1位 タイミングを勝ち抜く今日を大切にした者だけが明日の勝者に・・・・・たった一歩先を読む事だけで生活が激変 最初のヒントを導きます。       ★★★★☆ レビューに自信あり満足度No1信頼の老舗 ☆★★★★ 

スポンサーサイト

   ↑  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://hitomi108.blog57.fc2.com/?overture" target="_new

| Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

究極の情報ビジネス【億の夢道】

   ↑  カテゴリー: 得々情報
まず、私から「あなた」へシンプルな質問をご用意いたしました。

【20秒】で返答可能ですので、トライしてみて下さい。


■アフィリエイトの結果がでないのは、あなたが購入された様々な

「ノウハウ」の質が低いからだと思いますか?

■アフィリエイトの結果がでないのは、あなたの「実行力」がない

からだと思いますか?

■アフィリエイトで稼ぐ為に必要なのは「優れたノウハウ購入」や

「セミナー」参加だと思われていませんか?

■毎日メールの受信BOXに届く「魅力的な宣伝」の嵐に、心が

フラフラしていませんか?

■仮にあなたが【今】稼げていたとしても、心の奥底に【大きな

 不安】が常に潜んでいませんか?


もし、上記5点のうち、【1つでも】「YES」とあなたが感じた

のであれば、【大きな期待をもって】私からの手紙を読み進めて

下さい。


私は、現在・・・

情報ビジネス【億の夢道】

 究極STEP20&初心者必須ベース

  ~ 1000万 完全王道戦略【純白】 ~



(まだクリックしないで下さい)。

・・・を販売しておりますが、そろそろ【本気】で活動しようと

思っております。

「今までは適当だったの?」

いえ、そういう意味ではありません。

私の本業はビジネスコンサルタントです。

複数の企業のクライアント様とご縁をいただき、リアル・ネット・

業種問わず幅広く活動させていただいております。

その一方で、情報起業家としての活動をしているわけですが、

【深い理由】があって、情報起業家としての収入を大きく求めない

という決断をしました。


■情報ビジネス業界の健全化に貢献する

■情報ビジネス初心者および、結果がでていない初級者に対して、

「健全かつ有益」な「継続的成功」を掴んでいただくための糧に

 なりたい。

■「成功」の定義は「収入の多さ」だけではない。

 「ビジネスの本質」や「サービスクオリティー」はじめ、

 「夢・目標」「社会貢献」「ビジネス・人生を楽しめる」など

 も「成功」の定義として盛り込み、多くの人に「価値ある成功」

 体験をしていただきたい。

上記3つという基盤の上に「ノウハウ」を「価値ある安価」でご提供

していこうと考えております。

「ノウハウ」だけを追いかけているうちは、成功しませんよ。

私は常々お話していますが、

●顧客満足

●アフィリエイター満足(私の造語です)

を追求しています。


「顧客満足」については、今横に置きますが、「アフィリエイター満足」

とは何でしょう。

アフィリエイターである「あなた」に、私が今後ご提供する情報は、

単純に・・・

■ アフィリエイト報酬が高いですよ!

■ ●●アクセスに1件売れていますよ!

■ 期間中、●本販売していただければ、別途報酬●万円を差し上げますよ!

■ 値上げ!販売終了!などのイベントをするので、売りやすいですよ!

■ アフィリエイター様専用の特典を準備しましたよ!

・・・これらのありきたりなものではありません。

勿論、上記5点も「アフィリエイター満足」の大きな要素でしょう。

しかし、これらはどちらかと言えば「表面的」なものでしかありません。

そして、これらの「表面的」なメリット【だけ】でアフィリエイトして

いるうちは、「継続的成功」と「心の奥底にある不安」は解消しません。

ですから、私はアフィリエイターである「あなた」に、


 アフィリエイト収入を獲得して頂きながら、



   【 重要なこと 】をお伝えしていこうと思います。




私のこの言葉に即反応されたのであれば、今あなたが立っている意識的な

ステージレベルは【 高い 】はずです。

あとは、その意識の高さを、アフィリエイトで【価値ある結果】に結び

つけるだけですね。

私は、アフィリエイターをたくさん募りたくてこの広告を書いているわけ

ではありません。

志の高い「あなた」だけが、参加していただければそれで満足なのです。

◆値上げ◆25日22時!【ステップメールアフィリPRO】



検証


 【注意事項】 

※    初心者及び、月収100万未満の方のみが対象となります。 

※    完全返金保証付きで、重要な第一歩を踏み出すことが可能です。 

※    完全サポート付きで、ビジネスに取り組むことができます。 

※    情報起業家・アフィリエイター、両方の究極ノウハウです。 
 

誤解のないよう先にお伝えいたします。 
本気で稼ぎたい気持ちがない人は、ページを閉じてください。 

この手紙は初心者及び、月収100万未満で


心底【激的な変化 】を望む方に向けて書かれたものです。 



 実は初心者こそ、圧倒的に稼げてしまうのです。 


 ある秘密さえ知ってしまえば・・・。 




 あなたは、一時的に稼げるノウハウが欲しいですか? 
 あなたは、グレーなノウハウが欲しいですか? 
 あなたは、完全自動販売機を信じますか? 

