1位 タイミングを勝ち抜く今日を大切にした者だけが明日の勝者に・・・・・たった一歩先を読む事だけで生活が激変 最初のヒントを導きます。       ★★★★☆ レビューに自信あり満足度No1信頼の老舗 ☆★★★★ 

スポンサーサイト

   ↑  カテゴリー: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

(記事編集) http://hitomi108.blog57.fc2.com/?overture" target="_new

| Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

倒産してしまいました。 Adwordsがついに情報商材を閉め出しに

   ↑  カテゴリー: お役立ち情報

倒産しました。

いっこうに回復しない景気、
日航の会社更生法申請や、トヨタのリコール問題による業績悪化。
2010年は波乱の幕開けですね。

深刻な話題が多いのはリアルだけではありません。

ネットビジネス業界も、Adwordsがついに情報商材を閉め出しにかかりました。
吹き荒れるGoogleスラップにより、
売り上げを落としたアフィリエイターや、
破産寸前に追い込まれた情報企業も数知れません。

Yahoo!では検索エンジンのアルゴリズムが大きく変動。
従来のやり方が通用しなくなったと頭を悩ませるSEO業者が続出しています。

ビジネスを成功させるための希望の光は、
ネットからもリアルからも失われ、ついに当社も倒産…。


…というのは言い過ぎですが、
「もしもいま会社が倒産してしまったら、どのようなビジネスで再起するか」
は常日頃から考えています。

僕だけでなく、石田 健さん(アカデミアジャパン株式会社 代表取締役)も、
菅野 一勢さん(株式会社ホットライン 代表取締役)も。

ネット業界という変化が激しいフィールドで生き抜くために、
それぞれ「とっておきの秘策」とも言えるビジネスのモデルの模索を
2年以上も前から続けてきていました。

それを、インターネット・ライブ・セミナーという形で、
日ごろの感謝を込めて、
このブログを見ていただいた方だけに特別にお話ししたいと思うのです。
この不況下を、共に戦い抜く同志として。

詳細はコチラ

 ■ライブセミナー版■ネットビジネス界のトップランナーたちが贈る 2010年新春特別セミナー「2010年勝ち組宣言」


もし、今、あなたがこれから起業しようと考えているのなら。
あるいはこの不況下に売り上げを伸ばし、生き抜きたいと思うなら。
副業で収入を伸ばしたいと考えているのなら。
新たな事業をスタートさせるため、糸口を探しているのなら…。

これからお話しするインターネット・ライブセミナーに、ぜひご参加下さい。

たった3時間で、この逆風の中をカネもコネも無い状態から、
安定的な収入を得られる術が身につきます。

「もしもいま会社が倒産したら、カネ・コネゼロの状態から
 石川健と菅野一勢と中村司はどう立て直すのか」
■ライブセミナー版■ネットビジネス界のトップランナーたちが贈る 2010年新春特別セミナー「2010年勝ち組宣言」


思えば、10年前に自分が起業するとき、とても苦しみ抜いたのを覚えています。
成功するためには、どこから、何をやろうか、一日中ずっと考えてばかりいて、
いっこうに踏み出すことができなかったんです。

それが今では、あの頃よりもさらに状況が厳しくなっています。
僕自身も、ここ一年間は本当に苦心した時期でした。
自分の会社の収入を落とさないだけでなく、
新しい会社を一つ、軌道に乗せなければならなかったからです。

ですが、これほど景気が傾き、逆風逆風と言われていても、希望の光は消えていません。
その証拠に、僕はここ1年で、また新しく法人系の会社を軌道に乗せました。

その方法を、
石田 健さん(アカデミアジャパン株式会社 代表取締役)と、
菅野 一勢さん(株式会社ホットライン 代表取締役)と一緒に、
業界初のインターネット・ライブセミナーとして、お話ししたいと思います。

