1位 タイミングを勝ち抜く今日を大切にした者だけが明日の勝者に・・・・・たった一歩先を読む事だけで生活が激変 最初のヒントを導きます。       ★★★★☆ レビューに自信あり満足度No1信頼の老舗 ☆★★★★ 


   ↑  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://hitomi108.blog57.fc2.com/?overture" target="_new

| Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

本気で勝ちたい人の為にCRぱちんこ 仮面ライダー MAX攻略法を無料で公開!

   ↑  カテゴリー: 永遠のギャンブラー

今回の攻略法はパチンコ初心者が使うことを前提として設計されている為、パチンコを利用する方全てが使用出来る「簡単手順」を採用。そう、使用するのは「スタートチャッカーとストップボタン」のみ…このことからも簡単さが伺えるのでは無いだろうか。
そして凡用性の高いロジックから生まれた攻略法の為、現在のホールで稼動している全ての機種で使用できる!!

 SP攻略でショッカー全滅ライダー勝利!
仮面ライダーVSショッカーの対決が遂に始まった!
次々と登場するショッカー幹部との対戦に勝ちまくれ仮面ライダー!!
SP攻略を使って歴代ライダー達も登場!戦いに終止符を打て!

CR仮面ライダーMAX
SP攻略でショッカー全滅ライダー勝利!
推定収入160,000~240,000円/日 可能機種!


 リーチ成立時のボタンプッシュで発生の可能性あり。大きな「イイィー」ならチャンス、カラフルな群なら大チャンスとなる。
「イイィー群予告」

アクセルを全開にしてライダーに変身できれば激アツとなる。スーパーリーチ発展に期待!
2回の攻撃チャンス時に何回攻撃できるかが大当たりの鍵!
ボタン連打での復活パターンなどもあるぞ。
「1号ライダーVSリーチ」
「アクセルカットイン予告」

大当り確率1/399.6. 14R約1350個の出玉が獲得できる。
確変突入率は100%74回まで71回からは電チューサポートなし。

人気機種も攻略済!初心者でも勝てる攻略法をプレゼント!

 7セグ最新情報

「CRぱちんこ 仮面ライダー MAX EDITION」にもセグが搭載されています。

本機は通常時の大当りの約6割が電サポ無しの潜伏確変となるため
トラップモード突入時には潜伏確変か小当りかをセグで判別した方がいいでしょう。

ちなみに、潜伏確変を引いても確変状態は74回転までで、
それ以降は通常確率に戻ります。

盤面右下にあるヘソランプ左側にある2段並んだランプ群に注目する。

 下段の右から2番目のランプ点灯で内部確変状態。

465回転目に緑肉小で1357が出て、その後赤丼が保留に続けて出てきたものだから確変と信じて打ったのだが、全く強予告も無いし、闘も出ないし、途中から『やはり緑肉小だから小当たりだったのか?いやグラデの場合はスイカ上段でも確変引いたことあるし』と悩みながらも330回転目に緑肉大で13457を引き、闘~ハイパー筋肉と言う一番投資の嵩む当たりで118回転。1357は小当たりだったんですね

CRぱちんこ仮面ライダーMAXEDITION

スペック

 ▼大当り確率 1/399.6 ▼確変中確率 1/43.7 ▼小当たり確率 1/115 ▼確率変動確変率100%(74回転まで) ※70回転まで電サポ有、4回転は電サポ無 ▼大当り振分け ※すべて確変です【ヘソ】 14R確変:40%潜伏確変:60% ├電サポ 有:2.5% └電サポ無:57.5%【電チュー】 14R確変:100% ▼時短 70回転 ▼ラウンド 14・7C ▼賞球 3&10&15 ▼出玉 1350個

検証・評価  総合得点 86点


パチンコを打ち始めて40年ぐらいたつかなー 勝てない、ここ数年は本当に勝てない。そんな時友人にSP攻略を進められて元々攻略法を信じない人間ですから、馬鹿にしてたら、隣で友人が出すは、出すは3日間連続で6万発オーバー、さすがに攻略法を信じない私もSP攻略の事を詳しく聞いてアクセットさんに連絡してSP攻略法を無料で教えていただいて実践すると打ち始めて5分経たないうちに、大当たり!びっくりしたよー今では攻略法の考え方も変わり、パチンコで勝つにはSP攻略法は必要不可欠な大切なものです。皆さんも一度試す価値はあります。オススメです。

 


関連記事

(記事編集) http://hitomi108.blog57.fc2.com/blog-entry-599.html

| Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

新着未公開情報に対しての意見を投稿する 記事: 本気で勝ちたい人の為にCRぱちんこ 仮面ライダー MAX攻略法を無料で公開!

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
 

Trackback