   
 
もし、あなたがひとつでも【YES】と答えるならば、この手紙は
今、この瞬間、あなたには不要なものになるでしょう。 



 私は、あなたにお約束します。 



基礎の基礎から、正当な【純白】な方法のみで、 
必要な収入を、必要 最低限の労力で実現し、 
正直、働くことに疲れたのです。 

1日20時間。 
1年350日の労働。 

確かに、トップセールスになりました。 
確かに、部下300名を管理・育成してきました。 
確かに、年商50億規模の企業の取締役にもなりました。 
しかし、それらの【結果】は、 
私のプライベートを奪い、 
私の家族との時間を奪い、 
私の健康を完全に奪い、 そして倒れました。 


倒れれば、仕事ができません。 
倒れれば、役員報酬はなくなり、家族は途方に暮れます。 
働くだけ働いて・・・ 

倒れた瞬間から、私の周りにあるほぼ全ての存在がなくなりました。 
そう。 

家内と息子、そして私を必要としてくれる一部の人を除いては・・・。 

申し遅れました。
私、株式会社MTS代表の葉山 直樹でございます。

やっと、健康をほぼ取り戻し、今ではビジネスコンサルタントを 
本業としております。 



前述した経緯もあり、私の【夢】は大きく変りました。 
会社のためではなく、 

自分のため、 
家族のため、 
人のため、 
社会のため、 

に、お役に立てるビジネスモデルを構築し、 
有意義な人生を多くの人と共に歩もう。 

片手間というと、聞こえは悪いかもしれませんが、
まずは、情報ビジネスに副業として取り組み、実現した売上げをご覧下さい。
 


 ■平成18年12月度【インフォトップ】のみの実績です。

                     14,541,600円


■平成19年01月度【インフォトップ】のみの売上管理画像

                      15,836,400円


■平成19年02月度【インフォトップ】のみの売上管理画像

                      16,852,600円

■平成19年03月度【インフォトップ】のみの売上管理画像

                      18,546,400円


以下のように、5万円前後する商品が、1日に数十本売れる時もあります。

もちろん、4月以降も月商1000万以上を達成しています。 


しかし、この内容は商材内の教科書として使用するため、
ここでの掲載は控えさせていただきます。 


私は、わずか6ヶ月、しかも 実働67日間 で 


【約1億の売上げ】 を達成しています。 



最後にもうひとつ、面白いものをお見せしましょう。

検証面白いもの

これは、1ヶ月わずか30分 の作業だけで自然に発生した売上げです。 


1日ではありません。 
1ヶ月30分の作業です。 


あなたは、たくさん、たくさん働きたいですか? 


  時給 × 労働時間 = アルバイト収入 
  1ヶ月30分の作業 = 月収100万以上 



純粋に、後者の方がよくないですか? 
理由は明確です。 



  圧倒的に楽だから。 
  圧倒的に収入が多いから。 



それ以上でも、それ以下でもありませんよね? 
これが答えです。 


もし、私があなたに、 

「絶対に100万稼ぐことができるから、10万でこのノウハウを購入してください。」



とお伝えしたら、あなたの心はグラッ とくるかもしれません。 


もし、私があなたに、 

「1ヶ月30分の作業で100万 稼ぐことができるから、 
                 10万でこのノウハウを購入してください。」 
とお伝えしたら、 あなたは借金をしてまで購入してしまうかもしれません。 
もし、仮にそうだとしたら・・・ 

気をつけてください。 

そのような甘い誘惑にのってはいけません。 
そのような甘い考えは今すぐ捨てて下さい。 

たしかに、1ヶ月30分作業で100万以上は稼げます。 
たしかに、実働67日間で【億】を売り上げることは可能です。 

私の実績だけではなく、初心者のクライアントさんも例外なく大きな収入 
を得ています。 

ネット収入だけなら、 
私よりも稼いでいるクライアントさんもいるくらいです(苦笑)。 

実は、いま私は非常に重要なお話をしています。 

ここだけは、しっかり読んで下さい。 


今回の特典として


以下のことをお約束します。 

A) バージョンアップ版を【無料配布】いたします。 

   あなたは、常に新しい情報、ノウハウを得る事ができるのです。

B) 【商品代金 全額返金保証】をお付けします。

   万が一、あなたが当商品と特典を実行されて収入を得られない場合は、
   商品代金を全額返金いたします。

C) 【メールサポート】(90日間)

