1位 タイミングを勝ち抜く今日を大切にした者だけが明日の勝者に・・・・・たった一歩先を読む事だけで生活が激変 最初のヒントを導きます。       ★★★★☆ レビューに自信あり満足度No1信頼の老舗 ☆★★★★ 

スポンサーサイト

   ↑  カテゴリー: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

(記事編集) http://hitomi108.blog57.fc2.com/?overture" target="_new

| Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

年末調整したのに税金が戻ってこない

   ↑  カテゴリー: 知らない人だけが損をする

下がっていく給与!にも関わらず高い税金!!
サラリーマンって損だよなー・・・・
そう思っているのは あなただけではありません。
かといって 会社を飛び出して、新しいお勤め先なんてすぐにあるはずもなし!といって 自分で起業なんて 恐ろしい事を考えないで下さい。
副業を探しても せいぜい詐欺まがいの商材を掴まされるのがおち!!
そんな事を考える前に きちんとお勤めしながら 所得税も住民税も0円の生活で その分貯蓄しましょうよ。 もちろんお小遣いにするのも自由です。

実例を紹介いたします。

Kさん 「あれー 年末調整したのに なんで税金が戻ってこないのかなー?」

    
人事  「Kさん そりゃそーよ 保険も入ってないんでしょ

    それに 奥さんが扶養から外れてるじゃないの しかたないわね」


Kさん 「あー そーか参ったなー」

    

いやー Kさん大変です。

毎年のように 戻ってくると思っていた 年末調整の税金が今年はありません。

それも そのはず 今年から奥さんが 家計のたしになればと パート勤めを始めたのと

生命保険の解約が重なってしまったのです。


頭を抱える Kさんの横で涼しい顔のHさん、


何を隠そう このHさんこそが サラリーマン生活25年の

今現在 無税生活を満喫している本人なのです。

このHさん Kさん以上に保険に入っているわけでも、

控除金額が多いわけでもありません。

むしろ 源泉徴収表に書かれている税金の金額はKさんより多いんです。


  しかし・・・・・・・

すでに Hさんの頭の中は 納めた税金が戻ってからの その使い道で頭が一杯です。

旅行の費用? 趣味の釣竿? それとも・・・・

いやー うらやましい限りですね?

しかし もしも HさんがKさん同様に何もしなかったら、

年末調整以外に何もしなかったならば Kさんのように多くの税金を納めていた事でしょう。


その金額600万以上は無駄にしていたでしょう。

年末調整したのに税金が戻ってこない


では HさんとKさんの大きな違いは何でしょう

それは ある事を 知っていたか 知らなかったか に尽きます。


何故ならば 殆どのサラリーマンは税金計算は年末調整で全て終わったと

思い込んでいるからなのです。

といっても このHさん 最初の何年間はKさん同様に年末調整で税金の金額が決まったと

思い、何もしていませんでした。

 

年末調整したのに税金が戻ってこない

しかし この方法を知ってからは それ以降1円も税金を払っていません。


実は このHさんは特別な事をしているわけではありません。

知ってしまえば あなたにも出来る 至って簡単なことをしただけなのです。




源泉徴収されていても 税金が全額戻ってくる方法とは?
扶養者もいない 保険控除も無い会社員が税金を払わなくてもいい方法とは?
今まで通り お勤めしながら住民税も払わなくてもいい方法とは?
これからは税金の無駄使いに腹を立てなくてよい方法とは?
難しい税金の知識が無くても 税金を払わなくてもいい方法とは?
今までの生活を変えずに 税金を0にする方法とは?


