1位 タイミングを勝ち抜く今日を大切にした者だけが明日の勝者に・・・・・たった一歩先を読む事だけで生活が激変 最初のヒントを導きます。       ★★★★☆ レビューに自信あり満足度No1信頼の老舗 ☆★★★★ 

スポンサーサイト

   ↑  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://hitomi108.blog57.fc2.com/?overture" target="_new

| Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

吃音(どもり)が改善し、家族、友達、恋人、上司、部下、色々な方と楽しく会話が出来る自分

   ↑  カテゴリー: お役立ち情報
「吃音(どもり)は治らない」という事を聞いたのですが本当ですか?


実際、私自身もそうですが私の周りにも吃音が治ったという方はたくさんいます。そのため私からの回答としましては、「吃音は治る」ということです。

私自身が重度の吃音者だったにも関わらず、現在はそれを克服し国語の教師をやってるわけですから、自信を持って「治る」と言えます。 





吃音が改善し、家族、友達、恋人、上司、部下、色々な方と楽しく会話が出来る自分を想像してみてください。
どのような笑顔があなたからこぼれていますか?

笑顔で食卓を囲んでいますか?
友達と笑顔でランチを楽しんでいますか?
会社の会議で堂々とお話していますか?

間違いなくあなたは自信を持って人生を満喫していることと思います。
笑顔の絶えない毎日を過ごしていることと思います。

そんなあなたを想像しただけでも、私はうれしくて仕方がありません。
あなたの人生の幸せに少しでもお手伝いが出来て、本当にうれしいです。

あなたに伝えたいことがありすぎて長くなってしまいましたが、ここまで読んでくれて本当にありがとうございました。
どこか不思議なご縁であなたと直接お会いできることを今からとても楽しみにしております。


うれしい声が本当にたくさん寄せられます。
本当に本当にありがとうございます。
この声を励みに、これからも頑張っていきたいと思います。

 

今回「吃音改善プログラム」は7歳になる娘のために購入いたしました。
幼稚園に入ったころからごもごも話すようになり、最初は気にならなかったのですが、次第にどもり始めてしまいました。

幼稚園の頃は、周りが気づいてなかったので、私もあまり重大なことだとは認識していませんでした。
しかし小学校に上がってから、どもりを友達から、からかわれたようで、自分は周りの友達と違うという認識を抱いてしまったようなのです。

私が気づいたときには、娘は心に傷をおってしまっていたのです。

今回この吃音改善プログラムに出会ったのは、偶然だったのですが、井坂先生には本当に感謝しております。
このタイミングで吃音改善プログラムを知ることが出来、家族全員で喜んでおります。

娘ですが、毎日の練習も苦にならないようで、根気よく続けてくれております。おかげで最初の言葉がでてこない症状もだいぶなくなり、楽しそうに学校に行くようになりました。
これからも完治するまで、娘と一緒に続けたいと思います。
本当にありがとうございました。

竹下啓子様


 

酒井 敦子と申します。早速感想を送らせてもらいますね。

現在わたしは高校2年生です。バスケットボール部に所属しています。
わたしは5歳ごろからどもりにかかりました。おそらく妹ができ、母親にあまえられなくなり不安な状態からではないかと思います。

小学校の1年生の時、国語の本読みがあたりました。緊張もありましたが、言葉が出てこないのです。
あの、あの、といってるうちに、先生は「もっとスラスラ読めるように練習してきなさい。」と言われました。
他の生徒に比べ、何倍も何度となく練習して、この結果だったのです。
漢字も読めない、できの悪い子とレッテルを張られどんなにみじめな思いをしたことか。

いま井坂さんの吃音改善プログラムを実践しています。だいぶ気持ちが楽になりました。
このプログラムを実践すると、とっても気分がよく、すがすがしい感じになります。
これからはプラス志向でいこうと思っています。

これからもよろしくお願いします。

酒井

この記事を最初から読んでみる

 


関連記事
スポンサーサイト

(記事編集) http://hitomi108.blog57.fc2.com/blog-entry-381.html

| Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

新着未公開情報に対しての意見を投稿する 記事: 吃音(どもり)が改善し、家族、友達、恋人、上司、部下、色々な方と楽しく会話が出来る自分

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
 

Trackback