D)【億万長者研究会 】掲示版 を無料開放いたします。 




あなたの疑問はこれで解決。
 
特に【億万長者研究会】の掲示版は、トップクラスの情報起業家・アフィ 
リエイターも活用しています。 

販売前の商品を無料で閲覧が可能、有力商品のアフィリエイト情報など 
満載の掲示版です。 

これだけでも10万以上の価値 があると言われています。 
その掲示版をなんと無料開放 いたします。 

さらに、今回私からスペシャルボーナス特典をご用意いたしました。

なぜなら、あなたの激的な変化を心からプッシュしたいからです。

 ・  あなたの理解を急速に高めていただくため。
 ・  あなたの不安を緩和していただくため。
 ・  あなたに得をしていただくため。
 ・  あなたに【重要なはじめの一歩】を踏み出していただくため。
 ・  あなたが【重要なはじめの一歩】を踏み出したあと、【夢】に向かって加速していただくため。

それ以上でも、それ以下でもありません。
私からのプレゼントをお受け取りください。

    スペシャルボーナス特典1 ( 19,800円 相当) 

情報起業家として、おそらく最初で
最後の東京セミナーを全収録
(動画形式72分) 

前職時代から現在まで年間平均300ものセミナー及び研修、コンサルティングを実施してきた
「葉山 直樹」が、情報起業家として唯一「菅野 一勢さん」からのご依頼で行った貴重なセミナー。

情報ビジネス~ビジネス全般にわたるノンシナリオ形式で、「 思わず口走った秘密も多数 」。
当商品と併せてご覧いただくと、より一層理解アップは間違いありません。


    スペシャルボーナス特典2 ( 5,800円 相当)【 特典配布可 】 

超初心者でも30日で5万、90日で52万稼いだ
簡単すぎる資金作り方法(PDF 32ページ)
とにかく資金がない。
そうかといって、難しいノウハウは実行できるレベルではない人も多いはずです。
そこで、インターネットとメールができ、実行すれば【誰でも99%稼げる方法】を公開します。

葉山 直樹が、このノウハウよりもレベルの低いものを探し回ったが、
どうしてもみつからなかったという逸話は有名。

これだけで、当商品代金は勿論、初期資金くらい稼げることは間違いありません 。
(超初心者用です)



    スペシャルボーナス特典3 

30日間連続配信!当商品購入者様【限定】、
「あなたの収入を2倍にアップする超速メールセミナー」
「とにかく稼げるようになって欲しい!」まずは、それが私の願いです。
サポートフォーラムや掲示版は、積極的な人しか利用しないのは統計上わかりきったことです。
ならば、私から毎日語りかけよう!
当商品購入者様のためだけに特別執筆したメールセミナー。
「葉山 直樹フォルダ」をご用意ください。
嬉しいメールを多数頂いておりますので、ひとつだけ掲載いたします。



    スペシャルボーナス特典4 

アフィリエイター、情報起業家全面支援!【特典再配布可】稼ぎの知恵袋!
いざ、商品販売スタート! いざ、アフィリエイトスタート!
でも、【武器になる特典がない】。【どうしても、特典が欲しい】。

そんなあなたに、私が作成した特典配布可の商品を含め、ある有料サイトから
探してきた【特典再配布可】商品19点をセレクト。

これで、あなたは【特典付ビジネス】を即スタートできます。
あなたが、アフィリエイター、情報起業家どちらでもOKです。


    スペシャルボーナス特典5 
 
【初心者限定】商品作成シンプルノウハウ
情報起業家として、ビジネススタートする上で必要なのが当然商品及びサービス。
私があなたの商品を作成することはできませんが、あなたが商品を作成する為に役立ち
そうな情報を集めました。
通常、これで商品作成は可能になるはずです。

    スペシャルボーナス特典6 
 
 セールスレター(コピーライティング)【無料即学】パック

情報起業家、及びアフィリエイターとして活動する際に必要なのは、コピーライティング。
セールスレターは勿論、メルマガ、ブログ、様々な場面で必要になってくるスキルです。

無料で【即学】できる材料を揃えました。
やみくもに学ぶよりも、当特典を利用された方が学習効率は格段にあがるでしょう。


    スペシャルボーナス特典7 

あの【億万長者研究会】の掲示版を、特別無料開放。

「福田式」で有名な【福田 耕一さん】が、当商品様限定で、あの【億万長者研究会】の
掲示版を特別無料開放していただけることになりました。
 

福田 耕一さんといえば、情報起業家としても、アフィリエイターとしてもハイレベルな実績を
お持ちのことはご存知の方も多いでしょう。

この掲示版は、トップインフォプレナー・トップアフィリエイターも利用することで有名。
販売前の商品を無料で閲覧が可能、有力商品のアフィリエイト情報など満載の 
掲示版です。 
これだけでも10万以上の価値があると言われています。
その掲示版をなんと無料開放いたします。
これで、サポートも安心です。

500名さま限定の特典になります。お急ぎ下さい!


