1位 タイミングを勝ち抜く今日を大切にした者だけが明日の勝者に・・・・・たった一歩先を読む事だけで生活が激変 最初のヒントを導きます。       ★★★★☆ レビューに自信あり満足度No1信頼の老舗 ☆★★★★ 

スポンサーサイト

   ↑  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://hitomi108.blog57.fc2.com/?overture" target="_new

| Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

携帯電話のロックを解除する方法 浮気発見法

   ↑  カテゴリー: 男と女のサガ

浮気調査なんて、探偵会社でなくても、誰でも簡単にできるのです

「いきなり、バカなことを言っているな。」とあなたは、思うでしょう。しかし、私は真面目に、事実を語っています。

なぜそんなことが、言えるのか? よく考えて見てみてください。 今のこの時代、浮気調査で重要な秘密情報はどこにあるのでしょうか?そうですよね。 ほぼ100%、携帯電話です。その次に挙げられるのが、PCでしょう。浮気調査に重要な秘密情報は、全てあなたの身近なIT機器の中です。

 浮気調査の探偵の人は、ドコモやAUの技術開発者ですか?浮気調査の探偵の人は、GoogleやYahooの社員ですか?浮気調査の探偵の人は、IT技術の専門家ですか? 間違いなく違いますよね。 つまり、ITの事情に長けていれば、浮気調査ができる社会となったのです。 確かに浮気調査の探偵業務は、非常にハードな肉体労働であり、素人がマネをできるような簡易なものではりません。

張り込み、変装、聞き込み、機密工作、潜入捜査など、とても専門性の高い業務です。 あなたの浮気調査の探偵に対するイメージも、上記のようなものだと思います。 しかし、その先入観によって、探偵会社が、あなたに付け入るスキとなります。 「実は、探偵でなくとも、浮気調査ができることを知られたら・・・」それこそビクビクしています。社会が、便利になればなるほど、浮気調査の探偵業務の範囲がなくなっていくです。 近年、肉体労働を必要とする仕事が、どんどんなくなっていますよね? 先にもお話しました。

浮気調査の探偵は、肉体労働であると・・・ 彼らは、必死なのです。 あなたはこのように考えていませんか? 浮気調査なんて、やり方も分からないし、機材もないよ。浮気調査をして、尾行に失敗したらどうしよう・・・浮気調査をする時間なんてないよ・・・ 探偵会社は、浮気調査の困難さを、雑誌やネットで、たくみにPRしています。浮気調査を真剣に考えるあなたは、冷静に判断することは難しいでしょう。

あなたは、「浮気調査は探偵さんに頼むしかない!!」と考えてしまっていませんか? みごとに、術中にはまってしまいます。でも、それが、普通なのです。悩んでいる時には、本当に、わらにもすがりたい気持ちなのです・・・ 悩みを抱えているあなたを、戸惑わせる発言をして、なけなしのお金を奪って、暴利を貪ることを私は許せません。 昔なら、探偵社でなければ、浮気調査を遂行することは、難しかったでしょう。

しかし、昨今は事情が変化したのです。 探偵のみなさん!!悩み苦しんでいる人から、無用なお金を取らないでください!! 探偵とは、悩み苦しむ人を体を張って助ける仕事です。厳しい肉体労働を悩む人に変わって、行う業務のはずです。 誰でも手に入るような情報にも関わらず、特別な浮気調査のマニュアルとして、高額で販売し、私腹を肥やさないで下さい!! 浮気調査は、もはや本来の探偵業務では、なくなっているはずです。 ここで、4人の実行者をご紹介しましょう。 ここで、ポイントが2点あります。

 1.浮気調査は、お客様がご自身でされています。

2.浮気の証拠写真は、当社が懇意にしている探偵社さんにお願いしてあります。

 職場の同僚女性との浮気調査のケース 夫39歳、子供1人の3人家族夫が今年の7月頃から、急に帰宅が遅くなる日が多くなり、その事を、問いただすと怒鳴ったりするように。私は不審に思いながら数ヶ月を過ごす。私は、探偵社に浮気調査を依頼すると莫大な費用なため、どうしたら浮気の実態を調べられるのか途方にくれる。そこで、当社の「浮気調査 探偵マニュアル」を購入。

