1位 タイミングを勝ち抜く今日を大切にした者だけが明日の勝者に・・・・・たった一歩先を読む事だけで生活が激変 最初のヒントを導きます。       ★★★★☆ レビューに自信あり満足度No1信頼の老舗 ☆★★★★ 

スポンサーサイト

   ↑  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://hitomi108.blog57.fc2.com/?overture" target="_new

| Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

人見知り(対人恐怖症)は絶対に克服できる!

   ↑  カテゴリー: 男と女のサガ
僕は、このプログラムを試していただくことで本当にあなたの人生が変わると 思っています。

きれいごとに聞こえるかもしれませんが、悩みが解決することで
どれだけ人生が明るくなるのかを、あなたにも体験して欲しいのです。

僕自身が身を持って体験してきたからこそ、今苦しんでいる人にも同じような喜びを
味わってもらいたいと思っています。


勇気を持って一歩を踏み出すことで人生が一変する可能性があるのに、
余計な不安によってその機会を逃して欲しくはないのです。

僕の一方的な押し付けだと言われればそれまでですが、おそらくあなたも
できることなら現状を変えたいと思っているはずです。

ですから、そのための後押しになればと思い、できるだけ金銭的なリスクが
少ない状態でプログラムに取り組んでもらえるような保証を付けたのです。


僕を信じてくれ、なんて言うつもりはありません。

ただ、一度試して欲しいのです。

少なくとも、金銭的なリスクはほとんど無いのですから。

少しでも後悔するようなことがあれば、代金は全てお返しします。

人とどう接して良いか分からなくて、いつもオドオドしていたのが、自信を持って堂々とコミュニケーションを取ることができるようになった。追伸1:  あなたの金銭的なリスクはこちらで負担いたします。 前述した通り、このプログラムには無条件の返金保証を付けました。 あなたにプログラムの存在をお伝えするために広告費をかけていますから、 返金があれば赤字になります。
もちろん、あなたに「現状を打開したい」「自分を変えたい」という意思がないので
あれば、マニュアルは何の役にも立ちません。