    スペシャルボーナス特典8 
 
当商品【第4章】でご確認下さい。
広告媒体のスペシャルオファーです。
※この件についてのお問合せはご遠慮下さい。

    スペシャルボーナス特典9 
 
当商品【第4章】でご確認下さい。
HP作成のスペシャルオファーです。
※この件についてのお問合せはご遠慮下さい。


さあ、最後に確認しましょう。

当商品は、【情報ビジネス】にとりくむ人全てが対象になります。
しかし、パソコン初心者の方もいれば、上級者でありながら月収100万未満の方もおられるでしょう。

アフィリエイター希望の方もいれば、情報起業家希望の人もいるでしょう。
さらに、月数千円~数万円の収入が欲しい人もいれば、月収1000万以上の人もいるでしょう。

ご安心下さい。
全て対応できる商品です。

好きなステージ、ステップから始めることができます。
そのような商品、今までになかったでしょう。

ひとつ、ひとつの中身はかなり【濃い】です。
ですから、今までご紹介したトップクラスの情報起業家からの「推薦文」や、先行購入者様の
「感謝文」は、全て当商品【豪華3部作】の・・・


?情報ビジネス【億の夢道】究極STEP20&初心者必須ベース~1000万完全王道戦略【純白】~

の中の、中級レベルに焦点をあてていただいたものです。
このあと更にご紹介する「推薦文」「感謝文」も同様です。


?【億の夢道】初級ベーシックBOOK
?【億の夢道】メルマガアフィリエイターが最短で成功するための5つのステップ


については、敢えて秘密にさせていただきます。
なぜなら、全てをお伝えするとあなたはかなり興奮されてしまうからです。


その感情のまま、他商材を購入される時のように、
安易な気持ちでお申込みをしていただきたくありません。


当商品を手にされるからには、必ず成功して欲しいのです。
今までにない究極の当商品内容は、巷に出回っているものとは決して同じではありません。


はっきり申し上げましょう。
月に数万であれば、簡単に稼ぐことは可能です。
「簡単」という言葉は、個人的にあまり好きではないのですが、
単純作業で稼げるのですから、こればかりは仕方ありません。
補足すると、スペシャルボーナス特典2だけで十分です。

月に数十万であれば、正しい知識とノウハウを示してありますので、資金がない状態から
でも稼ぐ事が可能です。

月に100万クラスであれば、適切な投資方法を覚える段階ですが、
あなたはこの段階で既に稼いでいるので、資金がない・・・という状況ではありません。
みるみるうちに収入が増加していく過程を、「ビジネスの基本」と共に学び、体験しましょう。

月1000万以上の段階も、勿論当商品内で完全網羅してありますのでご安心下さい。
この段階では、売上げを操作することも可能になります。

常に新しい情報を得られる。
返金保証まである。
サポートもある。
スペシャルボーナス9大特典まである。
通常出回っている商品の何倍価値があるでしょう。

それは、あなた自身が直接ご確認して下さい。
そして、あなたはこう思うはずです。

今までの商材は、一体なんだったのか・・・。

なぜなら、私が顧問をしている複数の企業・個人のクライアント様が、
例外なく結果をだしている究極のノウハウ全てをあなたにお伝えするのですから。

そして、初心者が必ずつまづくポイントも網羅し、
【メルマガアフィリエイターが最短で成功できるための5つのステップ】は、アフィリエイトノウハウが
濃いのは当然ですが、情報ビジネス業界内の貴重な情報が溢れかえっております。

実際、「ゴールド会員月額10,000円」「シルバー会員月額5,000円」で福田さんが提供されて
いるサービスを、無料でご提供できること自体がありえないでしょう。

ほとんどの人は、この段階ですぐ販売価格を気にされると思います。

もし、私が「あなた」なら、10万円支払ってでも購入するでしょう。
理由は3つ。

■シンプルに、10万円以上の回収が大いに見込めるから。
■すぐ使えなくなるようなものではなく、「ビジネスの基本」をベースとした不変的なノウハウだから。
■情報ビジネス業界に何らかの変動があっても、最新の情報、ノウハウを手に入れることができるから。
続きはこちら






◆値上げ◆25日22時!【ステップメールアフィリPRO】
関連記事
スポンサーサイト

(記事編集) http://hitomi108.blog57.fc2.com/blog-entry-549.html

| Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

新着未公開情報に対しての意見を投稿する 記事: 究極の情報ビジネス【億の夢道】

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
 

Trackback