これらについて、「そんなことがあるわけない」と思われるかもしれません。

でも、構いません。今は信じられなくても。


この方法は、実際に25年以上 税金を払った事がなく 税金0円生活を満喫している

会社員の実話なのです。

続きはこちら

年末調整したのに税金が戻ってこない

 

このページ限定の特典プレゼント 

限定特典:1

ファイナンシャルプランナーが明かす 保険の裏側
              

生命保険は 解約と新規契約以外にも こんな方法があったのか 生命保険はもしものときに必要なものには違いありません。しかし無駄に払っていませんか? 年齢に合わせてカスタマイズが必要なはずでしょう。そこで今入っている保険をどうすればいいのか 無駄な保険をどのようにすれば役立てられるのか 長年ファインアシャルプランナーを行ってきたその道のプロがお教えいたします。
限定特典:2

FXを行うサラリーマンも含め
  全ての会社員に効果ある 401kを知る(概要編)

              

いくら掛けても保険の控除は5万円 唯一全額控除できるのは公的年金や公的保険しかないとおもっていませんか? あるんです掛け金全額 所得控除できるんです。
年額21万6千円が全額控除 いいでしょう。それが401k。
まず 知って下さい。
限定特典:3完全メールサポート
              

状況は様々です。教材を読み込まれても、「私の場合はどうなるのだろう?」と不安になる場合もあるでしょう。そんなときは、メールにてお問い合せください。そしてまさに、この「メールサポート」がついていること、これがご購入者のみなさんに、大変ご好評いただいております。
メールサポートなら相談者のレベルに合わせてお話できますので、より一層理解を深めていただけると思います。



そして、このメールサポートは期限は設定しておりません。

(※今後、サポート状況によっては期限を設定させていただくこがあります。ただし、今、ここに「期限は設定しておりません」と表示されているときにご購入いただいた方につきましては、無期限でサポートさせていただきます。
ですので、ご購入を検討され、購入後に十分なサポートを受けたいとお考えの方は、お早めにお申し込みください)

 年末調整したのに税金が戻ってこない    
 この「サラリーマン限定 税金0円生活」は本当に15,000円の価値があるの?


   世の中 「必ず儲かる」とか「○日で○○万円」の情報商材があふれています。

  中には 一切のリスクなくハイリターンが可能なように書かれた情報もあります。

  もしも、本当にそんなビジネスが存在するのならば、

  私ならば まず誰にも知らせず 自身の資産を増やす事に集中するでしょう。

  はっきり言えば リスクなく儲かるビジネスなど世の中には存在しません。

  といっても 年々厳しくなる 所得水準、更には消費税の増税の動きなどを見ると

  本来のお勤め先から受け取る給与以外に 収入を見つけようというのは当然かも知れません。

  副業は あくまで副業です 

  本末転倒して 本来のお勤め先の仕事がおろそかになってしまっては 気が付いたらリストラ

  候補者になっていたなんて 笑える話ではありません。

  私がお教えするのは 今まで会社のお給料から天引きされていた 貴方が納めた税金を戻して

  もらいましょう という事だけです。

  それ以上でも それ以下でもありません。

  会社には 顧問税理士が付いています ですからそれなりの節税方法は 教えてもらえる事が

  出来ます。

  しかし サラリーマンには 教えてくれる税理士さんはいません。

  
私は、税理士でも司法書士でもありません。

  けれども、企業の節税対策を行なってきた広い視野で、あなたにとって有益な情報を提供する

  ことが出来ます。


   税金を無駄に払っている人と そうでない人の違いは ただ一点 知っているか 知らないか しか

   ありません。

   あなたは それを知る事で 今後リタイアするまでに 無駄に払う大金を 手元に残せるようになれ

   るのです。

   
コレだけの内容で15,000円は高いでしょうか?


   これで、優れた情報の価値がおわかりいただけたはずです。


   あとは、あなたのご判断にお任せします。
年末調整したのに税金が戻ってこない


サラリーマン限定 無税生活★簡単な究極の税金対策!すぐ出来る:所得税・住民税が要らない生活!
関連記事
スポンサーサイト

(記事編集) http://hitomi108.blog57.fc2.com/blog-entry-567.html

| Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
この次の記事 : 簡単エステ
この前の記事 : Twitter(ツイッター)登録してみました。

Comment

新着未公開情報に対しての意見を投稿する 記事: 年末調整したのに税金が戻ってこない

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
 

Trackback

この次の記事 : 簡単エステ
この前の記事 : Twitter(ツイッター)登録してみました。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。