1位 タイミングを勝ち抜く今日を大切にした者だけが明日の勝者に・・・・・たった一歩先を読む事だけで生活が激変 最初のヒントを導きます。       ★★★★☆ レビューに自信あり満足度No1信頼の老舗 ☆★★★★ 

スポンサーサイト

   ↑  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://hitomi108.blog57.fc2.com/?overture" target="_new

| Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

お花で仕事をしたい 自分のお花の技術がお金になる

   ↑  カテゴリー: その他
今からわたしが、あなたの未来を変えるかもしれない話しを真剣にお伝えします。
わたしからのメッセージを一言一句想像を交えながら、楽しんで読み進めてください。
きっと、あなたの未来のHAPPY*FLOWER LIFE “フラワーギフトやウェディングブーケを額装して幸せを永遠の記憶として贈り、豊かな気持ちと豊かな生活を手に入れる方法!”のお手伝いができると思いますので…。

最初にお伝えしておきたいことがあります。

わたしは、このサイトに訪れていただいたあなたをお客様とは思っておりません。
生意気な発言ですが、真剣に「お花の技術、フラワービジネスへの道標」をわたしに依頼していただく、
クライアント様(依頼主)だと思っております。
わたしは、「お花で仕事をしてみたい」「お花の技術に興味がある」
「何か自分自身に手に職を付けたい」
そんな方々をサポートして、フラワービジネスに参入される方を
育成させていただく仕事をしております。
ですから、わたしに成功を託していただいた方を、クライアント(依頼主)と呼ばせていただくのです。

知っていますか?
本当のプロと呼ばれるフラワーデザイナーに一番大切なのは「技術」や「テクニック」ではありません。
「技術」や「テクニック」だけでは人を心から喜ばすことはできません
わたしはそこに気づいてから、沢山の会員の方を90日程度の期間でプロのフラワーデザイナーとして、
社会に送り出せるようになりました。

なぜ、わたしのクライアントはあまり時間を必要とせず、
ビジネスとして認められる技術が修得できるのか?

あなたは信じられますか?

ただの、お花が好きだという興味だけで取り組み始めたクライアントを、
高額な講座料金も、年月もいただかずに、わずか90日程度で
お花で稼ぐフラワーデザイナーとして育成している事実を!

下記はその証拠です。全くのド素人から始めた方の実際の「商品」になります。
「作品」でありません。

   

あなたにはまだ、「お花で仕事をしたい…」ですとか「自分のお花の技術がお金になる…」なんて
想像すらできないことと思います。

「別に、私は趣味でお花に携われればそれでいい」。。

わたしのクライアントの90%の方のスタート時の感想と同じ思いなのでしょう。
みんな始まりはそんなものです。
但し、プロとしてお金を稼ぐフラワーデザイナーにとって
「技術」や「テクニック」じゃなく、なにが、一番大切なのか解ってきたとき…
あなたの考え方、捉え方は180度、びっくりするくらい変わってしまうことでしょう。
それぐらい大事なことが分かってくるのです。
それが分かればあなたは失敗することはありません。
今からその話しも含めてじっくりとお伝えさせていただきます。

まずはこのまま先をお読み下さい。

関連記事
スポンサーサイト

(記事編集) http://hitomi108.blog57.fc2.com/blog-entry-499.html

| Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

新着未公開情報に対しての意見を投稿する 記事: お花で仕事をしたい 自分のお花の技術がお金になる

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
 

Trackback