題して、
「2010年 勝ち組宣言
   ネットビジネス界の重鎮たちが語る、
      コネなし、カネなしで、ゼロから何を始めるのか?」
■ライブセミナー版■ネットビジネス界のトップランナーたちが贈る 2010年新春特別セミナー「2010年勝ち組宣言」 /


「もし今倒産してしまったら」という前提のもと、
僕たち3人が考える、カネもコネもゼロの状態から、
収益を上げる方法をお話しします。

本当に「知識とインターネット環境以外何もない状態」
からスタートできる内容だけを抽出し、あなたにお話ししたいと思います。

ご自宅からアクセスできるインターネット・ライブセミナーです。
メモも録音もご自由にしていただいて構いません。

3時間のセミナーを聞き終わったあと、
語られた内容のできるところから初めてみてください。
あなたはきっと、解決と成功のヒントを掴むことができます。

詳しくは、
■ライブセミナー版■ネットビジネス界のトップランナーたちが贈る 2010年新春特別セミナー「2010年勝ち組宣言」


先にお伝えしておきます。
情報商材も、ネットビジネスも、まだまだ終わったわけではありません。
そしてこの不況下にも、『バブル』は存在しています。

今、倒産し、カネもコネも、全てを失ってしまったら。
私たちはこのようにして這い上がるつもりです。

不況と逆境を生き抜く答えの一つを、あなただけにお話しします。

このブログを見ていただいた方だけに、一緒に、この業界を盛り上げていきましょう。

詳しくは、次のぺージへ


今回の講師の菅野一勢さんからの一言

みなさん、こんにちは。菅野一勢です。

今回のセミナーのお題。

「カネなしコネなしゼロスタートで何をするのか?」


ですが、正直、めっちゃ悩んでおります。はい。

まぁ、まだぼやけてるので、当日までに、
弊社ホットラインの人脈、知識をフル動員して、
しっかりとした形に落とし込みたいと思います。

なんでとりあえずは、乞うご期待!!!


それと、その他にも私の得意分野である、
情報ビジネスの今後の戦略についても語ります。

その一部を公開すると。。。

●今後、情報起業で生き残る人、消えていく人その違いとは・・・

今、情報起業界は革命の時期に突入しています。ぶっちゃけ、情報起業は衰退期。
この衰退期に、全盛期の手法通りで生き残れる訳がありません。
ではどうしたらいのか・・・ ホットラインが今まさに行っている手法を公開します!


●最先端の販売手法
今年は、販売手法を劇的に変化させた者だけが生き残れる時代へと突入していきます。
今回は、トッププレナーだけがこっそりと実行しているその変化のさせ方、販売方法を初公開!


●ライバルサイトを一瞬で売れないサイトにし、
自社のサイトの顧客数を圧倒的に増加させる、究極の方法知りたくないですか?


●PPCマーケティングの終わり
毎年、毎年、PPCの広告費用は増加の道をたどってきています。
つまり、このままいくと数年後には、1万円のものを販売するのに、1万5千円かかる時代になるということです。
では、そうなったとき、PPCを捨てなければならないのか?いいえ、今からその対策を打っている人は大丈夫です。
インフォトップ販売者売上ランキング1位のホットラインが、数年後の為に、まさに今している対策を公開します。


●顧客を逃がさない手法
これからの情報起業は、生態系理論を実践しないと生き残れません。
つまり、バックエンドを徹底的に増やすことが必要なのです。
顧客の購入回数を増加させるためにやるべき数々のテクニックとは???

今回、1時間しか持ち時間がありませんが、
今持っている最新事例を精いっぱいお伝えします。

では、当日、菅野一勢がゼロになったら、何から始めるか?
期待以上の内容にしてみせますので、どうぞお楽しみに!


関連記事
スポンサーサイト

(記事編集) http://hitomi108.blog57.fc2.com/blog-entry-609.html

| Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

新着未公開情報に対しての意見を投稿する 記事: 倒産してしまいました。 Adwordsがついに情報商材を閉め出しに

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
 

Trackback

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。