1位 タイミングを勝ち抜く今日を大切にした者だけが明日の勝者に・・・・・たった一歩先を読む事だけで生活が激変 最初のヒントを導きます。       ★★★★☆ レビューに自信あり満足度No1信頼の老舗 ☆★★★★ 


   ↑  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://hitomi108.blog57.fc2.com/?overture" target="_new

| Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

二重で目力があり、可愛く綺麗な目元に簡単に!関する記事

   ↑  カテゴリー: 女を磨く作戦

「一重」「目が小さい」と悩んでいる事でしょう。
あなたも、「大きなクッキリとした二重になりたい!」
と思っていらっしゃると思います。
私がこのサイトを立ち上げた理由は単純です。
女性というのは、綺麗になる事に一生懸命頑張っていると思います
私も女性として生まれたからには、綺麗になりたいと常に願っているので貪欲です

細い目に悩んでいる女性があまりにも多いから。

そして、その女性達の目を「パッチリ二重」になってもらうためです。

実例を紹介します。

どうして私の目は一重なんだろう・・・
ずっと彼氏にアイプチを隠しとおす事が出来ない・・・



悩みに悩んでいると雑誌で整形の広告ばかりを見ていました。

そしてとうとう、クリニックに脚を運んだのです。

先生「切開して脂肪を取れば理想の目になりますよ」

!!??私としては今でいうプチ整形をしようと思い脚を運んだのですが、
糸で縫う埋没法だと、
アイプチで腫れあがり、たるんだ瞼では私の場合は直ぐに元に戻る
と言われたんです。

「切ったりして失敗したらどうしよう・・・」
「歳をとったらどうなるんだろう・・・」



「地味な顔にピリオド・・・」



「他に方法はないの?」と整形を思い留まり、悩み悩んだあげく必死の本気で試行錯誤した結果

実は、簡単に二重になる“ある方法”を見つけてしまったんです。


それから20日後


整形しようか悩み苦しんでいた事が嘘のように、
一重で地味でパッとしない顔から、
憧れのパッチリ二重になって目もスッキリ大きくなったんです\^^/

はっきりとした顔立ちになって、今までの悩みや苦労が嘘のようです。

もちろん。整形や強力なアイプチではありませんよ。

何か特別な道具や新商品を見つけたわけでもないんです。
誰にでも、簡単に自分で自宅で出来る驚きの3つの方法を知っただけなんです。

凄いでしょ^-^


今では、私のエステサロンの元へ毎日のように、一重に悩む人達がに訪れ後を絶ちません。
サロンの予約を取るのに1ヶ月以上待って頂くようになっていました。

事実!この簡単で驚きの方法で、パッチリ二重を手に入れてた女性が急増しています!

小池 千穂様 24歳

 

二重になる整形手術はいくらかかるか知っていますか?

一重に悩む方の中には、整形手術をしますよね。

二重になる整形手術は3つの埋没法・部分切開法・全切開法とあります。
下記で詳しく説明すると・・・


 埋没法部分切開法全切開法
価格
7~12万円12~18万円18~15万円
方法細い糸で瞼の裏を2箇所ほど留める瞼の上を少し切って脂肪を取り縫う
瞼の上を全開で切って脂肪を取る
腫れ3日~1週間2日程で抜き糸し、
1~2週間腫れる
5日程で抜き糸し、
2~3週間腫れる
傷後無しほぼ残らない目立たない程度に残る
デメリットラインが薄くなったり、
元に戻る事がある
失敗しても元に戻すがの困難
まれに、元に戻る事もある
二重のラインに傷口が少し残り
ノーメイク時や、瞼を閉じた時に
バレル事がある



恐い、痛い、価格が高いと勇気を出して整形しても、
元に戻ったり、理想の二重にならず失敗しても元に戻せない可能性のあるのが整形手術です。


あなた「アイプチも整形も、理想のくっきりした二重にならないなんて」

そんな心配は必要ありません^^

実は、そんな恐い思いをして、大金とリスクをもった整形をしなくても・・・

そもそも、目元って骨がないですよね。

例えばエラがはって顔が大きい悩みを解消しようと思い、
むくみをマッサージなどで取っても変わらないのなら、
骨を削ってしまわないといけないのですが、自力で骨を削る事なんて出来ませんよね^^;
逆に太っている悩みだと、主には体についた脂肪を取るだけですので、
ダイエットに成功すれば、骨を削ったり、無理に脂肪を吸引したりしなくてもいいですよね。
大変ですけどね。

目元って、どんな人でも骨がないので瞼の皮膚だけの問題です。
骨の問題でなければ、整形に頼らなくてもいいと言う事なんです。

エラがはって顔が大きい人が突然エラが減って顔が小さくなったなんて聞いた事ないでしょ?
でも、一重だった人が年をとって、ある日突然、二重になったとか、
目を擦ると二重になったとかよく聞くでしょう。

そもそも、骨が無い部分の目元は、誰にでもなる二重になる要素があるんです。

私は、整形外科の先生に、アイプチで伸びきった瞼では、
切開方という、10~25万円(クリニックによる)する高額な瞼をカットして余分な脂肪を
取り除く方法でしか二重にならないと言われたのに、
整形でも、特別な道具を使った訳でもなく、
簡単に大きな目、二重を手に入れる事が出来たんです!



「切らないといけないとまで言われたのに!?どうやって??」
とあなたは思うでしょう?^^

実はとっても簡単だったんです。


瞼の皮膚が自然な二重になる、ある秘密の方法をしただけなんですよ(^-^)

そんなに、難しい事ではありません。

続きはこちらから



検証・評価  総合得点 96点

 

好きな男性の目をじっと見つめる事は出来ますか?
「地味な顔」「目つき悪い」「眠たそう」
そんな小さな一重の目から一変!

整形・アイプチせずに「大きな目」「ぱっちり二重」を手に入れた方法

好きな男性を素敵なぱっちり目で
どうどうと見つめませんか?

詳しくはこちら

目力があり、可愛く綺麗な目元に関する記事をこのブログの記事の中から探します。

ブログ内検索

PR■【一重からぱっちり二重へ】モテぱっちり目元美人

 


関連記事

(記事編集) http://hitomi108.blog57.fc2.com/blog-entry-619.html

| Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

新着未公開情報に対しての意見を投稿する 記事: 二重で目力があり、可愛く綺麗な目元に簡単に!関する記事

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
 

Trackback

