1位 タイミングを勝ち抜く今日を大切にした者だけが明日の勝者に・・・・・たった一歩先を読む事だけで生活が激変 最初のヒントを導きます。       ★★★★☆ レビューに自信あり満足度No1信頼の老舗 ☆★★★★ 

スポンサーサイト

   ↑  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://hitomi108.blog57.fc2.com/?overture" target="_new

| Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

1位 競馬はデーターで勝てる

   ↑  カテゴリー: 永遠のギャンブラー

私も長年、競馬というものを見ており、何とかして大きな当たりを取る事ばかり考えていました。

私だけでなく、ほとんどの人がそうではないでしょうか。

 しかし、このマニュアルを読んだあとは違う気持ちが湧いてきました。儲けるのも大事だが「楽しむ」が本来、娯楽として競馬と付き合うことではないかと。

 

だからと言って「データ競馬投資活用術」が当たりはずれは関係なく、馬券を買うだけのノウハウが書かれたものではありません。間違いなく収入がプラスになる可能性を多分に含んだ優良なレポートです。

 

作者が一番言いたかった事が「競馬は予想しない事」であることは驚きですが、一見ばかげて聞こえてもその裏にはしっかりとした裏づけがあってのことですので、どなたが読まれても決して損のない内容です。

早速、今週末から実践させていただきます。

 

佐藤さんありがとう!

 

 

データを利用した競馬ソフトの『キモ』は、どのようにして買い目を選んだのか?

  の一点につきると思います。

 データを利用して勝ち馬を探すにも、過去何年もさかのぼり傾向をさぐるのは並大抵のことではなく、1レースを検証すればくたくたになってしまいます。

 しかし、買い目選定のためのフィルターは約30種類もあり、労力は大幅に軽減できること間違いありません。

 またフィルターも基本設定のみでなく、変更が可能な点は、傾向が変わったときに柔軟に対応できるのではと思います。

 最大18頭出走する中から、6頭まで機械的に絞ってもらえるのは大変ありがたいです。

買い目も数十点~ではなく、◎○▲の3点から大丈夫なので安心です。

 検証期間も6年と長く、多少の波はあれども、プラス回収できるフィルターなので今後も十分活躍してくれると思います。

 

佐藤様には失礼ですが、この商材を読み・実践して・結果が出るまでは「また、データだけの空論で思うような結果は出ないよ」全く信用していませんでした。

 ちょっとお試し感覚で推奨レースの中の1レースのみ馬連7点だけ購入して、後はそのまま外出してました。

 帰ってきて結果を見てびっくり!いきなり4,110円的中してるじゃないですか!

これはビギナーズラックというものかと思いながら、次の日は推奨レース全レースを5レースと自分で気になったレース1レースを購入。
結果は、3レース的中。

 配当金は2,570円、480円、5,120円の計8,170円。2日間トータルで的中率57%、回収率250%の高成績でした。

 

ここで佐藤様にお詫びがあります。

2日目の5,120円ですが、馬連ではあまりにもオッズが高すぎて回避すべきレースだったのですが、欲が出てワイドで購入してしまいました。こんな使い方をしましてすみません。

次の週も試してみましたが、商材に書かれているとおりの成績になってました。

 中には的中しても700円以上つかない場合もあったのですが、購入するときに配分をきちんとすれば、まず負けことはないと思います。

 まだまだ、推奨レースのみの実行なので、これから少しずつ応用編も試してみたいと思います。


関連記事
スポンサーサイト

(記事編集) http://hitomi108.blog57.fc2.com/blog-entry-482.html

| Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

新着未公開情報に対しての意見を投稿する 記事: 1位 競馬はデーターで勝てる

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
 

Trackback

