1位 タイミングを勝ち抜く今日を大切にした者だけが明日の勝者に・・・・・たった一歩先を読む事だけで生活が激変 最初のヒントを導きます。       ★★★★☆ レビューに自信あり満足度No1信頼の老舗 ☆★★★★ 

スポンサーサイト

   ↑  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://hitomi108.blog57.fc2.com/?overture" target="_new

| Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

パチスロ製作者からのメッセージ 勝ち方目押しなど

   ↑  カテゴリー: 永遠のギャンブラー


わたしはパチスロをたまに打つことがあります。先日も久しぶりに打ちに行きました。

まぁ結果は言うまでもなく負けなのですが・・orz


それでもボーナスが揃った瞬間が最高に気持ちがいいので、止めれらません。

ホント、ボーナスが確定したときと、7が揃ったときって嬉しいですよね。


連チャンしてコインがじゃんじゃん出始めたらもう・・「みんな注目!どうだ!こんなに出てるぜ~~!」と口に出したい気持ちを抑えて、心の中で叫びますw


でもこの感情って僕だけじゃないですよね?


そうそう、先日、すごい方に出会いました。

いろんなアメブロを読んでいたとき偶然みつけたのですが彼は、仕事が終わって夕方5時からパチスロを打って、毎月20万円も勝っているというんです。


はじめてこの話を目にしたとき「僕なんて毎月5万ぐらい負けてるのに~!!!!」

「なんでなんでなんで~~!?」なんか裏技でもあるんじゃないかと思ってシカトされるのを承知でメッセージを送ってみたんです。

勇気あるでしょ、僕^^


そしたら、翌日すぐにメッセージをくれました。そしてわかったのは、パチスロはコツさえ掴めば、夕方からでも月5万円ぐらいなら比較的簡単に勝てるそうなんです。


さっそく僕も彼から教えてもらった方法を試してみようと思います。彼はシンさんといいます。勝ちスロ講師というカッコイイ肩書きがあるみたいですよ。

 わずか1年間で、自由な時間と収入、信用の全てを手に入れ、さらに、たくさんの友達達を次々に月5万円以上稼げるように導いてしまった勝ちスロ講師シンが、その非常識なテクニックをあなたにも公開。

 

このシン氏の勝ちスロ講座は、わたしが知るかぎり夕方5時からのパチスロ教材で1番すごいと思います。

その1番の理由は、プログラム内容が圧倒的だからです。

一般的に売られている教材というのは、サポートのない売り切りタイプの商品が多いんです。売って終了。
サポートが付いていないので、これで勝つことができる人は極少数であるといえます。

また朝一から打って勝っているプロの情報商材というのもよく出回っていますが、これも思うように結果に結びついてきません。

では、夕方5時からどうやったら1番早く勝てるようになるのか?というとあなたとできるだけ同じ境遇にいて夕方5時から勝っているプロから学ぶことだと思うんです。

勝ちスロ講座の1番のポイントは、現役サラリーマンスロッターであり、夕方5時からパチスロで月20万円稼ぐプロのシン氏がプログラムした講座というところだといえます。

そのため、サラリーマン、公務員、主婦、大学生といった、夕方5時からパチスロを打つことが多い方におすすめできます。

逆に朝や昼から打つことが多い方には、この講座はおすすめできません。

このプログラムのパッケージをみてもらえば想像つくと思いますが巷の怪しい情報商材というよりも、まさにパチスロ通信講座といえます。

これまで、いくつものパチスロ教材や、パチスロ攻略法を買ってきたような方であってもこの勝ちスロ講座であれば、良い結果を手にできるのではないかと思います。

もしあなたが、夕方5時からのパチスロで勝ちたいのであれば勝ちスロ講師シン氏の勝ちスロ講座をおすすめします。

このノウハウを実践する上で約束してほしいことがあります

約束1、勝ち組サラリーマンスロッター育成プログラムで学んだテクニックを使うときは、最低限のモラルを持つこと


「勝ち組サラリーマンスロッター育成プログラム」に書いてある通りに行動すれば、夕方5時からの実践を15~30回も打てば勝ててしまいます。

それに味をしめて、代打ちをたくさん雇って、打つようになると派手に目立ってしまいます。

派手に目立ってしまうと、ホールは設定を渋くしたり、対策をされる可能性があるのです。

しかも、他のお客さんの立場になって、少し考えてください。1人の客が良い台を数人の代打ちを雇って打ちまくっていたらどうでしょうか?確実に、嫌な気持ちになりますね。腹が立ちますね。

ですから、このプログラムを使って稼ぐときは、最低減のモラルを守って打つことを約束してください。

勝つだけが目的で、苦情を言われても構わないという人は、絶対に申し込まないでください。

 
約束2、勝ち組サラリーマンスロッター育成プログラムで学んだ内容は絶対に口外しないこと。

「勝ち組サラリーマンスロッター育成プログラム」で公開される内容は、プロの人しか知らない秘匿性も含んでいます。
そのため、あなたが使用する以外、絶対に複製、販売、公開しない事を誓ってください。

約束3、行動力があること。
 
「勝ち組サラリーマンスロッター育成プログラム」は、1回あたりのプレス分が100セット限定となっております。
もし、行動力の無い人が手にしてしまうと、本当に必要としている行動力のある人に、すぐに行き届かないのです。
これは、本当に必要としている、やる気のある人に迷惑になりますので、ご遠慮ください。
 
もし、これらの約束を守る事が出来ないのであれば、今すぐこのページを閉じてください。
約束を守れない人にノウハウを提供するつもりはありませんので、約束を守れるという人だけ読み進めてください。

製作者からのメッセージ

私は1人でコッソリと実践しようと思っていました。というのも、私1人だけ実践していれば、誰にも気付かれること無く、私は着実にお金を稼ぐことができる内容ですから。
でも、やっぱり私も1人では寂しいなと思い、昨年から勝ちスロノウハウを公開することにしたのです。
私は、お金だけ満たされれば幸せだとは思いませんので、一緒に儲けて、一緒に楽しめるパチスロ仲間が欲しかったのです。

 
その結果、自由な時間とお金を使って、美味しいものを飲み喰いしたり、大好きなパチスロを好きなだけしたり、
買い物に行ったり、旅行をしたりすることができました。

 
あなたも自由で楽しいパチスロライフを手に入れてみませんか?理想的な話だと思うけど、世の中そんなに甘い話は無いよとか、私には無理そうだなと言う人は、ノウハウを買わないで結構です。
今すぐこのページを閉じてください。

 
一緒に成功して、豊かで楽しいパチスロライフを送りたい人だけ、今すぐ申し込んでくださいね。

 

 今すぐ「勝ちスロ講座プログラム」を申し込んで勝ち組スロッターになる

このブログの中で関連記事を検索してみる

 

パチスロ攻略法じゃない勝ちスロ講座~勝ち組サラリーマンスロッター育成プログラム~夕方5時からのパチスロで月5万円稼ぐ方法【万が一、これで勝てなかったら返金します!】
関連記事
スポンサーサイト

(記事編集) http://hitomi108.blog57.fc2.com/blog-entry-626.html

| Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

新着未公開情報に対しての意見を投稿する 記事: パチスロ製作者からのメッセージ 勝ち方目押しなど

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
 

Trackback

