1位 タイミングを勝ち抜く今日を大切にした者だけが明日の勝者に・・・・・たった一歩先を読む事だけで生活が激変 最初のヒントを導きます。       ★★★★☆ レビューに自信あり満足度No1信頼の老舗 ☆★★★★ 

スポンサーサイト

   ↑  カテゴリー: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

(記事編集) http://hitomi108.blog57.fc2.com/?overture" target="_new

| Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

フラワーデザイナーへの道のり

   ↑  カテゴリー: その他
この「ハピ*フラ」と一般書籍、教室、スクールとの決定的な違いをお話しします。
まず、一般書籍との決定的違いを一言でいうと
“わたしのサポートが受けられる”ということです。
つまり、解りやすくいいますと、わたしが
ハピ*フラのノウハウを手に入れるまでに、費やした時間、金額、経験、知識までもがあなたのモノになるということです。

あなたが求めさえすれば、あなたは無駄な時間、金額をかけることなく、あなたの知識、経験としてわたしのすべてを吸収することができるということです。
そのため、この
ハピ*フラにはマニュアルDVDとサポートがセットになっています。
それに対して、一般の書籍は、例えるなら、「一方通行」の情報です
著者に質問するのにも簡単にいきませんし、サポートをお願いするとなればいくらかかるか見当もつきません。
お花の教室やフラワースクール、専門機関などに行けば、毎月数千円から数万円の月謝と、通学費のランニングコストが掛かりますし、教科書、資料等が別料金というケースも珍しくはありません。

それに比べ、この
ハピ*フラを手に入れたのなら、あなたに知識、経験も必要なければ、毎月のランニングコストも通学時間も必要ありません。
あなたが技術、知識、経験を経て「フラワービジネス」に取り組むのになんの制約もないのです。

あなたの自由な時間に好きなだけ取り組むことができるのです。

想像してみて下さい!


この「自己投資」が3倍、30倍、

もしくは100倍になって、

還ってくるかもしれない「数年後の自分」を…
驚愕のプレミアムをご用意致しました!(先着50名 限定)

? 無料「完全メールサポート」180日間 189,000円相当 (月額 31,500円計算)

DVDをご覧いただければ、簡単に制作できるようにはなるのですが、疑問点、プロとして技術の違いなどはDVDだけでは伝えきれません。
そこで、わたしが180日間無料でメールサポートを敢行致します。

(制作過程での確認、指導などはインターネットを通じて行います。

パソコンが苦手な方でも問題ありません。

簡単な操作、詳細は教材本編で説明しております。)

但し、懇切丁寧、誠心誠意サポートさせていただきたいので、
申し訳ございませんが、人数は50名様で締め切らせて頂きます。

どんな些細な事でもご遠慮はいりません。

積極的にご相談ください。




総額462,500円以上の特典をあなたにご提供させていただきます。

正直言うとこの価格はとても非常識な金額だと思います。

下手をするといろいろなフラワースクール機関から

「営業妨害だ!」ということでクレームが入るかもしれません。。

もしあなたの教養を高める為の「趣味」としてお考えでしたら

このハピフラは無意味な教材になるかもしれません。
「押し花」を「趣味」として取り組むというのなら、
書店にある「押し花入門」等のマニュアル本でも
十分楽しんでいただけると思います。

このハピフラはプロのフラワーデザイナーをできるだけ

費用を掛けることなく育成し、ビジネスとして展開していただけるよう

緻密に企画を練り、スクールに通う時間、煩わしさを無くすための

サポートプロジェクトを組ませていただきました。

ですので、「趣味」として取り組まれるのなら違うツールをお奨めさせて頂きます。

今あなたが見ていただいているこのパソコンのインターネット検索で

「フラワースクール」

「ウェディングブーケ プレストフラワー プロ養成コース」などで

わたしの提供する技術、スキルが、一体どのくらいの費用を要するかお調べしてみてください。

間違いなく、今回、ご提示しています価格が破格だということを理解していただけることだと思います。

 

HAPPY*FLOWER LIFE “フラワーギフトやウェディングブーケを額装して幸せを永遠の記憶として贈り、豊かな気持ちと豊かな生活を手に入れる方法!”

 

? 「プレストフラワーデザイナー」認定書発行 認定資格修得経費 73,500円 相当が無料!

NFDA(日本フラワーデザインアカデミー)http://www.nfda.info/認定資格の証明書を発行します。

わたしの運営しております機関ですのでご安心ください。

「フラワーデザイナー」というと堅苦しくや難しく感じられるかもしれませんが、決して困難ではありません。

但し、認定資格を受けるには「F・D・P」DVD実践が不可欠です。

初心者の方にも解り易く監修しておりますし、完全メールサポート期間を
設けておりますのでスムーズに授受していただけることと思います。

この価格で「認定」が得られることは本当にありえない特典です。

 ?「フラワービジネス」WEB支援サービス 200,000円相当



あなたが実際にビジネスに取り組む段階になった時に、

プロのコンサルタントが、スクール、教室の運営から、

インターネットを使ったマーケティング方法をご指導させていただきます。

最も高額で、特殊ともいえる特典となります。

フラワービジネスのイロハはあなたには必要ありません。

ご購入者限定メールマガジンなどで早い段階から、

ビジネスの基盤を構築していきます。


あなたが事業をスタートさせる時、失敗する可能性は明らかに低くなります。

無料でコンサルさせていただきますので、サポートに困難を感じ次第、

有料となるサービスです。

是非、ご活用ください。

関連記事
スポンサーサイト

(記事編集) http://hitomi108.blog57.fc2.com/blog-entry-501.html

| Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
この次の記事 : 一攫千金チャンスを逃すな!
この前の記事 : お花の仕事がしたい!

Comment

新着未公開情報に対しての意見を投稿する 記事: フラワーデザイナーへの道のり

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
 

Trackback

この次の記事 : 一攫千金チャンスを逃すな!
この前の記事 : お花の仕事がしたい!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。