1位 タイミングを勝ち抜く今日を大切にした者だけが明日の勝者に・・・・・たった一歩先を読む事だけで生活が激変 最初のヒントを導きます。       ★★★★☆ レビューに自信あり満足度No1信頼の老舗 ☆★★★★ 


   ↑  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://hitomi108.blog57.fc2.com/?overture" target="_new

| Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

株式投資は占いでは勝てません。直感勝負です。

   ↑  カテゴリー: 株式売買の勝ち組と負け組みから学ぶ

簡単な理論で、売買する。

リスク管理と資金管理を徹底的に行う。

塩つけ株を絶対に作らない。

たったこれだけです。

これだけで株式投資で勝ち続けれることが出来るんです。

「株の値動きの予想理論」の技術は重要ではありません。
それ以外が重要なんです。

それ以外をないがしろにするから勝てないんです。


「わかったけど実際に実践するのは難しいじゃないの~」


確かにおっしゃる通りです。

なんとなくイメージはできても実際の実践は難しいかもしれません。

でも方法があります。


それは明確な優れた売買ルールを作り、売買ルールにしたがって投資をすればいいのです。

その売買ルールを実践することにより
自然と心理面のコントロールができ、
塩つけ株を作らず、損切りも出来るように工夫をすればいいんです。

そして売買ルールにサラリーマン・OLでも活用できるように、
時間がかからず、取引の場を見ていなくても良い売買ルールにします。

さらにリスク管理と資金管理をできる工夫をプラスすれば完璧です。


投資をするときに売買ルールがあれば、誰でも機械的に実践可能です。

実際に私は売買ルールを作ってから使って株式投資をするようになってからは負け知らずです。

それは自分の考えが入り込まないからです。

「きっといつか上がるだろう」という個人的な根拠のない考えが、入り込まないからです。

売買ルールにしたがって機械的に売っていくので、
塩つけ株とは無縁になりました。

売買ルールにしたがって株式投資をする、 つまり


私があなたを、私とまったく同じように稼ぐ方法を教えます。

すべてを公開します。すべてとは100%ということです。

逃げも隠れもしません。

このノウハウは、

「こういった考えでやれ」「こういう心構えでやれ」
「こういう生き方を選べ」といった、いわゆる哲学的なことは一切いいません。

「こういった勉強をしろ」「こういう本を読め」
「こういう努力をしろ」といった、いわゆる努力が必要なことは一切いいません。

客観的な数値に基づいた売買ルールです。

その売買ルールはだれでも実践可能です。

株をやったことの無い人も、パソコン初心者でも、明日から実践可能です。

後はあなたが行動をするだけです

もう少し説明しましょう。

 


関連記事

(記事編集) http://hitomi108.blog57.fc2.com/blog-entry-451.html

| Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

新着未公開情報に対しての意見を投稿する 記事: 株式投資は占いでは勝てません。直感勝負です。

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
 

Trackback

