1位 タイミングを勝ち抜く今日を大切にした者だけが明日の勝者に・・・・・たった一歩先を読む事だけで生活が激変 最初のヒントを導きます。       ★★★★☆ レビューに自信あり満足度No1信頼の老舗 ☆★★★★ 

スポンサーサイト

   ↑  カテゴリー: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

(記事編集) http://hitomi108.blog57.fc2.com/?overture" target="_new

| Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

アイムジャグラー7での朝一好調台 朝一の突飛な設定5 簡単攻略

   ↑  カテゴリー: 永遠のギャンブラー

 皆さんは低設定での勝ち方知っていますか?
ここでヒントをあげます。

・ヒントその?
移動ができないホールでは打つべからず

・ヒントその?
低設定はマイナスからの放出をします。

・ヒントその?
設定2の1度の連荘での獲得枚数は500枚~700枚程度である。

・ヒントその?
設定3の1度の連荘での獲得枚数は1200枚~1600枚程度である。

・ヒントその?
設定2はおおよそ、投資の3分の1しか返ってこない。

・ヒントその?
設定3はおおよそ、投資の全てが返ってくる。


この、6つの大きなヒントをつなげれば、設定2や設定3で勝つことができます。
ちなみに頭の良さなんて要りません。
率直なヒントを言ったまでで、深く考えないで下さい☆
ささやかな、私なりのクリスマスプレゼントですね!w



GO!GO!ペンタゴン:VIVAジャグラー入門編


今回のVer,2は最も情報量が多く、作成に時間がかかりました。

一言で言えば、「めっちゃ完成度が高い!」です。

多数の画像を盛り込んで、より深い解説をしており、
ジャグバカ独特の特殊で簡単で効果ある攻略方法が大量に掲載しています。


「クラシックジャグラー」や「アイムジャグラーSP」も解析済みであり、
方法を掲載しております。


なんと言っても、

・実際に発生しているデータなのです。

実際にホールでお金を費やしての解析ですので、
信憑性の高さがハンパじゃなく高いです。


データだけを見ても絶対に攻略方法は掴めません。
実際に打つことによりリアルな挙動を得ることができるんです。


基本はジャグラーですが、
他の機種でも活用が可能な攻略方法も多数あるので、
パチスロ攻略法としても最も良い情報であると思います。

まず、勝てない情報は掲載していません。

全て勝つために掲載している情報であり、勝つための裏技です。

さらに、ブログで実践紹介している
「朝から高設定を打つ方法」をスペシャル特典として無料で付属しました。
理論的に、根拠を持って、朝から高設定を打っていただけます。

ジャグラーとは、おなじみ『GOGO!ランプ』が光ればボーナス確定のシンプルなスロット機。 製造元メーカー北電子は、見えない演出に何を隠したのか? <商品内容> 

◆リールガックン時一瞬のモード判別GOGO!◆

 リールガックン時※の一瞬にある部分を見れば、現状のモードが確認できます。すなわち、BB後わずか1Gでモード確認が可能。 モーニング設定変更時・リセット時にも活用可能。 ※(リールガックン=BB後または設定変更後の1G目に発生するリールの揺れ)

◆データ履歴で連荘(前兆)判別GOGO!◆

データの確率を見るのではなく、見えない演出の一つである『抽選バイオリズム』=データ履歴を見ます。通常の見方ではなく、当攻略のオリジナル方法でデータを見ていただき、連荘をしていただきます。※設定判別もこれにて明確に可能です。 ※(体感器やセット打法等の違法行為とは違い、データ攻略により正当に出玉を放出させるため、ホールコンピューターも異常指数を示しません。)

 ◆データロボサイト※で全判別GOGO!◆

サイト機能の出玉推移グラフ(スランプグラフ)のみで、放出される部分や設定に至るまで、全てを読むことが可能。通常の見方ではなく、当攻略のオリジナル方法でデータを見ていただきます。 ※(通称「データロボサイトセブン/月額315円」とは、ホールデータを共有している携帯・PC公式サイトです。ホールデータを共有していないホールのデータは見れません。またこれによる攻略は、データ攻略により正当に出玉を放出させるため、ホールコンピューターも異常指数を示しません。)

◆ハマリ台で「爆発台」or「不発台」の判別GOGO!◆

スロッターにとって、夢を感じるハマリ台。しかし、その台は本当に夢となるのか?ただのクズ台なのか?簡単に判別可能です。

◆設定1で一撃700枚GOGO!◆

設定1でも放出する部分が1箇所のみ有り。これも年末年始対策に知っておけば安心!?。

◆設定師のクセ判別GOGO!◆

設定師の心理を追求するのでは無く、理論と現実を追求することでクセを見抜きます。これにより、後日高設定を狙い打つことが可能。「本格的に」ではなく、『本格の』プロ※の読み方を伝授します。 ※(プロ=スロットで真剣に生計を立てている者のこと。ちなみにセミプロとは、ある程度知識でスロット収入を生活費に加えている者(リーマンスロッター等)のこと。

