1位 タイミングを勝ち抜く今日を大切にした者だけが明日の勝者に・・・・・たった一歩先を読む事だけで生活が激変 最初のヒントを導きます。       ★★★★☆ レビューに自信あり満足度No1信頼の老舗 ☆★★★★ 

スポンサーサイト

   ↑  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://hitomi108.blog57.fc2.com/?overture" target="_new

| Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

携帯SEOを網羅した『本物の仕掛け』携帯でアフィリエイト

   ↑  カテゴリー: アフィリエイトの裏技公開

今は、インターネットもパソコンも忘れてください

つまりこういうことです。
携帯アフィリエイトも特別なものじゃなく、普通のビジネスの視点で捉えたんです。
それは、「ネットビジネス」という常識を払拭する必要がありました。
それはわかっているつもりでも、「インターネット」があまりにも便利すぎて、
頭の片隅から消えずに、どこかでずっと残ってたんです。


それが消えると、点が線となり、やがて面となって広がり、一気にカタチになりました。
実は、そこにアクション率を何十倍にもする方法と、
圧倒的な集客がもたらす『仕掛け』があったんです。
まさに携帯SEOを網羅した『本物の仕掛け』
一度『仕掛け』をすれば、もうブレることがないんです。


世の中はすべて、仕掛けで成り立っています。
例えば、ファッションでも毎年流行がありますよね。
あれは自然と生まれてくる流行ではなくて、仕掛け人が創り出す流行なのです。



私は、それと同じことを「仕掛け」の中に施し、
稼ぐことに必要なことだけを素直に実行しただけです。
そのシンプルさが、携帯アフィリエイトも一番好都合だったんです。




「えっ?そんなんでいいの?」




友人にモニターになってもらったとき、彼はそう言いました。
携帯アフィリエイトを同じ頃から始め、それ以来とても仲の良い友人です。
そんな彼の口から 「言われてみれば、その通りだけど・・ほとんどの人は気付かへんとちゃう?」
(関西人ですから・・こんな口調です)


気付いてみれば単純なことだけど
単純すぎてなかなか気付けない。



なぜ、こんなシンプルな方法でお金が稼げるのか?
それは、携帯アフィリエイトのコア(核心)を突いているからです。


今までのアフィリエイトのマニュアルやセミナーは、
結局 「利」だけを煽る「エゴの塊」ノウハウに過ぎなかったのです。


携帯アフィリエイトも、お客様あっての商売です。
それなのに、アクションを起こさせるフレーズを勉強したり、
量産することばかり考えたり・・画面の向こう側にいるお客様の姿はまったく見えていないのです。


怖いのは、仕組みを理解しなで小手先のテクニックやSEOを追求すればするほど、見えなくなっていくことです。
私もそうでしたが、儲からない時に限って、そんなことに時間をかけてしまうんです。
そして、一旦遠ざかってしまうと、そのままずっと気付かなくなる恐れがあるんです。


実は、この「仕掛け」をみなさんに公開する前に、身近な人にモニターになってもらいました。
すると、興味深いことが起きたのです。


みんながお金を稼ぐんです。それは当然の仕掛けなので当たり前のことなんですが、
携帯アフィリエイト初心者も、やり始めて2年近くの人も。
「こんなにすぐ結果が出るの?ウソみたいやん!」
副業でアフィリエイトをしている友人も、そう言っていました。
みんな50サイトくらい作ったら1~2ヶ月後には「ポン」って稼ぐんです。
こんな結果になるのも、誰もが簡単に実践できる「仕掛け」に間違いありません。


やっぱり、難しいのはダメなんですよね・・。
難しいだけのマニュアルに限って、成果が見えてこないんです。
なぜなら、“何故それを実践しているのか意味がわからない”からです。


学校で習った因数分解も微分積分も社会では何の役にも立ちませんよね?
それと同じで、苦労して理解したのに利用価値はゼロ。
そんなに難しくて、利用価値がないものより、足し算と掛け算だけで
スパッと正確に答えを出せる方法のほうが、世の中ではずっと役に立つんです。




必要以上に難しいことは、インターネットの世界でも意味は無いんです。
つまり、理屈ばかりのノウハウよりも稼ぐ仕掛けを追求するほうが強烈に儲かるんです!




具体的なお話になりますが、あなたがすることは3つ!

続きはこちら

 


関連記事
スポンサーサイト

(記事編集) http://hitomi108.blog57.fc2.com/blog-entry-414.html

| Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

新着未公開情報に対しての意見を投稿する 記事: 携帯SEOを網羅した『本物の仕掛け』携帯でアフィリエイト

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
 

Trackback