マル秘テクニックで、依頼者が夫のパスワードロックのかかった携帯電話やPCを解除。その後、夫の携帯電話やPCを覗くと、その女性と浮気と断定できる連絡を取っている文面を発見。 ホステスとの浮気調査のケース 夫28歳、子供無しの結婚1年目の夫婦夫は大手企業に勤務している。年末からここ4ヶ月間の間A1週間に1日ほど、友人と食事、部署での飲み会などの理由で、帰宅が遅くなる。

頻度が多くなっているため、特定の異性と会って浮気している気がするとの事。浮気調査の依頼者は、当社の「浮気調査 探偵マニュアル」を購入する。夫の携帯電話やPCを夫のいない間に調べるも、それらしき文面を見つけることができない。しかし、メール送受信履歴が不自然に消去されていることに気づく。マル秘テクニックで、削除されたデータを復元させると、浮気相手のホステスとのセックス画像やメール発見。

スポーツジムのスポーツインストラクターとの浮気のケース もともと、妻はスポーツが好きで、スポーツジムに通うようになった。始めは、週に1回程度が、毎日通うようになる。 不審に思い、妻の入浴中に携帯電話を覗く。スポーツインストラクターとの私的なメールのやり取りの履歴があった。今までのメールは削除されていたようなので、気になって、「浮気調査 探偵マニュアル」を購入。

 メールのやり取りの詳細を把握することができ、浮気が発覚。 職場の上司との浮気調査のケース 夫39歳、子供1人の3人家族妻は最近、お友達と食事といっては外出する事が月に3~4回程度あり、それも大切な仕事である事は理解してい るのだが、急に予定もなく食事に出かけることなどの回数や時間が増えたに不審に思う。 電話の発着や、メール送受信履歴が不自然に消去されていることにも気づく。

私が、風呂に入っている時等に、隠れてこそこそと電話をしている。 当社の「浮気調査 探偵マニュアル」にある方法で、妻のメールを、リアルタイムで確認。 浮気発覚。 浮気調査と浮気現場の証拠撮影は、分業するのが、本来の姿です。 浮気調査だけなら、あなた自身で、行うのが当たり前なのです。 はじめまして。浮気調査アドバイザーの田上です。 当社は、アメリカのスパイグッズ専門店の正規代理店です。

 私が、どうして探偵社に対して、怒っているのかをお伝えしたいと思います。3年前にさかのぼります。 私の友人から、「自分の妻が浮気しているようだ。」と相談があったのです。当時、私も素人でしたので、いい解決策を知らず、友人と悩み考えました。 そのうち、私と友人で、浮気の実態を調査しようということになったのです。 ポイントは、携帯メールや履歴を覗くこと。浮気メールなどを発見して、浮気相手を特定するためです。 しかし、これが困難を極めました。友人の妻は、トイレですら携帯電話を離しません。

お風呂に入っている時は、ロックまでかけているのです。 携帯電話を覗くことは、お手上げの状態でした。 諦めかけていたとき、「探偵会社」の存在に気づいたのです。私たちの当時の認識では、007のように何でも解決できる印象でした。 私たちは、何の疑いもなく、東京の探偵会社に、尋ねることにしたのです。探偵ドラマのイメージどおりの展開でした。

 調査員が、友人の妻を、昼夜問わず張り込み、浮気の現場を押さえるというものです。 費用ですが手付金として、20万円。1週間の調査費用として、80万円。合計100万円です。 高額ですが、友人も納得して契約しました。わらにもすがる気持ちが、冷静な判断を失わせていたかもしれません。 ちなみに、私も協力して、費用を捻出しました。私自身も浮気が許せず、何としても協力したかったからです。

