムの内容を見てみる

関連記事
スポンサーサイト

(記事編集) http://hitomi108.blog57.fc2.com/blog-entry-631.html

| Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

新着未公開情報に対しての意見を投稿する 記事: 競馬で3連単は配当が高くなりすぎて1000円、2000円をかけるだけで

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
 

Trackback

