1位 タイミングを勝ち抜く今日を大切にした者だけが明日の勝者に・・・・・たった一歩先を読む事だけで生活が激変 最初のヒントを導きます。       ★★★★☆ レビューに自信あり満足度No1信頼の老舗 ☆★★★★ 

スポンサーサイト

   ↑  カテゴリー: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

(記事編集) http://hitomi108.blog57.fc2.com/?overture" target="_new

| Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

爆連機の速効攻略法 無料お申し込みは、お一人様1機種のみ

   ↑  カテゴリー: 永遠のギャンブラー

 このサイトでは注目の新機種の演出を大公開。爆連機の速効攻略法を楽しむために基本システムから各種演出、攻略情報などの情報を上記のカテゴリに分けて完全網羅!これを読めば常勝は間違いなし!?

各機種には秘密や法則性も隠されており、ドキドキ感や推測する楽しみを最大限に味わう事ができる一台に仕上がっている。

人気漫画「蒼天の拳」とのタイアップ機が遂に登場!
速激攻略を使用することにより、簡単初当りから本機メインの
「バトルボーナス」で強敵達を倒し続ける進化版バトルボーナス!

スペック

大当り確率1/399.6▼大当り確率1/40.0▼確率変動確変率78%
大当り振分け
ヘソ
5R通常:22%15R確変:15%14R確変:20%5R確変:13%2R確変(電サポ有):1%2R確変(電サポ無):29%
ヘソ:潜伏中
5R通常:22%15R確変:15%14R確変:20%5R確変:13%2R確変(電サポ有):10%2R確変(電サポ無):20%
電チュー
15R通常:22%15R確変:78%
時短40回転▼ラウンド2or15・7C▼賞球3&10&13&15
出玉
5R=460個14R=1310個15R=1420個

特徴 やめ時が分かりやすい蒼天の拳は連チャン後に40回時短が終われば、確変がないと分かりやすいので、ある程度連チャンした人は即やめしてしまい、追いかけなく稼働が伸びない危険性もあります。稼働が伸びなければパチンコ店もあまり出すことができなくなります。

仮面ライダーがMAX editionになって帰って来た!!
ライダーの爆連を一度経験したらやみ付きになる事間違いなし!
スピード感のある展開が楽しめる作品となっている。

継続 回数14R7カウント

賞球数3&10&15 大当り確率1/399.6 高確率時1/43.7  時短大当り終了後70回

確変突入率:100%(大当り終了後74回転)
小当たり確率 1/115

型式名:CRぱちんこ仮面ライダーMAXeditionHR3

パチンコ仮面ライダー MAX EDITIONは確変が74回で終わるST機。確変潜伏状態でも、74回転当らず抜けてしまう場合もあるので注意が必要だ。

進化系パチンコだけに、通常時のヘソ入賞は潜確がそれなりの割合を占めるようだが、ひとたび右打ちの電サポ消化になれば当りはすべて14R確変。突き抜けるような速さで一気の大量出玉が獲得できる。

実際に勝利のカギを握るのはライダーベルト役モノ落下。確変中のバトルはもちろん、通常時においても重要な役割を果たすのが、ライダーベルト。派手な効果音で落下すれば、期待度は急上昇。リーチやバトルの最終画面で発動すれば大当りのサインとなる。


爆連機でおなじみの花の慶次斬!
お馴染みの城門突破やキセル演出も健在で前作ファンもなっとくの続編となっている。

基本スペック
大当たり確率1/399.25
確変時1/39.93

継続率80%
(2R10%、下アタッカーの16R47%、左肩のランクアップボーナスで16回開放15%、 32回開放3%、48回開放3%、ランクアップボーナスα 2%)
2R通常20%

・セグはこれまでと同様『花びらセグ』。今までより大きくてわかりやすいです。
・8個保留(バトルタイプなのでヘソ、電チューの割合は共通です)

・ラウンド数とカウント数が変更されています。今までは9カウントの15Rでしたが、
斬~は8カウントの16Rになりました。大当たり時1ラウンドにつき出玉差が7発だけ少なくなりました。

大当たり1回では、約100発余少なくなりました。

しかし、出玉ある大当たりの内訳で、RUBの16回開放が19%から15%に減り、
2%ずつ16R大当たりとランクアップボーナスαに変更されています


やっと出ました。慶次をもしのぐ夢の爆連機が!その代わり、
初当りまでの道のりは極めて厳しい。だが、一度連チャンが
始まると右打ちによるスピードと出玉は想像以上!

CR牙狼XX スペック
超高速消化で魔界チャンス突入時は平均10000発以上。
大当たり確率 1/397.18(確変非搭載)
ラウンド&カウント数:15R9C
超高速ボーナス
すべて15Rの右打ち消化のみ
魔界チャンス:突入率50%
魔界チャンス突入すると超高速ボーナスの継続率は82%
突入条件
大当たり中に牙狼の勝利
負ければ時短ナシで通常へ
魔界チャンス突入時の平均出玉
約10000発
時短:ナシ

無料攻略資料請求はこちら

今回の無料お申し込みは、お一人様1機種のみとさせていただきます。よくお考えの上、お申し込み下さい!

この募集に応募された方のご意見です。

家族に内緒でお小遣い稼ぎをしたかったので (東京都 会社員 NJさん)
将来、趣味(パチンコ)を仕事にしたかったので (愛媛県 フリーター KAさん)
1日2~3時間で2万円くらい稼げたらいいなぁ~と思って (兵庫県 主婦 ATさん)
新車購入・マンションの頭金欲しさに (富山県 会社員 KTさん)
1回でいいから、パチンコで死ぬほど勝ってみたかった (茨城県 大学生 IGさん)
攻略法がウソかホントか、すごく興味があった (東京都 主婦 ONさん)
タダで稼げそうだったので興味本位で応募 (東京都 会社員 TIさん)

パチンコには100%はありません。
限られた情報で台を選択することで命運が決まるのです。

唯一無比のパチンコと戦うための武器。それは波グラフです。


なぜなら台の正体がわかるツールは波グラフしかないからです。パチンコ台の正体は波グラフでしかわかりません。たとえばボーダー論やオカルトなどであなたが座っている台の状態ってわかりますか?


この波グラフを長年分析し実践と検証された実績をもとに大当たりや爆発台が予測可能なテクニカルサインを発見しました。

この波グラフのテクニカルサインで大当たり期待ポイントが学べます。

大当たりするサインを覚えるだけで
小額投資で当たる台がわかってしまう脅威の攻略理論です。


波を制するものはパチンコを制すると言っても過言ではありません。

あなたのパチンコの勝率が今のままでいいならばこの先を読む必要はありません。

プロが使っている攻略術が今すぐ欲しい!とあなたがお思いなら今からこのサイトを

最後まで読んでください。

ヒミツの攻略と出会うことになるでしょう。

次のページ 出玉量が桁外れ!パチンコ爆連機攻略で好きなだけ稼げ!

 


関連記事
スポンサーサイト

(記事編集) http://hitomi108.blog57.fc2.com/blog-entry-603.html

| Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

新着未公開情報に対しての意見を投稿する 記事: 爆連機の速効攻略法 無料お申し込みは、お一人様1機種のみ

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
 

Trackback

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。