1位 タイミングを勝ち抜く今日を大切にした者だけが明日の勝者に・・・・・たった一歩先を読む事だけで生活が激変 最初のヒントを導きます。       ★★★★☆ レビューに自信あり満足度No1信頼の老舗 ☆★★★★ 


   ↑  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://hitomi108.blog57.fc2.com/?overture" target="_new

| Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

コインパーキング代をタダにする裏ワザ(未公開情報)

   ↑  カテゴリー: お役立ち情報

裏技でコインパーキング代がタダになった!違法駐車なんてしなくていい!
私ももちろん、この裏技を最大限に活用しています。
もうガマンして都心へ電車で行くことがなくなりました

特に友達や妻と一緒に出掛ける都心へのドライブは
本当にすごく楽しいです!会話も弾みます!

夜から新宿の歌舞伎町や池袋などに行ったり
日曜日の昼間から六本木ヒルズや渋谷にクルマで遊びに行っています
その際にかかるパーキング代はタダ!0円なのです!!

浮いたパーキング代で、食事のグレードアップや
洋服をもう一枚買ったりしています、すごくありがたいです。

もう辛い思いして、重い荷物を抱えて電車に乗ったり駅の階段を歩くことがなくなりました
クルマの中はエアコンで快適、雨が降っても濡れる心配がありません
家の玄関までドアツードアなので駅から歩く苦痛から開放されます

行き帰りのクルマの中は本当に快適です
音楽もゆっくり聴けるし、助手席や同席の人と静かに会話を楽しめます
特に帰り道は電車で遊びに来ている、待ち行く人達を横目に
涼しい顔してクルマで家路に着くのはまた格別です。

では何故このようなことが可能になったのでしょうか?

意外と気が付かない道路交通法の盲点を突いた裏技です

詳しくはこちら

路上駐車

 



関連記事

(記事編集) http://hitomi108.blog57.fc2.com/blog-entry-561.html

| Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

新着未公開情報に対しての意見を投稿する 記事: コインパーキング代をタダにする裏ワザ(未公開情報)

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
 

Trackback

