1位 タイミングを勝ち抜く今日を大切にした者だけが明日の勝者に・・・・・たった一歩先を読む事だけで生活が激変 最初のヒントを導きます。       ★★★★☆ レビューに自信あり満足度No1信頼の老舗 ☆★★★★ 

スポンサーサイト

   ↑  カテゴリー: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

(記事編集) http://hitomi108.blog57.fc2.com/?overture" target="_new

| Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

たくさんの有料情報商材を今すぐまとめてダウンロードできます。

   ↑  カテゴリー: お役立ち情報

1冊1万円から5万円で売られている競馬・パチンコ・パチスロ・競艇・ロト・ナンバーズなどの必勝法計129の高額情報商材371万円相当を今すぐダウンロード出来ます!!【重要】無償プレゼントは間もなく終了です。サイトはいつ閉鎖されるかわかりません。

競馬・パチンコ・パチスロ・競艇・ロト・ナンバーズ…

この3年間のヒット商品129情報371万円相当のあなたが知りたかったギャンブル系必勝法/攻略法/投資マニュアル

本物の優良ノウハウもお約束の詐欺情報も【3分後】に丸ごとダウンロード

なぜダウンロード出来るのかをお話します。

最近、ギャンブル系情報の「ネタ切れ」が業界でしきりに囁かれています。
今でも毎月数百の新商品が「E-BOOK」として発売されますが、

「過去の有名ノウハウを盗作リライト本ばっかり」
「続編と称して旧バージョンを切り売りするようなセコイ販売者が多い」
「過去の的中実績から強引に編み出したインチキ必勝法にはうんざり」
「誰でも知っている定番の資金分配法をちょっと手を加えて●万円のボッタクリは許せない」

との声が聞かれます。

現に、最近の情報販売専門サイトのランキングを見ても、
必ずしも新商品が上位に来るのではなく、半年、一年前に発売された
継続性のあるノウハウが売れ続けています。

ギャンブル系の高額情報を年に数回以上購入するヘビーユーザーからは、

「パチンコで作者が勝った事例を掲載してはいるが、
レシートの撮影場所がなぜかいつも同一で、店員が撮影している可能性があり、
信頼できない」

「高額当選したと大々的に書いているが、実際の当選の履歴や、経緯などが
一切なく、結局過去の抽選結果にしか通用しないデータの寄せ集めと判明」

「オカルトではなく、確実に役立つ方法というので数万円で購入してみたら、
パチンコの釘の読み方、パチンコ店が発行するメールの取得法など、
誰もが知っている二束三文の価値しかなかった」

というような声も多く聞かれるのです。



3万円、4万円も払って、
以前買ったのと同じような情報を買わされては堪りません。
そんな時は心から自己嫌悪に陥るものです。

もはや神業的な勝負結果を生む、オリジナリティーのある新商品というものは
滅多に出現しなくなっている
今、

「E-BOOK白書」は過去から現在にかけて発売された、競馬、競艇、パチンコ、パチスロ、
ネットカジノのノウハウをこの一冊に完全収録しています。
ほかのどこでも目にすることのできない、門外不出の必勝法、攻略法を一気に手に入れられる
千載一遇のチャンスです。

ギャンブルに興味を惹かれ、最初はビギナーズラックで勝てたとしても、
大抵の人は幸運が長続きしません。
楽しいレジャー気分だったはずのギャンブルが時を経るにつれて生活を圧迫し、
最後には借金に及んでしまうケースもあります。
しかも経済的な事情から新たな手法を試すこともできず、
月々の返済を済ませて残ったわずかなお金でちびた勝負をする…。

たまに勝負に勝っても借金の返済にあてるか、騙しの情報、価値の無い商材を買わされ、
生涯、奴隷のようなスパイラルに陥ってしまう…

長い期間、このような状況に慣れてしまうと、「ギャンブルでは絶対に勝てない」という結論に達し、
この永久機関から脱したいという気持ちに支配されてしまいます。

その結果、ギャンブルに決別できて、借金が残るだけならまだましでしょう。
もしも、「人生の舞台から降りる」という選択しかなかったら…?
長い年月で神経をすり減らし、命の次に大切なお金を奪われ、将来の希望も見えなくなる…。

そんな不安から解放してくれるのが「E-BOOK白書」です。
もしもギャンブルのせいで生活に支障をきたしているなら、いまの生活を変えたいなら、
ギャンブルで勝ちたいなら、一歩を踏み出してみませんか?

何年間も研究を重ねる手間をなくし、お金も時間も無駄にしない、
また、それぞれのロジックは解説で成果が把握できるので実践する必要もない…。
これは、攻略法の真贋を見極めて、ギャンブルの勝ち組の仲間入りを目指せる、
最短のルートなのです。

これまで数多のノウハウから真に役立つ情報を得るため、
身銭を切ってきた方にとっては、さぞお腹立ちのことでしょう。

しかし、これこそが時代の流れです。

3時間かかった命がけの山越えにバイパストンネルが完成して
30分で安全に目的地に着けるようになった…

または、

限られた金持ちしか使うことのできなかった高価な薬が
24時間誰でもドラッグストアで買えるようなもの…

と例えられるかもしれません。

まさに、「E-BOOK白書」こそがギャンブル必勝法の最終進化形なのです。

暗闇の中を手さぐりで進んできた迷路に、灯りがともり
ゴールへの道標がハッキリ見えるようになりました。
これがあなたに示すことができる我々の誠意です。

もう、中身の分からないギャンブル必勝法に高額なカネを払う必要のない
便利な時代が始まったのです!



今回この企画をはじめることで悪質情報の発行人は、
「情報だから中身を知られたら価値がなくなる」といい、弊社に対しても沢山の抗議や
嫌がらせを仕掛けてきています。

しかしそれは販売者側の独善的な思い込みと主張です。

例えばあなたもご存知でしょうか、菅野一勢氏の「1億円ライティング」
という商品がありますが、
既に余りにも有名なこの「古典」の内容・粗筋・評価はネット上でほぼ拾う
ことが出来ます。
それであっても、今でもお金を払って全文を読みたいという人はいます。

しかし、私共の発売する『E-BOOK白書』で金儲けのノウハウや錬金術テクニックが
公開され、購入者がいなくなるような情報は、そもそも
情報の価値が低いか価格が不当に高いかどちらかなのです。

「営業妨害」「内容暴露だ」と騒ぐ方達は、
基本的に自らが誇大広告・虚偽広告を行っている、
又は法律の範囲内で引用、要約され、論評されるだけで価値のなくなる情報を
販売しているといっていると自ら白状しているに等しいのです。

本当に広告に書かれているような1000万、2000万と利益を生む
ビジネスマニュアルが、適正な価格で販売されていれば、読者は『E-BOOK白書』
で内容を知った上でもさらに購入して一字一句全文を読もうと思うものです。

我々背は本屋で立ち読みを自由にできます。
書店が万引きで潰れたという話は聞きますが、古来立ち読みのせいで本屋の
経営が立ち行かなくなった、という話は耳にしません。

諸悪の根源は
・不当な価格で販売されている
・価格に見合わない情報が氾濫している

これに尽きるのです。

『E-BOOK白書』プロジェクトは業界の健全化を実現する
切り札だと自負しております。

詳しくはこちら

 

このブログ内の記事からギャンブル必勝法を見てみる。

 

 


関連記事
スポンサーサイト

(記事編集) http://hitomi108.blog57.fc2.com/blog-entry-617.html

| Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

新着未公開情報に対しての意見を投稿する 記事: たくさんの有料情報商材を今すぐまとめてダウンロードできます。

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
 

Trackback

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。