1位 タイミングを勝ち抜く今日を大切にした者だけが明日の勝者に・・・・・たった一歩先を読む事だけで生活が激変 最初のヒントを導きます。       ★★★★☆ レビューに自信あり満足度No1信頼の老舗 ☆★★★★ 

スポンサーサイト

   ↑  カテゴリー: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

(記事編集) http://hitomi108.blog57.fc2.com/?overture" target="_new

| Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

プチ整形 二重まぶたは危険です!

   ↑  カテゴリー: 女を磨く作戦
 美容整形すれば100%成功する, 綺麗になれる・・・
 
  恐ろしい大きな間違いです!!
 
 美容整形は100%成功する為に手術をするところではなく、
 
  自分の頭に描いているままの顔になれるかもしれないという可能性に近づく場所です。
 
実際に美容整形外科による二重まぶたの手術方法・費用・ダウン期間・リスクを見てみると・・・・ 
 
         方    法  費    用ダウン期間  リ ス ク
切 開 法

メスでまぶたを切開手術して二重にする。

1週間後に抜糸が必要。

10万円~20万円1ヶ月前後

失敗しても元には

戻らない。

埋 没 法

特殊な糸でまぶたを1~2箇所縫って持ち上

げて二重にする手術。

6万円~15万円

2週間~

5週間

失敗したら元には

戻るが再手術。

【デカ目!】毎日15分だけ、マニュアル通りに実践する。  12400円

 な  し

  な     し
 
 
 
 
    ざっとこんな感じです。
 
 こんな高額な手術料を払い、不安やリスクを背負ってまで美容整形に100%頼る必要があるのでしょうか?
 
また、アイプチなどの道具に一生、頼らなければならない必要もあるのでしょうか?
 
更に、アイプ☆や○○ュラを何も考えずに毎日していると・・・・  
 
   ●まぶたが荒れてきて余計に一重目が腫れぼったくなってしまう。
    
    ●いつもアイプチが取れやしないか、バレやしないか心配で目の動きが不自然になる。
 
   ●顔を洗うと一重にもどってしまうので友達や異性との外泊がいつも心配。
 
日常のなかでこんなマイナスな事がありませんか?
 
美容整形や道具に頼りたい気持ちもわかります。
 
ですが、アイプ★などをずっーと使っているととっても恐ろしい結末があなたを待っていたりします。
 
  まぶたの皮が伸びきってしまう!
 
そしてもっと最悪なのは、この伸びきってしまった皮の中に脂肪がついてしまう事です。
 
そうすると・・・徐々に70歳や80歳のお婆さんのように、袋状になった瞼がどんどん目にかぶってきます。
 
残念ですが、ここまでなってしまったら・・・二重まぶた自力の道は諦めるしかないかもしれません。
 
(美容整形の上瞼切開法で垂れた皮を切除し縫い付けの段階で、二重のラインを作るという最後の手段はあるにはありますが・・・・)
 
    ↑ちなみにこの手術方法の予算は20万~30万円以上です。
 
アイプ☆愛用者で、まぶたの皮が柔らかい人は要注意です。
 
本当は、二重まぶた道具不要!美容整形なし!目は大きくなるんです。
 
しかしながら、アイプ☆などの二重まぶた道具や美容整形に頼ってしまう気持ちもわかります。
 
どうしても頼ってしまう理由は、自力で二重まぶたにする方法を全く知らない・・・・からです。
 
二重まぶた道具に頼らず美容整形に頼らずで、二重まぶたになる事が可能なのか?簡単なのか?
 
 じゃあ、具体的に何をすれば目が大きくなるの?お答えします。
         

MABUTA ●●●を守って、瞼の脂肪燃焼をする。

 

MABUTA 自然な二重ラインを●●●の力を借りて作る。

 

MABUTA できた二重ラインをトレーニングで強化・定着させる。

 
     ? まぶたの脂肪を取り、
     ? すっきりした瞼にお好みの二重ラインを作り、
     ? 薄っすらできた二重の線を強化し、定着させて永遠二重まぶたを手に入れる。
 
 
     順序をもって言えばこれだけです。
 
 
この3つのポイントをクリアするだけで、今の腫れぼったい小さい目に「オサラバ」できます。
 
やる事は、たったのこれだけなのに、まだあなたは整形やアイプチなどの二重道具を使い続けて、
 
無駄なお金をドンドン捨てちゃいますか?
 
更に・・・ 他のノウハウ情報でまぶたの脂肪は関係ないと書いてあったら・・・要注意です!
 
脂肪燃焼なしで自力二重になる事は絶対にありえません!
 
デカ目販売当初は二重まぶたノウハウはあまり見かけませんでしたが、
 
もし、そのHPで「脂肪は関係ない・・・脂肪燃焼する必要はない」と書いてあるのであれば要注意です。脂肪をとらずにして二重ならず!です。
 
何故かと言うと、脂肪をとらずに埋没してしまう事と同じ事になってしまい、
 
あなたの瞼がボンレスハムになる恐れがあるからです。
 
もう一度言います。先ほど申し上げた3ステップをクリアすれば・・・簡単に

関連記事
スポンサーサイト

(記事編集) http://hitomi108.blog57.fc2.com/blog-entry-463.html

| Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

新着未公開情報に対しての意見を投稿する 記事: プチ整形 二重まぶたは危険です!

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
 

Trackback

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。