1週間後、探偵会社からの調査報告書が一通。「浮気の実態なし。」 友人は、「たまたまその週は、浮気をする行動をしなかっただけでしょ?」と問い合わせました。 その後は、みなさんの予想通りです。 1週間の契約ですからの一点張り。しかも、その期間の、友人の妻に関する報告はずさんなものでした。写真もないただの箇条書き。 友人よりも、私が怒り心頭でした。消費者センターにも警察にも、弁護士の無料相談にも問い合わせをしました。しかし、「契約書には不備はなく仕方がない。」と冷たい現実が待っていました。

 くそ!!法的には問題はないのかもしれないが、私の気持ちが許せない。相手の悩みを解決してあげるのが、探偵の仕事じゃなかったのか・・・ ここから、私は猪突猛進。私は、探偵の仕方を学ぼうと行動を開始したのです。 友人の浮気調査に協力するためよりも、あの探偵会社を許せないという気持ちが私を突き動かすエネルギーでした。 私は幸い英語に明るかったので、迷わず渡米したのです。

別の友人も、留学しており、住まいにも苦労しませんでした。 半年間ほど片っ端から、「Detective」つまり探偵さんの門を叩きまくりました。 そして、とうとう行き着いたのです。 CIAやFBIも懇意にしているという、スパイギネという専門店に。とうとう、世界最先端の技術と知識を手に入れることができました。

 どれほどのお金を取られるのかと思ったら、ほとんど無料なのです。 なぜかって?知識を提供することに、ほとんど労力を必要としないからです。彼らいわく。「対価としてもらうのは、知識と技術を持って社員が動くときだけだ。」と・・・ 渡米した意味があったのです。浮気調査に重要な知識は、アメリカでは常識の範囲でした。 私は、本当に感動しました。日本で悩んでいる人々に、この知識を共有させてあげられることに。

 この時点で、友人の枠にとどまらず、日本の悩める人々にという意識に変わっていることに気づきました。 先ほどもお話したとおりですね。あなたが浮気調査をするよりも、探偵が浮気調査をする方が難しいからです。 なぜか? 浮気調査に重要な情報が、ほぼ100%携帯電話に潜んでいるからです。

調べたい携帯電話を一番確実に手に取ることができるのは、他ならぬあなた自身でしょう。 アカの他人である探偵が、手に取ることは至難の業ですよね。だからこそ、探偵社は、浮気調査マニュアルを出版して、あなたに実行してもらいたいのです。 探偵社にとって、重要な収入源となっています。

汗を流さない仕事で、探偵業の対価をもらうことは、倫理違反です。しかも、時代遅れの手法が出回っているのだから、話になりません。 探偵社と言っても、ITの専門家ではないので、当然ですが・・・ 携帯電話の情報を丸裸にするなど、世界では常識の範囲内です。世界の探偵社の業務は、「浮気現場の証拠を押さえること」に業務が限定されています。 浮気調査は、依頼主が、既に完了させているのです。

例えば、「携帯電話のロックを解除する方法」は、世界においては、ただの一般常識にすぎません。 しかも、私の時間を使って、あなたの浮気調査をするのではありません。私は、あなたに一般常識をお教えするだけです。 浮気調査を実行するのは、あなたなのです

この程度の仕事に、どれほどの対価を必要とするでしょう?人が動かない仕事に、多額の請求をすべきではありません。 探偵のみなさん。悩みを解決してあげるのが、本質のはずです。見合う仕事をするからこそ、儲けを得ることができるのです。今一度、目を覚ましてください。


関連記事
スポンサーサイト

(記事編集) http://hitomi108.blog57.fc2.com/blog-entry-514.html

| Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
この次の記事 : 今週のワラント戦略
この前の記事 : 浮気の証拠を見つけるヒント

Comment

新着未公開情報に対しての意見を投稿する 記事: 携帯電話のロックを解除する方法 浮気発見法

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
 

Trackback

この次の記事 : 今週のワラント戦略
この前の記事 : 浮気の証拠を見つけるヒント
