1位 タイミングを勝ち抜く今日を大切にした者だけが明日の勝者に・・・・・たった一歩先を読む事だけで生活が激変 最初のヒントを導きます。       ★★★★☆ レビューに自信あり満足度No1信頼の老舗 ☆★★★★ 

スポンサーサイト

   ↑  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://hitomi108.blog57.fc2.com/?overture" target="_new

| Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

携帯電話などの浮気調査

   ↑  カテゴリー: 男と女のサガ

離婚や別れを目の前にした時、しっかり心の整理がついている状態なら、新しい生活にすんなり入って行き易く、前向きに、希望を持って生きていくことができます。

 しかし、まだ本当は心の整理はついていないのに、別れを目の前にしている。

まだ迷いがあったり混乱しているなどの状況が想定できる場合、いつまでも心は晴れず、離婚の影を引きずってしまいます。

 後ろめたいはずの夫と不倫相手が赤裸々に楽しんでいることを、知れば知るほど、怒り苦しみます。あなたのプライドも傷つくかもしれません。

 こうならないためにも、これから離婚もしくは別れようとしている人は、ぜひ、以下のこのチェックをしてみましょう。 ■浮気調査の前の心の準備・心の整理チェック *これから離婚や別れという事実を自分自身で受け入れられる。

*離婚は世間から見たらマイナスイメージだが、自分自身にとってはプラスだと言える。

 *浮気をされて失ったものもあるが、得たものも大きいと思える。

*どんな経験も無駄ではなく、自分を成長させてくれるものと思える。

*過去を振り返ってうじうじしたりしない。

 *離婚や別れの後の夢や目標を持っている。

*離婚をしたら、その事実を誰に対しても隠さず言える。 いかがでしょう? 全ての項目についてYESという答えを出せましたか? 全部がYesというあなただけが、本商材を購入してください。

私が、あなたに浮気調査に十分な知識と技術をお教えしましょう。 あなたは、浮気調査をすることで、みっともないと思ったり、プライドが高くて、誰かに相談できなかったり、周りに心配させないようになどの思いがよぎることでしょう。

あなたがたった一人で、悩み続けてしまわないかが、私は心配なのです。 私は声を大にして「ひとりで悩まないで!」と言いたいのです。 人間、ひとりで悩んでいても、同じ所ををぐるぐると回るだけです。

悩みの循環から抜け出すことは簡単なことではありません。

 悩みを抱え続けると、どうなってしまうでしょうか? そうです。

常識的で冷静な判断力を失います。

 * あなたの価値観だけで世界が動いていると錯覚していまいます。

 * 非現実的な発想をするようになってしまいます。

 * 自暴自棄になってしまいます。

 * 自分か相手が消えることでしか、問題は解決しないと思いこんでしまいます。

 * 問題解決をあきらめて、逃げてしまいます。

 最も危険なこと。うつ病などの精神疾患になってしまうことです。

 浮気調査をすることで、あなたの人生が、より豊かに素晴らしいものにならなければ、何の意味もありません。 相手の浮気によって、あなたが悩みを抱え続けたり、悩みを解決できずに、人生が悪い方向へ行くことを防ぐために、この商材があります。 一人だけで、全てを解決しようとしないで下さい。

 少なくとも、私があなたの味方です。 ずっとひとりで悩み続けて、やっと私に相談された方に、お話をひととおりお聞きした後、 「よく今まで、ひとりで耐えてきたね」と一声かけると、泣き崩れてしまう方が多くいらっしゃいます。 ずーっと張りつめていたのです。

もっと早く相談いただければ、現在の「どうしようもない状態」になることが防げた、ということもたくさんあります。 とにかく、誰かに相談してみましょう。誰かに現在の状況をわかっていただきましょう。

 友人や親戚にも話したくないあなた。こんな人たちも、あなたの話を聞いてくれます。誰でもいいので、あなたの苦しみを言葉にして出してください!!

 * 弁護士 * 家庭裁判所家事相談室

* いのちの電話

 * 各自治体の面接・電話相談

 * 心理カウンセラー

* 離婚カウンセラー 苦しいときにプライドなんて保とうとしても、もっと苦しくなるばかり。

部屋に閉じこもっていても、離婚問題自体も、精神的にも、いつの間にかよい方向に向かって行くということはありません。

 ひとりで悩まず、相談した相手に味方になってもらい、支えてもらいながら、試練を乗り越えていきましょう! くれぐれも、浮気調査を探偵社に依頼してはいけませんよ。

既にお話してありますが、浮気調査は、探偵社の仕事ではなくなったのですから・・・

探偵社以外に自分で浮気の真実を見つけるにはどうすれば良いかを提案します!!

 体験談 北川様

夫の浮気調査を、探偵事務所に依頼しました。高額なので半日だけ頼みました。
運悪く、その日の夫は浮気相手に会うこともなく真っすぐに帰宅したのです。
それでも、浮気調査の代金の5万円をお支払いしました。
「日を改めてもう一度浮気調査をやりましょう」と探偵会社から言われました。

なにか、いい浮気調査の方法がないかと友人に相談したら「自分でやってみたら」と言われました。
「セルフ浮気調査探偵マニュアル」を紹介されました。
自分でやることに最初は、すごく抵抗がありました。
でも、「浮気調査で探偵会社に、また無駄なお金を使うかもしれないぞ」と言われ購入を決めました。

おかげ様で、夫の浮気はなかったようです。
本当は兄弟からお金を借りて1週間くらい浮気調査をしようとも考えていました。
その必要もなくなり本当によかったです。


関連記事
スポンサーサイト

(記事編集) http://hitomi108.blog57.fc2.com/blog-entry-512.html

| Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

新着未公開情報に対しての意見を投稿する 記事: 携帯電話などの浮気調査

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
 

Trackback

