1位 タイミングを勝ち抜く今日を大切にした者だけが明日の勝者に・・・・・たった一歩先を読む事だけで生活が激変 最初のヒントを導きます。       ★★★★☆ レビューに自信あり満足度No1信頼の老舗 ☆★★★★ 


   ↑  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://hitomi108.blog57.fc2.com/?overture" target="_new

| Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

株の値動きのを予想する理論 必勝法

   ↑  カテゴリー: 株式売買の勝ち組と負け組みから学ぶ

まず株式投資で勝ち続けるには心理面のコントロールが大切です。

勝ち続けている人達に共通して、株価の上下に一喜一憂をしません。
決して感情的にトレードしちゃいけません

え~じゃ、喜怒哀楽の激しい俺には勝ち続けることは無理なの(泣

泣いてる場合じゃありませんよ、大丈夫、
感情をコントロールしながら、勝ち続けれる方法があるんです。

客観的な数値に基づいた株式投資方法です。

だからこそ失敗のしようがないんです。


どうして株式投資で儲けることが出来ないのでしょうか?

逆転の発想です。「どうすれば儲けるのか?」ではなく
「どうして負けるのか?」を考えました。すると見えてきました。

株式投資で負ける理由

「難しい理論の投資を実践している」

デイトレードが、まさしくこれ、デイトレードは高度な技術と実践によって
身につけるテクニックが必要。

初心者がデイトレをするのは、免許取立ての人がF1カーに乗るようなもの。



「感情に左右されながらトレードをしている」

株価の上下に一喜一憂していては勝つ続けれることは出来ません。

スポーツでも自動車の運転でも心理的な要因が大きく左右します。

どんな優れた技術を持っていても、心理的な弱さがあると実力は発揮できません。


「塩つけ株を作ってしまう」

あなたは「いつか株価が戻るから」という理由だけで、株を手元においていませんか?

「いつか戻る」っていつ?
この考えではそのうちすべての銘柄が 塩つけ株になってしまいます。
トレード終了です。



「損切りが出来ない」

不思議なもので儲かっているときには株を売却できるけど、
損をしているときには売却できません。

あなたは下がったときに躊躇なく売却できますか?



「リスク管理、資金管理が出来ない」

負けた次のトレードで、負けた分を取り戻そうと考えながらトレードしていませんか?

自信のある取引で、1銘柄び多くの資金を集中したことはありませんか?

根拠もなくトレード資金を上下していたら破滅に向かってまっしぐらです。


あなたはいくつ思い当たりましたか?
「なんだ~ほとんど当ってるよ~」

と思った方、このままでは株式投資で勝ち続けることは難しいでしょう。


「私は大丈夫1つだけね~」

はい、そこのあなたダメです。

99回勝ち続けてもたった1回のトレードで全財産を失う、これが株式投資です。

負ける理由が判ると、逆に勝ち続ける理由も見えてきます。

そしてある日突然判ったんです。

考え方を変えたら勝ち続ける方法が見えてきました。

株で儲けようとしたらひたすら「株の値動きのを予想」します。

そして「株の値動きのを予想する理論」を勉強していきます。

でも違ったんです。

「株の値動きの予想する理論」は株式投資で勝ち続ける為には、それほど重要では無いのです。

たくさんの勝ち組投資家に話を聞き、自分自身が実践することにより、
はっきりと判った株式投資で勝ち続ける為の成功法則です。

コーヒーチェーン大手のスターバックスは28日、新たに世界で300店を閉鎖し、約6000人を削減すると発表した。これらの店舗以外でも約700人を減らすという。

マジマネSPECIAL スターバックスに学べ (マジマネSPECIAL)


関連記事

(記事編集) http://hitomi108.blog57.fc2.com/blog-entry-450.html

| Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

新着未公開情報に対しての意見を投稿する 記事: 株の値動きのを予想する理論 必勝法

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
 

Trackback

