1位 タイミングを勝ち抜く今日を大切にした者だけが明日の勝者に・・・・・たった一歩先を読む事だけで生活が激変 最初のヒントを導きます。       ★★★★☆ レビューに自信あり満足度No1信頼の老舗 ☆★★★★ 

スポンサーサイト

   ↑  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://hitomi108.blog57.fc2.com/?overture" target="_new

| Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

もう一重まぶたの事で悩まないでアイプチ整形はもーいらない!

   ↑  カテゴリー: 女を磨く作戦
私達の方法はあなたの腫れぼったい「一重まぶた」を、
 
ぱっちりした「二重まぶた」変身させる事ができます。
 
 
 
あなたはまだ高いコー○ーアイトーク・ウォータープルーフを一生買い続けますか?
 
ファイ○ーテープをしたにもかかわらず、直ぐに一重まぶたに戻ってしまう事を気にしながら外出しますか?
 
あなたのまぶたの肉厚はアイプチッじゃ歯が立たない、アイプ★じゃ一生二重まぶたになれない事を知ってますか?
 
10日後には本物の二重まぶたが作れるというシリコン接着剤をアロンアルファみたいに瞼に塗り続けるんですか?
 
そして、デカ目自力15分!実践者さまの経過を記録し、「現在のまぶたの状況」を把握して個別でアドバイスします。
 
やはり、毎日鏡を見ているだけではなかなか「成果」に気づかず、
 
 「他の実践者は既に二重まぶたになってるのに、不安になって来た・・・」と思い込んでしまわないように、
 
そして、実践する当人が現状のまぶたの成果を把握する為にも、
 
私が実践経過をミニカルテをいう形で記録し、定期的に実践者に見せることによって、
 
「え?実践前よりこんなに目が大きくなってる!」「腫れぼったい目がすっきりした!」と
 
小さな成果にも気づく事ができ、モチベーションがドンドンあがり、よい結果を齎すんですね。
 
Sさんは、他の実践者の中でもまぶたの脂肪がかなり多いほうでした。
 
そんなSさんは絶対に諦めず一生の中のたった6週間ちょいを実践に費やし、見事に永久二重まぶたになりました。
 
早い方は数日、2週間くらいで二重になってしまう人もいますが、これだけ脂肪が多くラインすら出てなかった方も皆よりもう少しだけ頑張れば永久的に二重まぶたデカ目になれる可能性を十分もっているんですね
 
 
 その答えは簡単です。
 
 
 
 
例え二重である日本人の写真を貼るよりも、 欧米人・ヨーロッパ人の大きな目の写真を使うと売れるからです。
 
二重まぶた道具を全て使い尽くした私達だからこそ言える真実ですが・・・・
商品モデルの外人さんの様な大きな目には、あれらの道具を使っていては絶対になれません。
【デカ目!】ではその常識を覆した(本当に一緒にしてほしくないです!)
 
「ヨーロッパ人・欧米人に多い平行型まぶたを作ること」に成功しています。
 
私達の二重まぶた研究会のモットーは、高額な手術費用を払ってまで整形するリスクを避ける、

いわいるクリニックや美容外科や二重まぶた道具などを100%信用するのではなく、

自力で一重まぶたから自然な、綺麗な二重まぶたにするという事を実現させた二重目成功者グループです。

グループの中には一重まぶたのメンバーがいました。

彼女達の一重瞼を実験し、失敗しを繰り返し、順序的効果・二重まぶた効果があったものだけを
 
書き上げた、たった1日15分実践するだけの「二重まぶたになれる」方法このマニュアルに書かれています。
 
 今回、私がこのサイトを立ち上げた理由は、
 
 
 
 
 
 
 
に、綺麗な自然な二重まぶたになる事は可能だということをどうしても伝えたい!
    
この気持ちが本当に一番の理由です。
 
   なぜなら、私は・・・
 
● 一重まぶたの友達が毎日毎日悩んでいた事を中学時代から痛いほど知っているから。
 
● 二重まぶた整形「失敗」した人を知っているから。
 
● 一重まぶたコンプレックスで悩んでいた子「ひきこもり」になってしまった時代を見てきているから。
 
● 30歳になっても一重目の悩みで社交的になれず、一人も彼女ができなかった男性と話をした事がある    から。
 
● 近所に住む小学生の女の子が「小さい細い目」が原因で「いじめ」にあっていた事を知ったから。
 
● この方法を実践すれば「二重まぶたゲッット」できる事を実験モニターによって知っているから。
 
● 美容整形手術よりも、リスクが無く、安く、大きな目を作る事ができる7つの方法を知っているから。
 
● 私の母親の悩みが、老化が原因でまぶたが垂れ下がってしまった事だと知ったから。
   
● 愛用アイプチの「コー○ーのアイトーク・ウォータープルーフ」は高いから一生買え続けれない人を知っている。
   
● ファイ○ーテープは確かに二重のラインはくっきりでるけど、数時間で一重目に戻ってしまう事を体験してるから。
      
● 世の中に出回っている「ふざけた二重まぶた商品」に対してかなり頭にきているから。(怒)
 
 

関連記事
スポンサーサイト

(記事編集) http://hitomi108.blog57.fc2.com/blog-entry-464.html

| Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

新着未公開情報に対しての意見を投稿する 記事: もう一重まぶたの事で悩まないでアイプチ整形はもーいらない!

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
 

Trackback

