1位 タイミングを勝ち抜く今日を大切にした者だけが明日の勝者に・・・・・たった一歩先を読む事だけで生活が激変 最初のヒントを導きます。       ★★★★☆ レビューに自信あり満足度No1信頼の老舗 ☆★★★★ 

スポンサーサイト

   ↑  カテゴリー: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

(記事編集) http://hitomi108.blog57.fc2.com/?overture" target="_new

| Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

FXのトレード結果を公開いたします。IB提供画面による全トレード記録です。

   ↑  カテゴリー: FX(投資)

FX  Victory Methodを用いた公開トレードです。
新規に口座を開設して期間約3週間で30回連続の短期トレードをしてみました。
ごく普通の個人投資家を想定して5万通貨の小額トレードをしたものです。

545,609円のプラスという結果になりました
。(30回連続トレード28勝0敗2スプレッド分のみ)
仮想資金500,000円が20%単位の小額運用で、1,045,609円になりました
注目していただきたいのは、50万円の仮想資金のうち、保証金10万円を3週間ほど運用して
50万円以上の利益となっていることです。
※メソッドを用いたこの公開トレードの結果は特に良い場合でも悪い場合でもない通常のものです。
(都合の良いところだけをお見せしているわけではありません。30回連続トレードすべての記録です)
fxdemo1
fxdemo2
fxdemo3
fxdemo4
fxdemo5

小額(5万通貨)の連続30回の短期トレードで545,609円のプラスという結果になりました。
仮想資金500,000円が1,045,609円になりました。
再度述べますが、注目していただきたいのは、50万円の仮想資金のうち、
10万円を3週間ほど運用して
50万円以上の利益となっていることです。
FX  Victory Methodを習得すればあなたにもできる可能性があります! 
もう少し鮮明な画像で表示

<一口メモ>
もしかすると、この公開トレード結果を見て「なーんだ545,609円程度の利益か」とお思いになら
れる方もいらっしゃるかもしれません。他の投資マニュアルの中には「1日で100万円以上の利益!」
などと宣伝されたりしていますので、そう感じられるのだと思います。
でも良く考えてみてください。1日で100万円の利益といいますと、その日に100Pips(1円)の
差益を得れたのだとしても、100万通貨単位の売買をしないと得れない金額
なのです。
100万通貨単位といいますと、例えばこのデモトレードを行った比較的保証金の安いFXCMでも200万
円の保証金が必要で、マージンコールとならない余力資金を考えますと少なくとも300万円くらいは
必要なトレードです。FXを扱っている会社によっては、さらに5倍の資金の必要なところもあります。
「1日で100万円以上の利益」と聞くと凄いと思ってしまうものですが、それなりに(大きな)リスク
をとって得られるものなのです。得れる利益は、勝率ばかりではなく投資する資金の大きさにも依存
しますので、資金を増やしてからトライアルすることはできるのでしょうが、100万円以下の資金で
トレードしている人が多い一般個人投資家の場合は、すぐそこまでリスクをとれないこともあるわけ
ですから、「わー凄い」と単純に誰でも今すぐ簡単にできるなどと錯覚してはいけないようです。
公開トレードではごく普通の個人投資家を想定して小額トレードの5万通貨単位で行いました。
ハイレバレッジ一発勝負などではなく、こつこつと小額トレードで仮想資産が倍になったことに
着目してください。30回の連続トレードで28勝0敗(2スプレッド分だけ)という結果です。
この結果が偶然だとするとどのくらいの確率になるか、トレードの勝ち負けを仮に50%として
計算してみてください。数千万分の1よりはるかに小さな確率です。普通はそう簡単にできる
ものではありません。公開トレードではその時その時の相場の成り行きで当然ながら個々のト
レードでの利益のばらつきはありますが、その安定性にも注目していただきたいと思います。
FX投資系商材の中でもIB提供の画面でトレード公開しているところはあまりないようです。
こういった公開トレードは、本物の投資手法でなければなかなかできないことです。

 


関連記事
スポンサーサイト

(記事編集) http://hitomi108.blog57.fc2.com/blog-entry-490.html

| Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

新着未公開情報に対しての意見を投稿する 記事: FXのトレード結果を公開いたします。IB提供画面による全トレード記録です。

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
 

Trackback

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。