◆モーニングでお座り一発判別GOGO!◆

モーニングというのは数台早く当るように仕込みされ、投資1000円~2000円程度で初当りします。これは1G目にある部分を見れば、判別可能。

 ◆BIGボーナス中に高設定判別GOGO!◆

ボーナス中に高設定のみ、ある挙動が発生。また、次回連荘の期待度も隠されています。

◆アイムジャグラーEX・7 1G連&ゾロ目判別GOGO!◆

ゾロ目当選で、設定の●●●が確定するので要チェック。ゾロ目での『運命』はEX・7でしかないプレミア演出です。この表面的な演出にも、きちんと隠された秘密があるんです。

 ◆チェリー当選でモード移行判別GOGO!◆

ジャグラーのモードは大きく分けて4つ存在します。低確率・通常確率・高確率・天国となり、アイムジャグラーEX・7ではチェリー当選でモード移行が確認できます。重要な判別要素なので見ずに覚えるくらいが良いです。

◆ボーナス確定演出光り方で判別GOGO!◆

光り方は全5種類あります。・第3停止ボタンを離した瞬間(効果音無し・効果音有り)・レバーを叩いた瞬間・リールが動いた瞬間・第1停止ボタンを離した瞬間この5つの中に、設定3以上しか発生しない演出があります。やはり、一番目立つ演出だけに、判別できるネタが乏しいですが、設定3以上を打つということは最低限必要です。

 

◆その他GOGO!◆ その他2種類の非公開攻略法を含みました。

メイン攻略『◆データ履歴で連荘(前兆)判別◆』(現実連荘直撃法)1点と、上記これら多数の攻略法12点を付属して、計13点の攻略法です。

検証・評価  総合得点 86点

体験記録です。

設定4なら1500枚程度、設定5でも1500枚程度でやめようと思って行きました。


ちなみに、設定4ならリセットで1日に1500枚~2000枚の期待ができます。
好調ならこれ以上を期待できます。
(好調時には朝一のみ少し辛いときが多いですよ)

設定5のリセットなら、1日に3000枚~3500枚の期待ができます。
こちらも好調ならこれ以上期待できます。

最近では、朝一の客から回収する傾向もあるので、高設定(4・5・6)の場合には朝一の放出を辛くしていることが多いです。

しかし、そのおかげで好調台へと変貌することも多いので、
設定4なら2500枚前後、設定5なら4000枚前後の放出を最近よく打ちます。


何はともあれ、モーニングがアツイ時代も政権交代のように、時代が変わったようです。
(流行語大賞で「政権交代」がトップだったようですね)


今回実践したのは最近ごぶさたのアイムジャグラー7です。
このアイム7は一撃がすごいです。
とくに連荘時には100G以内の連続が多いです。
奇数設定のように放出するときもあるため、設定の誤解をしてしまう方も多いようで。


私が朝一高設定を打つ方法で厳選したのは4台です。
この日は前日入れ替えであったため、少し不安もありました。

朝一高設定を打つ方法とは、理論的にかつ合理的にパターンを読む方法であり、前日に新台入れ替え休暇をされた場合にはパターンが変化することがあります。
そのため、少し不安な気で実践に挑みました。


とりあえず1台目3kでいったん保留・・×

2台目、1K、BIG!

幸先良いです。

これが5連荘して、さらに170Gくらいで引き戻して7連荘!
設定3以上であることを確信しました。

また、朝一高設定を打つ方法で選んだ台のため設定4以上である濃厚さがあります。
1200枚以上放出しましたが、設定4以上であると判断して続行です。
すぐさままた180Gくらいで引き戻し!
ガチで設定4以上です。

朝一1Kから合計18連荘して、一撃2500枚を放出です。

設定5の可能性も十分にあったのですが、私の帰宅を彼女が待っているため、100Gを超えて交換です。


ちなみにあとあと、データロボサイト(携帯版)でデータを確認したところ、3500枚程度放出していました。
おそらく設定5であったのでしょう。


朝一の突飛な設定5は本当に気持ちが良いものです。
とくにアイムジャグラー7での朝一好調台は目立ちます。

投資4K
回収2304枚
収支41000円

一撃2300枚!


希望の短時間で、これほどの成績はかなり良い勝利でした。


攻略方法も、昔と違って政権交代だと私は思います。

うさんくさい手順の攻略方法は、信憑性が全く無かったですからね。
これからの時代は、どれだけ理論的に合理的に勝てるかが攻略法の存在価値を左右するはずです。

優良でありながら強力である攻略方法がだんだん多くなってくるはずです。
私自身、真の攻略法を販売していますが、これからどんどんと良い攻略法が生み出されてくると思えば、期待感が高まります☆

実際に発生しているデータを駆使して攻略するということは、
対策ができない攻略法であり、今後こういった攻略方法が広まればパチスロ・パチンコ業界も苦しくなるでしょうね!w

続きはこち  次のページへ
 


 


関連記事
スポンサーサイト

(記事編集) http://hitomi108.blog57.fc2.com/blog-entry-611.html

| Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

新着未公開情報に対しての意見を投稿する 記事: アイムジャグラー7での朝一好調台 朝一の突飛な設定5 簡単攻略

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
 

Trackback

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。