しかし、自分の意思でトライしてみようと決めたのであれば、必ず現状を変えることが
できると僕は確信しています。


そこまで言うんだったら試してみよう、と思われるのでしたら、以下よりお申し込みください。





今後、あなたが人生を終えるまでに感じる
不快な感情を半分にすることができる。


人間、生きていれば良いこともあれば悪いこともあります。

思い通りの評価が得られなかったり、傷つくことを言われたり、人間関係上の
トラブルがあったり、理想的な関係を築けなかったり等…。


このような精神的な苦しみの多くは、人との関係の中でもたらされるものです。


嫌な出来事があれば、誰しもが少なからず嫌な気分になったり落ち込んだりします。

しかし、それによってどのぐらい苦しむのかは、あなたの思考パターンによって変わります。

このマニュアルで解説しているノウハウを身に付ければ、そのような不快な感情を
大幅にカットすることができるようになります。

恐怖、不安、怒り、失望、罪悪感、後ろめたさ等、不幸に導いていく感情を科学的に
処理することができるのです。


だからこそ、人生が変わるほどのインパクトがある、とお伝えしてきました。

例えば、僕の人生の中での大きな変化は、主に3つありました。

具体的にどのような変化が起こりうるのかイメージが掴めるかと思いますので、
僕の事例を少しだけお話したいと思います。


胃が痛くて起きれなかったほどの仕事上の不安、
ストレスが、10分程度の作業で“完全に”消え失せた。


これは着色してるわけではなく、ありのままの事実です。

マニュアルのノウハウを知る前に、2ヶ月近く毎日不安で、ストレスで胃が痛くて
起きていられなくなっていた時期がありました。


ずっと慢性的な胃炎で不安、焦り、恐れ等を常に感じていました。

しかし、マニュアルで解説しているノウハウを身に付けて実践したところ、
5分程度の作業でネガティブな感情が全て消え失せてしまったのです。


自分で言うのもどうかと思いますが、僕はそこまで単純な人間ではないと思います。

むしろ人一倍疑い深く、天邪鬼な人間だと思います。

それでもここまで分かりやすい効果が得られたので、自分でも驚きました。

もちろん、突発的に何か問題が起こった時は今でもストレスを感じますが、
普通に仕事をしている時にはほとんど感じることは無くなりました。


今までは常に不安やストレスを感じ続けていました。

それが、通常の状態では基本的に快適な気分で仕事に取り組めるようになったのです。

まさに、自分自身の思考が生み出していた虚像に苦しめられていたということです。


もしあなたが何かしらのストレスや慢性的な不安を抱えているのであれば、
そういった不快な感情を短時間で消し去ることができるようになります。







それは、今の自分の思考パターンが不合理であることを明確化し、

加えて新しい効果的な思考パターンを確信できたからです。



この、“確信する”というのがキーになります。

確信できなければ、思考の書き換えは上手くいきません。

ですので、このマニュアルではいかにして確信できる思考を

導き出すのかを、詳細に解説しています。
うつ気味で3日ほど寝込んでいた状態から、5分程度の
作業で無気力感を払拭して仕事に立ち直ることができた。

一時、仕事に行き詰って何もやる気が起きなくなり、3日ぐらい寝込んでいた
時期がありました。

この時は、抑うつ的な気分に陥っていて、思考パターンを変えるということ自体が
頭からすっぽりと抜けてしまっていました。

しかし、3日ぐらい寝込んでいて、何とか気持ちを切り替えなければと思った時に、
思考パターンを書き換えれば良いんじゃないか、と気付いたのです。


すぐに試したところ、たった5分程度の作業で今までの憂鬱感が嘘みたいに
消え失せて、やる気が沸いてきたのです。

そして、何にも無かったかのように意気揚々と仕事に取り掛かることができました。


認知行動療法は、元々はうつ病の治療法として発展してきたものです。

無気力でやる気が出ない状態というのは抑うつ的な気分になっていますから、
そのような心理状態を回復するのに非常に有効なのです。

マニュアルのノウハウを活用することで、抑うつ感を払拭し、
モチベーションを意図的に生成することができるようになります。



トラブルや不幸を引き寄せる脳の磁石を、
この機会に捨て去ってしまって欲しいと思います。


最近、「引き寄せの法則」なる本が流行りました。

「人は考えていることを引き寄せる。」なんて聞くと胡散臭いですが、
これは認知行動療法の知見からも説明が付きます。

ネガティブな思考パターンはネガティブな感情を生み、ネガティブな行動を促します。

ネガティブな行動は、当然ネガティブな結果を生みます。


自分の生活の中でネガティブな悪循環が作られるということは、
まさに現実そのものがネガティブなものに染まってしまうということです。



ネガティブな思考パターンをそのままにしておくというのは、例えるなら
トラブルや不幸を引き寄せる磁石を持ち続けているような状態です。

実際に、人が怖いことによって人間関係のもつれ等のネガティブな現実が
少なからずもたらされていることは、あなたも実感されていることと思います。

ですから、思考パターンを変えるということは、あなたが思っている以上に
現実を大きく変えてしまうインパクトがあるのです。


とはいえ、そのようなネガティブな思考がもたらす悪循環を断ち切るためには、
ただポジティブな考え方を思い込もうとしても上手くはいきません。

科学的な方法によって思考パターンを修正していかなければ、
そうそう考え方なんて変えられないことは、すでに述べてきた通りです。


思考パターンを意図的に変えることができるツールを手に入れるということは、
自分の人生の幸不幸をコントロールできるようになることを意味します。

もしあなたがそのような貴重なツールを手に入れたいと思うのであれば、
以下よりお申し込みください。

(コミュんケーション能力が高まった。)人と会話する際に何を話して良いのか分からない。

このマニュアルには、行動面を調整し、最適化していくためのステップが

組み込まれています。

というのも、どうやって振る舞えば良いのか分からない、という心理が人に対する

恐怖を増幅している面があるからです。

恐怖を和らげることでコミュニケーションが円滑になるという要素もあるのですが、逆からのアプローチも効果があります。

つまり、

「何を話せば良いのか分からない。」

「どういう風に振る舞えば良いのか分からない。」

といった会話や振る舞い等の行動面を調整していくことで、不安や恐怖を和らげるということです。

思考パターンと行動面の両方を併せて調整していくことで、倍速で人への恐怖心を払拭していくことができるのです。

しかし、そんなことは僕にとってどうでも良いことです。

重要なのは、あなたが新しい自分に変わるための大きな一歩を躊躇無く
踏み出せるような提案をすることです。


悩みを解決したい、自分を変えたいという強い意志があるのに、余計な不安から
そのための数少ないチャンスを逃してしまうのは、とても残念です。

ですから、少なくとも金銭的なリスクは全てこちらで負担することにしたのです。

もしあなたが現状を変えたいという気持ちが少しでもあるのであれば、
1週間でも良いので試してみて欲しいと思います。

少しでも後悔するようなことがあれば、快く代金をお返ししますから。

追伸2:  僕があなたのためにできるたった2つのこと。

あなたが悩みを解決して、人生を一変させるような大きな一歩を踏み出す
後押しになるように、真剣に伝えたいことを書きなぐってきました。

僕からあなたにお伝えしたいことは、全てお伝えしてきました。

最終的にどういう判断を下すかは、あなた次第です。


自分を変えようと決意して行動することは、とても面倒なことです。

しかし、だからこそ自分を変えることができた時に、大きなものを手に入れることが
できるのだと思います。

僕にできることは、あなたが自分を変えていく上で大きな力になる最高のツールを
お渡しすることと、そのツールの使い方をお教えすることだけです。


もしそのツールが必要だと感じているのであれば、僕に知らせてください。

独学で取り組んでいく場合は、このサイトの情報を参考にして慎重に進めて
いって欲しいと思います。


どちらにしても、あなたが新しい自分に生まれ変わって充実した人生を過ごせるように
なることを、同じ苦しみを共有した者として心より願っています。


それでは、大切な時間を使って僕の暑苦しいメッセージをお読みいただいたことに
感謝して、終わりにさせていただきたいと思います。

長い文章にも関わらず最後までお付き合いいただきありがとうございました。



関連記事
スポンサーサイト

(記事編集) http://hitomi108.blog57.fc2.com/blog-entry-479.html

| Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

新着未公開情報に対しての意見を投稿する 記事: 人見知り(対人恐怖症)は絶対に克服できる!

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
 

Trackback

